• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRXシュガーのブログ一覧

2013年08月13日 イイね!

興奮

興奮何シテル?
で投稿しても画像が表示されないのでブログ書いてみます( ̄▽ ̄;)
先ほど、地元のコンビニにタバコ買いに行ったら超高級車が入ってきてテンション上がりまくった僕は所有者の方に声をかけて写真撮らせて頂きました(*´ω`*)
所有者の方も快くどうぞどうぞと言ってくれて
外だけでいいですか?
よろしかったら中もどうぞ?
とノリノリな感じで言ってくれたので厚かましくも内装まで写真撮らせて頂きました(*^^*)
めちゃくちゃ興奮しました(^-^)
Posted at 2013/08/13 12:56:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月12日 イイね!

今更ですが

一昨日の道の日記念オフに参加された方々本当にお疲れさまでした(^-^)
また、DD51@過走行さん幹事本当にお疲れさまでしたm(__)m
おかげでものすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)
人見知りな僕でも、楽しく過ごせたのには皆さんが気さくで凄く良い人ばかりだったの一言につきます!!
ほぼドノーマルな僕を温かく迎えてくれて本当に嬉しかったです(*´ω`*)

同級生の親父さんがいたと言う衝撃の事実にはびっくりしましたが(笑)

これからも行ける範囲でオフ会があれば参加していきたいと思いますので皆さま方これからもよろしくお願い致します\(^_^)/

画像のサイズが大きすぎて掲載出来なかったのはすいませんm(__)m
変換の仕方がわからないのと、携帯での画像編集アプリを持ってなくて出来ませんでした(>_<)
Posted at 2013/08/12 22:13:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日、萩はマラソンなんですか( ノД`)…
行く頃には解消してればいいは(´・ω・`)@DD51@再走行 さん」
何シテル?   12/10 14:53
GRXシュガーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

あれから5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:47:50
山口モーターフェスティバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 22:32:14
CT負傷(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 08:49:08

お友達

120系のマークX乗ってます、少しずつ弄ってこうと思ってますので仲良くして下さい♪
車種、地域など関係なく仲良く出来たら良いなと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)
107 人のお友達がいます
こーくん@こーくん@ * ELYZESTELYZEST *
5656Don5656Don * t-tomot-tomo *
すこ@小平すこ@小平 * 雅33雅33 *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のラパンが寿命を迎えたため購入。 乗り味は中々悪くない(^-^) ってか、標準装備 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生二度目の新車。 家族の反対を押しきってのミニバン購入(笑) 車高調まで組みましたが、 ...
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
嫁の練習用に購入 ♪ 中々軽快に走ります(^-^) 嫁はノーマルで気に入ってるみたいなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.