• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月03日

ルート会議その2

ルート会議その2 みなとみらい赤レンガ倉庫広場の
Oktoberfest 2012~Spring~に出かけてきた
アルファロメオデイルート会議その2、である

よこなぐりの雨の降る中、なにもこんな日に、である

同じ日に予定されていた、横浜仮装大パレードでさえ
荒天順延なのに、である

開場の11時から飲み続け、である (ルート会議はどうなった?)

グラスはデポジット制、このグラスはなんと\3,000、中身が\1,500、それが2杯も並んだんだから
合計で\9,000、恐ろしくて手も出ない


あっという間に大混雑、すごい熱気と酔っ払いどもである



なぜか、こんな人も居たりして・・・つわもの、ではないのか!キミは!



初めての体験でしたが、とても楽しかった。

で、ルートは決まったか、というと・・・
Co-suke916さんにお任せする、ということで全員一致、
ビールを飲みながら、というチームビルディングの成果は wunderbar!

気分は上々、で帰宅すると、神様からありがたいメールが。
ESタケさんによる、3月のイチゴ狩りオフ会のDVD!!!!!


見事な出来栄えにとらちゃんと二人、口をあんぐり。 感謝してもしきれません。

クルマを通じて出会った人たちは私たちの人生に新しい一章を刻んでくれています。

もう一度、Wunderbar!!!!



ブログ一覧 | Team Tommy | 日記
Posted at 2012/05/03 20:24:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/05/03 20:44:07
みなとみらい赤レンガ...。

2012/06/28(木)に伺います。
「Motion Blue YOKOHAMA」でやる「THEATRE BROOK」のライヴを観に(笑)

いいところですよねぇー

この辺は、絶好の場所です。
よく大さん橋Pで、夜オフもやりますよ。

しかし、ビール好きですねぇー
コメントへの返答
2012/05/04 08:23:16
おはようございます。

図星です、飲みたいだけなんです。

6月に海の幸オフ会を考えているのですが、
ご一緒に、いかがですか?

2012/05/04 22:36:18
お疲れ様~
楽しかったですね。
十分ビールも堪能しました。
帰りに、中華街にも寄っちゃったし。

次は、いよいよ来週ですね。
コメントへの返答
2012/05/05 10:57:45
結局、新橋からなにが進展したんだか・・・

あの後中華街だって、
皆さん、つわものですね。
2012/05/05 07:29:46
酔いどれの会、お疲れ様でした。

とらさんの上高地が気になる~
またblogかロメオデイで教えてくださいね^^
コメントへの返答
2012/05/05 11:00:30
お疲れ様です。

上高地への途上、
談合坂、諏訪、松本とロメオデイの予習を
みっちりしてきたそうです。

2012/05/07 21:52:29
とら&ドーラさん

おつかれさまでしたぁ(^^)
楽しかったですぅねぇ。

次回は DAY!! ですよぉ~//
コメントへの返答
2012/05/08 20:42:37
結局、飲むだけだって・・・・

大人だから良いですよね。

大雨だったから、達成感が増した気がするのはワタシだけでしょうか。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「姉さん、出番です http://cvw.jp/b/1429034/39733674/
何シテル?   05/07 13:17
とら&ドーラです。 阪神タイガースファンの夫とヒロ・ヤマガタファンの妻です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ジョン・クーパー氏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 21:12:05

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン かたばみ号 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
試乗だけ、のつもりがこの色とスタイルに一目ぼれしたとらちゃん。 昼食のビールで酔っ払った ...
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) ピッコロ姫 (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
ドーラ初オーナー車。 限定車、の言葉に弱いんです・・・ 買ってしまってからMT車の練習 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイからの乗り換え。 純正エアロ付きでおしゃれでした。 購入当初は同じ仕様の車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
希少なシャンパンゴールド、そのうえカンガルーバンパー付 キャプテンシートも長距離ドライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.