• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRXシュガーのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:
ないです。
Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:
画質。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 14:27:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

久しぶりに

結構、久しぶりにブログを書きます(^_^)

ここ最近、何シテル?には書いてましたがいろいろありました(笑)
詳細は端折りますが、まず1つ!

転職が決まりました♪
嫁と少し揉めたり?もしましたが、同じ工場勤務でも今より大きい会社で安定しているので説得は割と簡単でした^_^;
採用通知が来るまでにも、職場で面倒事が有りバタバタでしたが・・・。
取り敢えず、33日ある内の3日ほど有給消化させてもらい退職する事になりました(^_^)

次に、最近はちょこちょこプチオフしてるのですが、写真を撮ってないので^_^;
車ネタは今回も・・・ありません(笑)


タイトルの「久しぶりに」ですが、ブログも久しぶりになのですが、今日あったことを書きます(笑)

今日は朝から嫁の買い物で敬老の日に嫁のおじいちゃんとおばあちゃんのプレゼントを買いに山口の井筒屋に行ってきました♪

そのあとに防府に戻り、ニトリで冬用の布団を買ったりした後、t-tomoさん達が防府にいらっしゃってたので、合流しようとハイドラを頼りに向かいましたが、入れ違いで会えず・・・(+_+)
オフをしていた場所でjinさんとsigeyanさんとで、いつものプチオフしました(笑)

プチオフ解散の後、ちょっと遅くなったけど転職のお祝い?として久しぶりに嫁と飲みに行きました(^_^)
と言っても、嫁は今日はハンドルキーパーなので飲酒は僕だけです^_^;
でも、久々に二人で居酒屋でゆっくり食事をして楽しめました(*^_^*)
少し、寝不足気味なところでカルアミルクを一気飲みしたので、一杯でグロッキーになりました(笑)

ですが、料理はちゃんと楽しむことが出来ました(^_^)














最近、大嫌いで食べれなかったトマトが食べれるようになって密かにマイブームです(笑)
後、牛タンシチューがめちゃ美味しくて二人で感動してました(^◇^)


あ!
も一つどうでも良い近況ですが、先日やっと本棚が届いたので実家に置いてある漫画を全部マイホームに移動しました(^_^)
これで、安心して買い足せます(笑)


さて、明日から水曜日まで有給消化です♪
退職の手続きや、次の会社から渡された書類の準備等、やることは少しありますが有意義に過ごせたらなと思います(*^。^*)
Posted at 2017/09/25 00:34:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター エクストラプレミアムフォーミュラ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ないです。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 18:43:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月25日 イイね!

嫁車

久しぶりに連チャン更新です(笑)
本日は、珍しく車ネタです( ^∀^)

本題ですが、嫁の車の『アルトラパン』が最近どーーーも調子が悪い(´・ω・`)

ホイールベアリング?にヒビが入ったり、コンプレッサーが壊れてエアコンが効かなくなったり、キュルキュル異音はするし(>_<)
騙し騙しで修理したりしてたのですが、元々、嫁の練習用に激安の個体を購入してそんな長く乗るつもりもなかったので買い換えることにしました(^-^)

とは言え、皆様ご存じの通り、タイミングが…💦
住宅ローンも始まるし、ローンの申し込みするまではローンも組めないし…(>_<)

引き渡しまで待つつもりでしたが、通勤だけとはいえ、この暑い中エアコン無しで車を運転するのは地獄です( ノД`)…
なので、色々と中古車を見て回ってました(^-^)

そんな時、いつもお世話になってるDラーで気になる1台が有りました(^-^)





そう!
フルモデルしたばかりの現行ミライース!
当然のごとく、未使用の新古車です((o(^∇^)o))
ちょーーーっと予算オーバーな価格でしたが、長い目で見て購入を決意しました(^-^)
この時期にこの価格の物をキャッシュで買うのは、かなり勇気がいりました( TДT)
ですが、Dラーの担当さんの努力のおかげで諸費用等もかなり抑えることが出来ました( ^∀^)
そして、今日!



