• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

これほど躍る心で地球を見た事があるだろうか

連休最終日となりました…(T_T)

今日は、sigeyanさんと朝から洗車オフをしました(^^)
自分は、まず嫁のラパンを(適当)に洗車して後に自分のを丁寧にワックス掛けまでしてやりました(´∇`)
早めに行ったのですが結果的にsigeyanさんを待たせてしまいました( ̄▽ ̄;)
すいませんm(._.)m

お互いに洗車が終わり、スタンドでまったりと話をして来来亭で少し遅いお昼ご飯を食べました♪

その後に愛妻家である僕は特売の卵を買って帰るミッションがあったのでスーパーで卵を買って帰りました(≧∇≦)

帰ると、こないだ門司のスタンドで貰ったペーパークラフト?を嫁が組み立ててました(^^)








隣のパンダは元レーサーのバイトをしてて疼いたらしいです(笑)

最終日なので、どこにも行かずゴロゴロしようと思ったのですが、暑かったので冷たいものが食べたくなり化粧も何もしてないから出たがらない嫁を無理矢理連れ出し⬅
『あさむらいちご園』でソフトクリーム



を食べて帰りました(≧∇≦)


連休が充実し過ぎたせいか、明日からの事を考えると憂鬱でなりません(>_<)
連休関係なしの方など色々いらっしゃるかと思いますが、休み明けで仕事をされる方々は気持ちをどうにか切り替えて頑張りましょう\(^^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 19:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

信じられない・・・日本人が生卵を食 ...
利根川の天然水さん

ウフウフ
kano,さん

TTKG(´ー`*)ウンウン
リョーマ様さん

たまには、卵かけごはんを食べたい時 ...
.ハイカラさん

続けざまに落し物・・・
ootaさん

これも歳のせいでしょうか?
silverstoneさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:37:30
体育座りしている、パンダさんが、作ったんですよねぇー(^^)?
スゲェー(*´∀`)
コメントへの返答
2016/05/07 23:12:13
そうです!
実は元レーサーの体育座りのパンダさんが組み上げてくれました(^^)
ドリフトで遊びまくってます(笑)

ガソリン代もヤバイです(笑)
2016/05/08 08:17:25
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

車もピカピカになり、念願!?のラーメンも食べれて満足しています(笑)

ソフトクリーム美味そうですね!

今度機会があれば、行ってみたいと思います。

では、長い連休のあとの仕事って辛いものがあると思いますが・・・怪我しないように頑張ってくださいね(^_-)
コメントへの返答
2016/05/08 21:48:37
こちらこそ、昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(._.)m

Sigeyanさんのお口に合ったようで良かったです\(^^)/

あさむらのソフトクリームも美味しいのでぜひぜひ♪

ありがとうございます(≧∇≦)
何とか怪我もなくさっき帰宅できました(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「300枚!?
撮りまくりやね(笑)@NITRO0802 くん」
何シテル?   11/19 20:02
GRXシュガーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あれから5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:47:50
人参・・・いらないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 14:26:41
山口モーターフェスティバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 22:32:14

お友達

120系のマークX乗ってます、少しずつ弄ってこうと思ってますので仲良くして下さい♪
車種、地域など関係なく仲良く出来たら良いなと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)
107 人のお友達がいます
DD51@再走行DD51@再走行 * もーにんぐもーにんぐ *
moakoramoakora * TーポイントTーポイント *
5656Don5656Don * ELYZESTELYZEST *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のラパンが寿命を迎えたため購入。 乗り味は中々悪くない(^-^) ってか、標準装備 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生二度目の新車。 家族の反対を押しきってのミニバン購入(笑) 車高調まで組みましたが、 ...
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
嫁の練習用に購入 ♪ 中々軽快に走ります(^-^) 嫁はノーマルで気に入ってるみたいなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.