• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

真夏の・・・

真夏の・・・ 皆様 残暑お見舞い申し上げます

暑い夏そして金曜の夜、

あろはな女子会です。



友人との集まりを『女子会』と呼ぶことについて、家族はかなり抵抗感をあらわにします。

年相応の名称にしなさい、女子に失礼ではないか、等々・・・・

ま、そんなことはどうでもいいんです。

けだるい感満載なおっさんハワイアンの出迎えを受けます。




飲み放題プランについてきたウェルカムプレートや、サラダ、BBQ、ガーリックポテトに
〆のチーズケーキとハワイアンパフェ。 

最後に冷たいモノは身体に堪えます・・・




隣の席のおひとり様男性はあっという間に店を出てしまいました。
もしかしてワタシ達、うるさかったんでしょうか・・・

タイトルの金メダル、友人の浮き輪ちゃんからのプレゼントです。

『頑張ってるあなたに金メダル』だって・・・(涙)



まだまだ暑さは厳しいです、みなさまどうぞご自愛くださいませ。





ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2012/08/18 08:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:25:13
ボンジョルノ~
金メダルおめでとうございます!
ハワイアンなディナーと飲み放題でガールズトークは盛り上がったのでしょうね~
まだまだ暑いですがわたくしもビールで体内を冷やして頑張ります。
コメントへの返答
2012/08/18 11:12:53
こんにちはぁぁぁぁぁ

おばさんになると涙腺が緩くなって
一緒にメダルもらった別の友人も
うるうるしてました。

お腹も気持ちも一杯になった
素敵な金曜の夜でした。
2012/08/18 09:44:33
「女子会」...。
だからと言って、「婦人会」とは呼べない。
うちの嫁は「おばさんの会」と言っています(汗)

まあ、私もジジイなのでさしずめ「加齢臭の会」となるのでしょうか...。

とにかく、女子はがんばっています。
金メダルは当然ですね。
コメントへの返答
2012/08/18 11:15:29
ワタシはおばあちゃんになっても
『女子会』を貫きます。

『加齢臭の会』の次はさしずめ

万寿会とか・・・

2012/08/18 09:53:03
冬よりも夏にワイワイするの、楽しいですよね!

ワタシも頑張っているつもりなのですが・・・
金メダルは貰えません。


まだまだ努力が足らないのでしょうか?笑)
コメントへの返答
2012/08/18 11:19:11
思いっきり
飲んで食べておしゃべりしました。

金メダル、
頑張ってる自分にあげたらどうでしょう。

くぅ~、しびれるぅ。
2012/08/18 11:28:39
では、私が友人と飲みにいく会はなんというのでしょう?
枯葉の会?う~ん、せめて不良シニアの会程度で、止めておきたい。
コメントへの返答
2012/08/18 18:57:44
チームTNO(適度に年齢を重ねたオジサン)というのはいかがでしょうか・・・

あ、TNP(低燃費)みたくなっちゃいました。
2012/08/18 16:47:44
おあつう ごじゃりますぅ~(--)

しかし あっちぃいいすねぇ~//

女子会!!!いーーじゃないすぅかぁ~ 女子会だと いろいろ おまけとかあるしねぇ♪♪
女子は女子じゃーーん//

どーらさん 金メダルかけて 写真とっちゃえばもっと よかったのにぃい(^^)

じかい 女子会!!開催しましょぉおお/// メンバー募集中ぅうってねぇ~。
コメントへの返答
2012/08/18 19:02:42
このメンバーは「ギャグギフト」を編み出す天才揃いなんです。

ヘンテコなカツラをかぶったり、付け髭つけたり、だから今回はとってもおとなしめな女子会でした

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「姉さん、出番です http://cvw.jp/b/1429034/39733674/
何シテル?   05/07 13:17
とら&ドーラです。 阪神タイガースファンの夫とヒロ・ヤマガタファンの妻です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ジョン・クーパー氏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 21:12:05

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン かたばみ号 (アルファロメオ 159 スポーツワゴン)
試乗だけ、のつもりがこの色とスタイルに一目ぼれしたとらちゃん。 昼食のビールで酔っ払った ...
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) ピッコロ姫 (フィアット アバルト・500C (カブリオレ))
ドーラ初オーナー車。 限定車、の言葉に弱いんです・・・ 買ってしまってからMT車の練習 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初代オデッセイからの乗り換え。 純正エアロ付きでおしゃれでした。 購入当初は同じ仕様の車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
希少なシャンパンゴールド、そのうえカンガルーバンパー付 キャプテンシートも長距離ドライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.