無事に納車されました(o≧▽゜)o
最後に買ってから、頑張ってくれたラパンとバトンタッチの気持ちも込めて写真を撮らせて貰いました(^-^)

予想通り、洗車は僕の仕事になるそうです💦
黒は大変そうやな~( TДT)
Posted at 2017/06/25 21:54:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

迷いは自分を殺すことになる。ここは戦場だぞ!

皆さん、お久しぶりです(^-^)
連休を楽しまれてるブログを拝見させてもらってます( ^∀^)

さて…僕は本日、以前会社で貰った永年勤続表彰を使用する為に広島へ行きました♪
フラワーフェスティバルとドかぶりしたので、往復の渋滞

と人の多さ


でめまいがしました( ノД`)…

駐車場探すのにも一苦労(>_<)
取り敢えず、上限料金のある駐車場が割りと目的地から近いとこで発見出来たので良かったです♪



そして去年のブログで、みん友さんの『t-tomo』さんから伺っていた美味しいお好み焼き屋さんの『キャベツ』と言うお店を探す元気がなく早く座りたかったのでシャレオ通りにある『春来』ってお店でお好み焼きを食べました( ^∀^)


スポーツに興味なくてもサインがあったら取り敢えず撮ってみる奴いますよね?
私です(笑)





そして、本日のメインイベント♪
僕のカバン探しに『そごう』へ(^-^)
ブランドショップは勤続表彰の商品券では買えないので『ロフト』でカバン探し(´・ω・`)
やはり、流行りのボディバッグ?が多かったです(^^;
僕にはボディバッグ似合わないので違うタイプのを探してたのですが…在りました!!

もう1つ良さげなのが有りましたが
、着用してみると嫁に『初めてのお使い見たい』と言われたので、こちらにしました(^-^)
目的を済まして何をしようかと歩いていたら原っぱに美味しそう…じゃなくて!
可愛らしい動物が((o(^∇^)o))


有名なピーターラビットですね(笑)
何やらピーターラビット展をやってたらしく、嫁もピーターラビットが凄く好きなので入場することにしました(o≧▽゜)o









ピーターラビットに興味がない僕でもソコソコ楽しめました(^-^)
意外とエグい話が多いんですねピーターラビットって…(´・ω・`)

それから帰路に着くのですが、ココでまた事件が!!

途中までは普通に帰ってて途中の『佐方SA?』で15シルビアが3台並んでたので持ち主さんに一言断りをいれて写真を撮らせて貰いました(o≧▽゜)o

休憩も終えて帰る道中…。
ふと2号線以外から帰ってみようと思い曲がったのが間違いの始まりでした( ノД`)…
詳しくは覚えてないので書けませんが



なんか、海沿いから山道までより取りみどりってやつでしたね(笑)
知った道に出た途端『ほっ』としたのかお腹が空いたので周南にある




を食べて帰りました( ^∀^)
疲れたので、残りの連休は大人しくしとこうかな(´・ω・`)
Posted at 2017/05/04 23:24:14 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「さて、今日から交替勤務が始まりました(^-^)
2勤は終わりが0時20分(^-^)
時間もて余すな(^^;」
何シテル?   10/16 22:25
GRXシュガーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

あれから5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:47:50
人参・・・いらないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 14:26:41
山口モーターフェスティバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 22:32:14

お友達

120系のマークX乗ってます、少しずつ弄ってこうと思ってますので仲良くして下さい♪
車種、地域など関係なく仲良く出来たら良いなと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)
107 人のお友達がいます
foo.Multicylinderfoo.Multicylinder * ELYZESTELYZEST *
TーポイントTーポイント * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
5656Don5656Don あないあない

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のラパンが寿命を迎えたため購入。 乗り味は中々悪くない(^-^) ってか、標準装備 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生二度目の新車。 家族の反対を押しきってのミニバン購入(笑) 車高調まで組みましたが、 ...
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
嫁の練習用に購入 ♪ 中々軽快に走ります(^-^) 嫁はノーマルで気に入ってるみたいなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.