• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

梅雨の休日。

九州地域は 梅雨のど真ん中、 毎日曇天気味、

昨日は、 たまには、東へ進路をとって、 東方面にお出かけでした。

昼から行動開始だったので、まずは、 腹ごしらえ、

行き先は ログハウスで ステーキランチ、 レストラン ハイポー
お昼の ステーキランチ 1000也。 アツアツの鉄板の上で 自分で焼き加減調整可能。

ウマァーイ。 やっぱ お肉 です。  隣の セレブな おばちゃまは 店員さんに

ジャパンのお肉ですか? って 聞いていたようです。 

はて?ジャパンって? 1000円でステーキランチで? Made in Japan? 

そりゃちょっと無理がそうですけど、、、

その後は、浜辺まで、足伸ばし、 

砂浜の 50cm手前まで 舗装されていて 目の前 海岸浜辺まで 

クルマ乗り入れ可能


クルマ内で 日清カップヌードル シーフード

食べてる人発見! 隣にクルマ着けたので、お食事中ちょっと申し訳ない---

ココ近くにコンビニなど 見当たらないけど、 最寄のコンビニから、 

お湯投入3分以内で 運転しながら ラーメン片手に 来たんだろうか?


近くには ランドシップカフェ  

材木店経営の 大きなログキットハウスCafe。



海岸砂浜 直前で 景観最高な。


カフェBocco 

お洒落カフェも 点在です。 ガラス張りの 窓際席で 食べるも良いし。

お店外の テラス席も 良し。

海岸近くには ワンちゃん同伴可能な お店もありますので、 

ワンコ同伴で 思いっきり遊べますよ!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:44:01
こんばんわ!

毎日雨でいやになっちゃいます>_<


ステーキランチ旨そうですね~

店の雰囲気もいいし^^
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:24
こんばんわぁ。

毎日 嫌な天気ですねぇ。

ステーキ(サーロイン)おいしーですよ。

たぶん オージービーフです。



ここの 自家製 ドレッシングも めちゃうまなんですよ!。

このお店の ログハウスは ものすごい大きさの ログハウスで 店内眺めても

天井は高くて 気持ちよいお店です。



2008/06/16 22:20:52
宗像から福間にかけてこういうお店が出来てたんですね。
最近、宗像~福間方面を通る機会がないので、知りませんでした。

ステーキのお店は、行って見たいなぁと思いました。
しかし、お肉 美味しそうですね~

コメントへの返答
2008/06/16 22:35:51
海岸沿いに 食べ物屋さん 

ちょこちょこ ありますよ。

サーフショップ兼用 カフェとか

海が綺麗な場所ですし、浜辺が近い。

ので、天気の良い日は 最高です。

ランチだと、 ハンバークorステーキ

ともに 1000円くらいから、、あります。 もっと高い 3000円やら 6500円やらも ご用意できます。(笑)

2008/06/16 23:12:23
いいですね~♪

よくこんな所、見つけましたね^^


しかし、おばちゃんの、「この肉ジャパン?」話はうけました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:44:27
ログハウスで ステーキっていいでしょ? 

最初は 海岸カフェで お昼にしようか思いましたけど、、 カフェって 

食事の量が 少ないので、、 今回は

コストパフォーマンス重視しました。


1000円ランチで お肉 ジャパンって

ちょっと無理ですよねぇ。。

スーパーのお肉でも 和牛 高いのに

せめて 高いコース 頼んで ジャパンですか? って聞くなら よろしいけど。

フィレ肉コースもありますよ(笑)

これは、7000円くらいのコースなので。

多分国産だと思います。




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末 大人同窓会 楽しい時間ありがとうございます。」
何シテル?   06/13 01:43
スバル レガシィ B4 現在の 我が愛車。 新車にて購入6年目 そろそろ FA権行使したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キイロビンでガラスの染みメンテを行う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 07:22:50
懲りずに1号車 (新型NSX) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 10:28:38
久しぶりに弄り三昧(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 23:32:57

お友達

上段掲載写真は 新車購入初日の画像です。

かなり緊張して運転した日の事思い出します。

この初日の思いは忘れないように 愛車大事に扱っています。
54 人のお友達がいます
もっさん。もっさん。 * ムネムネ
K A ZK A Z LEGACY@KEILEGACY@KEI
チェロ.チェロ. 8JCC ノリ8JCC ノリ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車の基本は 走る 止まる 曲がる
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
DAIHATSU MOVE CUSTOM X-Limited パールホワイト 2008 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.