車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 10:32 
西伊豆なんて今日は最高でしょうね(^^)
羽伸ばして来て下さいね〜(^O^)@aki-m
 03/28 10:49 
@トモクル さん 今、西伊豆スカイライン流してます(^。^)
03/25 09:21 
去年一緒に走りましたよねー(^^)
ここはセンチュリーではキツイでしょ…(^^;;
この狭さでダンプカーも入って来るので気をつけて(^^)@のぎめたる⊿
03/23 19:12 
近場ですませましたねー(笑)
わかりますとも、その近さ!
直線距離で300m?(笑)@こにく
03/23 16:15 位置
津久井城山の頂より津久井湖を望む。
 03/23 17:57 
@トモクル 高校1年の遠足がここでした。(このあり得なさはトモクルさんなら解ってくれるはず)
03/22 13:03 
これは失礼を…^^;
私もかつやフリークですが春の陽気にさそわれちょっとした浮気心が…(笑)
大根漬け美味いですよねー(^O^)@24式
 03/22 18:24 
もはや此方がメインかという勢い!(笑)
03/22 12:43 
これもまた美味しそう(^^)
チェックします!
あ、日本頑張れ〜(^O^)@ro-ad
03/22 11:52 
「かつや」より 普通に〜 「かつさと」が好き〜♪(爆
 03/22 12:18 
@トモクルさん→こちらも、「かつや」より 普通に〜 「松の家」が好き〜♪です。ご飯🍚が美味しいです。ジュルル😋
 03/22 12:57 
かつやはテーブル備え付けの大根漬けがポイントです!(笑) by かつや友の会
03/22 10:06 
山頂で食べる鍋焼きうどんは格別でしょうね…
是非味わいたいです(^^)@ro-ad
03/22 09:11 
永遠に続くかと思われる道無き雪の急坂を延々4時間登り頂上へ(苦笑)
今度ご一緒しましょう(爆)@ro-ad
 03/22 09:53 
@トモクルさん→丁重にお断りいたします。その代わりに、鍋割山の山頂で、鍋焼きうどん食べましょう。ジュルル😋
03/22 08:41 
はい、鷹ノ巣山に無事登頂出来ました(^^)
12時間、約20km…流石にキツかったです(-.-;)
@tumblin_dice
 03/22 08:53 
@トモクルさん→お疲れ様でした。👍イイね!(爆)💣
 03/22 15:07 
( ̄ロ ̄;)
03/19 12:58 位置
雪山と格闘中❗️(-.-;)
 03/22 08:33 
その後の顛末はッ!?。
03/18 17:12 
麻婆豆腐定食も一押しです(^^)@エルスポ
03/18 14:43 
マジですか…
明日は奥多摩で山登りです。
あ、クルマじゃなくて自分の足で!(^^)@ばっふぁろ
 03/18 15:15 
@トモクル さん。日曜日は車中泊して月曜日の昼前に茨城に戻る予定です
03/18 14:40 
淹れたての香りはいかが?(笑)@親スポ PhaseⅡ
03/18 14:38 
よかったよかった(^^)@toshiオジサン
03/18 09:43 
なるほど…見学は下半身冷えますからねー(笑)@にゃん@91式
 03/18 14:31 
@トモクル 防寒具は必須です(°▽°)
03/18 05:05 
バイクが集まる様な場所は柳沢峠の茶屋くらいですが、走ってめちゃくちゃ気持ちいい道なのでツーリングライダーも多いです。
案内しますよー(^^)
@たいにーM
03/18 05:01 
そうですか…(^^)
鶴峠の急カーブ急こう配を非力なテンロクNAのパワーを如何に殺さずに引き出すか…なんて考えながら安全運転!で走ってました(笑)
@shisora31
03/18 04:50 
昼間は突然のコメント失礼しました^^;
昨日は海あり山ありのワインディング三昧コースでした(^^)
またお会いして愛すべき31について語り合いたいですね(^^)@shisora31
03/18 04:46 
ハイ、確かに リアルに充実出来ました(^^)
無心、夢中で走っていたのか、ふと時計に目をやると、もうお昼前⁈と…久しぶりに時間を忘れ集中して走れました(^^)
@たいにーM
プロフィール
「西伊豆なんて今日は最高でしょうね(^^)
羽伸ばして来て下さいね〜(^O^)@aki-m 」
何シテル?   03/28 10:32
道志みち、宮ヶ瀬を中心に自然を感じながらワインディング、峠道をのんびり楽しんでいます。 相模原 鳥居原園地駐車場にもよく行きます! 見かけたら声掛けて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
そうだ! 温泉に行こう(。+・‘ω・´)キリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:37:27
PIAA PIAA select LEDバルブ 6000K T10 / HS39・HS40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 08:28:37
SSTミッショントラブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 02:40:51
お友達
既にキャパシティオーバーである為、実際にお会い出来ました場合のみ、是非お友達に。
よろしくお願いします。
199 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * aki-maki-m *
サトシ@ZC32Sサトシ@ZC32S * みずもりさんみずもりさん *
kazkaz * ば~た~ば~た~ *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H18年式 1型 新車で購入して以来、早11年、13万km…ここまでエンジン、外観ほ ...
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
4台目のKawasakiです。 2011年式、走行999kmのとても綺麗な格安車を発見 ...
カワサキ KSR110 KSR110 (カワサキ KSR110)
通勤&山中湖往復仕様です。 通勤だけで、毎月1000km走りますが、4年半のんトラブル、 ...
ドゥカティ モンスター S2R 1000 ドゥカティ モンスター S2R 1000
空冷Lツインの音と震動が今でも蘇ります。 とても個性の強い、ポテンシャルの高いクルマでし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.