• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GRXシュガーのブログ一覧

2015年09月20日 イイね!

いよいよ!!

今日は、「何シテル?」でも呟いていた通りあの日でした!!
イヤラシイ意味ではないですよ?(笑)

そう!
念願の車高調の導入の日です!!

本当は朝一から取り付けたかったのですが、数日前からむしょーーーーーーーーに「海鮮丼」が
食べたくなってきたので、まずは朝から早起きをして唐戸市場へと向かい、昼から取り付けと、せっかくの日曜日ですがハードスケジュールを組んでみました(^_^;)

と言うわけで、朝は7時に起床して8時には出発!!
シルバーウィークで混んでいるだろうから、取り付け予定は14時30分くらいにショップに予約を入れていました♪

行きは、そこそこ混んでましたが唐戸の駐車場までは割とスムーズに行けました(^_^)
駐車場で多少の混雑はありましたが、ほぼ予定通りの10時くらいには到着することが出来ました(^◇^)

そして、一目散に目的のお店へ(*^_^*)


ここの「うに丼」が絶品なんです!
大盛りにしても漱石さんが1枚で済んじゃいます♪

ですが、今回は「うにトロ丼」大盛り(1700円)にしてみました(^o^)
お寿司は嫁のです(*^。^*)



本当は「ふく汁」も飲みたかった所ですが、混んでて時間も推してたので我慢しました(T_T)
そして、帰りに休憩がてらに寄ったコンビニで「関東限定」で販売とネットで見た飲み物が!!



甘ったるくなく意外とサッパリして美味しかったです(*^。^*)

んで、ショップに向けて車を走らせたのですが・・・。
途中から

「ん??」

14時30分に予約入れてるけど、このまま行くと12時には着くぞ??

そうです!
気持ちばかり急いてしまい大幅な時間計算ミスを犯してしまったのです(^_^;)
あまりに予約時間より速く行ってもお店に迷惑かな~~~・・・

どこかで時間潰して時間通りに行ったほうが・・・

と思いつつも、取り付けたい!!
気持ちには勝てずイチかバチ12時前にショップに行くと、丁度ピットも空いてたらしく快く取り付け開始をして頂けることになりました♪

16時くらいには取り付け完了予定との事だったので、代車で(N-BOX)で山口市内をウロウロ・・・。
している間にSigeyanさんと取り付け後のプチオフの予定もちゃっかり立ててました(笑)

そして、運命の引き取りの時!!!!

感無量でしたね(*^_^*)
車高は少し上げたのですが、これからは自由に減衰力や車高を変えれると思うとうれしくてなりませんでした(笑)
と言っても、そんなにしょっちゅうは弄らないですけどね(^_^;)

念願の車高調でしたのでとにかく、笑いを堪えるのに必死でした(笑)

まぁ、乗ってみて乗り心地は当然良くなりました♪


・・・・・・が!!

またまた、問題が(+_+)
まぁ、この問題はおいおい解決していくとして今はこの喜びの余韻に浸りたいと思います(^○^)


100km走行後のアライメントは忘れないようにしなきゃ(^^ゞ
Posted at 2015/09/20 19:20:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「最近、新装オープンしたお店ですね(^-^)@Zaki☆さん 」
何シテル?   10/19 13:21
GRXシュガーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

あれから5年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 20:47:50
人参・・・いらないよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 14:26:41
山口モーターフェスティバル2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 22:32:14

お友達

120系のマークX乗ってます、少しずつ弄ってこうと思ってますので仲良くして下さい♪
車種、地域など関係なく仲良く出来たら良いなと思ってますのでよろしくお願いします(^-^)
107 人のお友達がいます
phantom-xxphantom-xx * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
樹架(Juka)樹架(Juka) * MR31S&amp;ZC32S ハススポ乗りMR31S&ZC32S ハススポ乗り *
hasikenhasiken * aki-haki-h *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
トヨタ マークXに乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
嫁のラパンが寿命を迎えたため購入。 乗り味は中々悪くない(^-^) ってか、標準装備 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
人生二度目の新車。 家族の反対を押しきってのミニバン購入(笑) 車高調まで組みましたが、 ...
スズキ アルトラパン うさぎさん (スズキ アルトラパン)
嫁の練習用に購入 ♪ 中々軽快に走ります(^-^) 嫁はノーマルで気に入ってるみたいなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.