• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 06:23 
14日にもしかしたら、お会い出来るかと、仕事終わりに本社前通過しましたが、さすがに誰もおられませんでした。。(・ω・)
08/11 21:28 
お疲れ様です。楽には勝てそうにありませんね。13日の勝利願ってます!お願いします!
08/11 20:47 
打てない、守れない、切り替えれない。打たれ過ぎ。最近、こういう試合が多過ぎ。大丈夫なんか?これ…。
 08/11 21:25 
@depth(でぷす) さん。
確かに💦
13日は広島に乗り込みます💪📣
08/11 20:36 
投壊で野球で全く面白くない!
08/11 17:23 
普段、テレビ観ないけど、今日は地上波、BS、CSと忙しいな。ほぼ野球関連だけど。平均的に放送出来んのか?w
08/11 16:36 
甲子園観に行きたいなぁ〜。(・ω・)
08/11 16:32 
スゲー!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 08/12 08:46 
九州まできちゃいました(o^^o)@depth(でぷす)
08/11 09:08 
ザルやな。
08/11 06:22 
道中お気を付けて。ハイドラで確認しましたw
 08/11 06:39 
ハイドラ付けっ放しなんでw安全運転でいきます(´∀`)@depth(でぷす)
08/10 17:59 
法事と被って行かれんのです…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾何か下さい。笑
08/10 17:23 
三次…。はーと。
08/10 16:34 
9月17日、楽しんで来て下さいね!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 08/10 17:16 
三次❤
 08/10 17:55 
三次は行かんの?
07/30 23:37 
@もとうと さん 4時間耐久も大概スゴイと思うんですが…。(`・∀・´) バイク乗りたくなりますねぇ。
 07/31 00:01 
@depth(でぷす)さん トレーニング不足もありましたが1時間走行を2スティントこなしただけで歩くのも困難になるくらいボロボロになりました(ノ∀`)デモ タノシカッタナー
それを8時間延々とスプリントですからあの人達はバケモノです、ハイ(・∀・:)
07/30 11:04 
鈴鹿8耐が始まりましたねぇ。
 07/30 13:44 
@depth(でぷす)さん このクソ暑いなかよく走れますよねー(・∀・)スゲーヤ
…とオートポリス4時間耐久で死にかけた俺が言ってみる
07/28 12:49 
それは素晴らしいですね!うらやましい…。
07/27 12:06 
同い年の倉(カープ2軍バッテリーコーチ)の母校ですね、頑張って貰いたいですね!
 07/28 12:15 
@depth(でぷす) さん 実はその倉コーチはうちの上司と友達っていうねd('∀'*)
京都に来た時は祇園で一緒に飲むらしいっす!
06/24 07:25 
イヤイヤ…。笑笑
06/24 07:24 
イヤイヤ…。笑
06/23 17:14 
白のBLMSがある!!('ω')
 06/23 19:52 
@depth(でぷす) フラグですね!?
 06/23 20:47 
@depth(でぷす) さん ハンコの用意ですね

プロフィール

「14日にもしかしたら、お会い出来るかと、仕事終わりに本社前通過しましたが、さすがに誰もおられませんでした。。(・ω・)」
何シテル?   08/16 06:23
でぷすと申します。よろしくお願いします。 愛車は家族!大切な財産です!何人足りとも傷付けたり、貶す事は許されません!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【OASIS ROADSTER MEETING 「笑顔、やっと会えた!」】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 08:29:32
鈴鹿サーキットパレードランオフ2016参加表明受付開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 23:07:16
Works Bell RAPFIXⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 20:15:04

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ナマズさん (マツダ ロードスター)
DBA-ND5RC S Special Package(6MT) セラミックメタリッ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めてのマツダ車BK3P(MS)に乗っています。 宜しくお願いします。 知識と技術はない ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
天気の良い日は最高ですね! 燃費も良いし!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良い車だった。 燃費は悪かった。 マニュアルならまだ乗ってた

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.