• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 12:10 
盆休み終了。

立ち上がりが悪いなぁ
ほとんど高速だったから楽した筈なのに体が重い。


この休みでだいたい1500kmくらい走ったのでそろそろオイル交換。
さて何にしようかというか何が安いかな?
08/13 18:04 
@aki_papa 結局渋滞と現地駐車場が満車で居れても30分程度と判断。鉄のクジラのモニュメントだけみてカレーも食べずに戻ってギリギリ。
街灯倒した⚪⚪とか事故があちこちで発生してました。平和に過ごしたいものです。
約160km 7h20m
昨日の移動より長かった~
08/13 10:55 
妻の実家に帰省したけど妻も子供も出かけてはヒマになったので大和ミュージアムまでお散歩。
お盆で渋滞してるので子供のピックアップ時間までどのくらい時間がとれるかな
 08/13 18:04 
@aki_papa 結局渋滞と現地駐車場が満車で居れても30分程度と判断。鉄のクジラのモニュメントだけみてカレーも食べずに戻ってギリギリ。
街灯倒した⚪⚪とか事故があちこちで発生してました。平和に過ごしたいものです。
約160km 7h20m
昨日の移動より長かった~
08/07 15:32 
台風の影響で三時で帰宅指示。
ご近所の会社も同様。
こんなに早く帰って何しよう?
07/30 22:21 
ぞろ目ゲット

何とか信号でぎりぎりのタイミングで止まれた。
07/30 20:40 
さてキリ番はどの辺り?
07/30 20:08 
森田の花火上がりはじめたけど戻るの優先かな
07/23 23:47 
@aki_papa ギホシ接続にしといてよかった
07/23 23:46 
@aki_papa

外してしばらく置いてから再接続させたら復帰してくれた。よかったよかった。

ちゃんと光軸下がったけど、車検後の高さはこのくらいだつたかな??
 07/23 23:47 
@aki_papa ギホシ接続にしといてよかった
07/23 23:40 
HIDハイトコントローラーつけてましたが光軸が上向きで下がらなくなっていたので壊れたのかハングったのか識別するためにユニットの配線外してつけ直し。



ロービームでこの光軸は顰蹙でしょう。
 07/23 23:46 
@aki_papa

外してしばらく置いてから再接続させたら復帰してくれた。よかったよかった。

ちゃんと光軸下がったけど、車検後の高さはこのくらいだつたかな??
07/23 16:50 
@aki_papa ノベルティも戴きました。
07/23 16:47 
@aki_papa 結局宇治までお出かけ。試乗途中で営業さんに運転代わって貰いリアシートの乗り心地を試してみました。
一般道の荒れもB型よりうまくいなしている感じですし、リア周りからの音も低減されているように感じました。
部品交換で近付くのかしら??
07/23 15:04 
sti試乗車が久世橋にあるかと思ったら北白川に出張中とのこと。宇治にもあるそうなので足伸ばそうかな
 07/23 16:47 
@aki_papa 結局宇治までお出かけ。試乗途中で営業さんに運転代わって貰いリアシートの乗り心地を試してみました。
一般道の荒れもB型よりうまくいなしている感じですし、リア周りからの音も低減されているように感じました。
部品交換で近付くのかしら??
 07/23 16:50 
@aki_papa ノベルティも戴きました。
07/22 22:48 
@おの☆ 先週地元で試乗してますが明日こっちでもでも改めて試乗に行くつもりです。
 07/23 10:31 
お家のWRXSTIと乗り比べ出来るのは羨ましいです😊@aki_papa
07/18 21:59 
出張終わって戻ってきたのでいつものスタンドで洗車機+zero waterで小綺麗に。
07/14 11:17 
出張で品川駅到着。
明日ついでの用事を済ますのに自腹で後泊つけたけど、車じゃないので飲み行くくらいしかないか‥
07/10 00:29 
@aki_papa
取り付けの問題がある前に財布の都合で自分の分だけです。
BR9降りる時には嫁がせるとは思いますけどね
07/10 00:08 
サンシャインから帰宅。
T-REVいい感じでした。
いつものもっさり感が減った気がします。
燃料吹いてる量が増えたり減ったりするわけではないですがOBD2のモニターでは動きが細かくなったようです。

 07/10 00:21 
お疲れ様でした。2台分ご購入ですか?
 07/10 00:29 
@aki_papa
取り付けの問題がある前に財布の都合で自分の分だけです。
BR9降りる時には嫁がせるとは思いますけどね
06/25 11:31 
@aki_papa Philipsのデイライトの制御ユニットの故障でエンジン切っても切れずに点いたままになってたようです。コネクタ外して対策。修理できないだろうから配線変更するしかないかな。
06/24 15:33 
@aki_papa ルームランプ点いてなかったし、スモール消し忘れはありえんし、オルタはちゃんと発電してるので原因不明ということで終了。

プロフィール

「盆休み終了。

立ち上がりが悪いなぁ
ほとんど高速だったから楽した筈なのに体が重い。


この休みでだいたい1500kmくらい走ったのでそろそろオイル交換。
さて何にしようかというか何が安いかな?」
何シテル?   08/17 12:10
aki_papaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 05:15:15
SHINING SPEED 【VM】レヴォーグ アクセサリーライナー用 リングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 05:13:23
NURBURGRING Lotus Seed Light 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 05:09:40

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバックSパケ(BR9)に乗り換えました。 2012年02月納車 ...
その他 いろんなの ECOECO (その他 いろんなの)
ECOな移動中です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一つ前。渋滞燃費以外は気に入っていました。 手を入れたのは ・バルブ交換 ・PROVAの ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初のトヨタ車。GT-Tと違ってスタンバイ四駆だったのでFFからの変化が最近のものほどスム ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.