• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

宮ヶ瀬漬。

宮ヶ瀬漬。 宮ヶ瀬で売っている漬物ではありませんよ(笑)
ここ最近はまさにそんな感じです、私。

金曜日も、その前の晩に実家に預けていた子供達を引き取りに行き、愛車精神さんの宮ヶ瀬詣で予告を知らぬまま眠りに着き、朝、ぴーすけさんのメッセージで飛び起きて朝8時前にはお迎えスタンバイで鳥居原(笑)

愛車精神さんとぴーすけさんの到着を待つ間は北○で走行撮影会なんぞ(笑)…foxさん、Gillsさん、ありがとうございました(^^)

そしてお二人が到着。



初めてお会いする愛車精神は、私のなかでは三枚目イメージでしたが、とてもハンサムな方でした(^^)
しかし、話だせばいつもの愛車精神さん節、やはりとても楽しい方でした(笑)

その後はオレンジツリーでこの方も加わり…

皆んなでランチ。


今度はこちらから愛車精神さんの地元群馬へ伺う約束や、みんカラの話で盛り上がりました(^^)

そしてその後、再び鳥居原へ。


記念撮影をして、そこで私は午後からの仕事の為にお別れする事になってしまったのですが、その後も新たにみん友さんが加わるなどして、楽しい時間を過ごし、短い時間で宮ヶ瀬の魅力を存分に味わって頂けたそうです…。

愛車精神さん、わざわざお土産まで頂きましてありがとうございました(^^)
子供達の分まで…


みんカラで繋がる方々との交流、そして私にとってみんカラの入り口であるかの様なここ宮ヶ瀬はとてもかけがえの無いものになっています。

さて、仕事終わり~!
今日もこれからぶらっと…(笑)


ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 16:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 16:07:07
こんにちは。

私もみんカラや宮ヶ瀬に行くようになって車好きのお知り合いが増えました。

今では、車の運転も楽しいですが、宮ヶ瀬に行くことが楽しみになっています♪

今日のお昼ごろは大雨でしたが、今は晴れているようなのでまた夕方の宮ヶ瀬も楽しんで来て下さいね♪

コメントへの返答
2012/08/18 18:02:52
こんにちは(^^)
楽しい所ですよね…
皆さんいい人ばかりだし(笑)
これからもラーメンやクルマの事(笑)、いろいろ教えて下さいね(^O^)/
2012/08/18 17:19:39
こんにちは(^_^)/

色んなクルマが集まりましたね(*゚∀゚)

またオレンジツリーでお腹いっぱい食べたいです\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 18:06:13
集まるクルマは多種多様ですね(^^)
その中でも、スバル率はかなり高いです。
また一緒にオレンジツリーでガッツリランチしましょう(笑)
2012/08/18 18:15:19
こんにちは(^.^) 昨日はお世話様でした!

昨日の興奮冷めやらぬ(~o~)ってところです。

純粋に車好きの方々集まると、あーも溶け合っちゃうってことが素敵ですね~♪

やはりリアルでお会いできるってことはいいものです(^。^)

これからも、末永い交流をよろしくお願いします!

[真面目にまとめました(爆)]
コメントへの返答
2012/08/18 18:26:38
真面目過ぎて気持ちが悪いです(爆
なんて…(笑)
初めてでもそんな気がしないからいいんですよね(^^)
またお会いしたいです!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2012/08/18 19:17:44
漬かってますね(笑)
この脈絡の無い車種構成がステキです(特にジムニーとGT-R)。

今年の自分は逆に宮ヶ瀬ペースが落ちています(^^;)
よる歳波には勝てず、宮ヶ瀬に総合病院があると助かるのですが(笑)

26日は晴れればチンクで行きます。
コメントへの返答
2012/08/18 21:28:06
いい感じの漬かり具合です(笑)
お身体の方、どうか無理なさらずに。
26日は仕事ですが涼しくなるといいですね。
実車を見るのを楽しみにしてます(^^)

2012/08/18 19:51:43
こんばんは!

・・・すっかり宮ケ瀬中毒になっておられるようでw
この中毒はなかなか抜け出せそうにないですね♪

土日の夕方も車好きが集まっていますので、ぜひ顔を出してみて下さい!
常連のスイスポも何台か居ますよ~
コメントへの返答
2012/08/18 21:34:14
抜け出せないでしょうね(笑)
夕方や夜組の方々も強者揃いだとか…^^;
今度コッソリ覗いてみます(爆
2012/08/18 20:22:50
オレンジツリーに行っちゃうと、かき揚げ丼定食はもう食べられませんね(^m^)

嗚呼、思い出す・・・
あの油(-_-;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:39
お互い脂がキツイ年頃ですね~(爆
思い出すと込み上げるものがあります…(笑)
オレンジツリー、大きなギャラリーを建設予定との事。
バイクとか飾ったりしてますます宮ヶ瀬らしい店に変身する様ですよ(^^)
2012/08/18 20:46:32
こんばんは^^

こりゃ本当に伊香保オフ行かないとマズいですね(^O^)
休みの都合が合えばご一緒いたします(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 21:49:48
何とか都合をつけてでも行きますよ(^^)
うどんと温泉も楽しみですね(笑)
このお盆休みはあちらこちらに走り回りお疲れ様でした(^^)
2012/08/18 21:32:30
こんばんわ!

最近は宮ヶ瀬だいぶご無沙汰してます。
色々な方々や車が集まって楽しそうですね!

宮ヶ瀬は何度も行ってるのに、実はオレンジツリーで食ったことないんですよね。(恥;)
なんか美味そうですね。

お会いした時はよろしく御願いします。(^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:54
いろいろなジャンルのクルマが集まって、飽きないですよ(^^)
明日は子供達同伴で奥多摩へ久しぶりに出動します。
お会いできますかね(^^)
その後、横田基地のフレンドシップデーに行く予定です。
2012/08/19 02:27:07
こんばんは♪

イイね~♪みん友さんと良く

オフ会ができて

トモさん、宮ケ瀬友の会グループ、リーダーに

なって立ち上げて見たらどうでしょう!
コメントへの返答
2012/08/19 05:02:52
仕事前の時間を有効利用しています(^^)
これから冬に向けて朝がだんだん辛くなります(笑)
「宮ヶ瀬友の会」…いいですね(^^)
立ち上げますか(笑)
なんかおじいちゃんおばあちゃんが集まりそうです(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんでそんなに仕事好きなんでしょうか?(笑)@まんまは黒幕 」
何シテル?   08/12 22:20
道志みち、宮ヶ瀬を中心に自然を感じながらワインディング、峠道をのんびり楽しんでいます。 見かけたら声掛けて下さいね(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

★アストロが我が家に嫁いでから3回目の車検です♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 12:20:22
【Amsechs】新製品情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:16:59
ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:11:58

お友達

既にキャパシティオーバーである為、実際にお会い出来ました場合のみ、是非お友達に。
よろしくお願いします。
198 人のお友達がいます
ティモシー1125ティモシー1125 * まっくんRSまっくんRS *
tumblin_dicetumblin_dice * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
16隼16隼 * 青いカメ青いカメ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H18年式 1型 新車で購入して以来、早11年、13万km…ここまでエンジン、外観ほ ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
4台目のKawasakiです。 2011年式、走行999kmのとても綺麗な格安車を発見 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
通勤&山中湖往復仕様です。 通勤だけで、毎月1000km走りますが、4年半のんトラブル、 ...
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
空冷Lツインの音と震動が今でも蘇ります。 とても個性の強い、ポテンシャルの高いクルマでし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.