• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月01日

雨のち晴れのち納車


今朝はあいにく雨。

9時頃には止む予報だったのですが・・・

一向に止む気配が無いので仕方なく雨に打たれながらも下取りに出すワゴンRのスタッドレスを

ツルツルのノーマルタイヤに戻しました。

納車日の天気にはあまり恵まれない私ですが、10時すぎには一転して晴れ模様に。

道路の水たまりも乾いてこれなら車を汚さずに乗って帰れるぞ~って事で、12時の納車に

合わせてお店へレッツゴー!





店裏の駐車場で引き渡しかと思いきや、すでに正面ギャラリーに飾られています!

そしてお店の中に案内されると、私は全く気付かなかったのですが・・・



足元にこんなの↑がセットされていました (^^♪

プリのときはこんな演出は無かったので聞いてみたところ、ここ何年前から始めたそうです。

なかなか気分の良いものですね~。ただちょっと恥ずかしいけど。


店内から一枚。

二人並んでキャンバスとの写真を撮り、フォトフレームにセットしてプレゼントして下さいました。




今回は白ナンバーで登録しましたが、車体のカラーと違和感なく収まってます。

如何せん、まだ珍しいのか帰りの信号待ちでは後ろにつく車が変わる度に指をさされたり、

不思議そうに覗きこまれたりしました(笑)


タイヤはBS・エコピア 155/65 R14 75S


まだナビが収まっていないので不格好ですが仕方ありません。

先日預けておいたフロアマット(ホットフィールドで購入)についてはなかなか良い感じです (*^^)v

今日はそのまま All Blue さんへ直行し、コーティングetc のため納車から僅か二時間でお別れ。

約30km走行した感想ですが、とにかく走りが重いですね。

あとプリに慣れているのでこのアイドリングストップは好きになれそうにないなぁ。

でもやっぱり新車は良いですね!テンション上がります (^^♪

自宅に連れて帰れるのは水曜なのでもう少しおあずけです。





関西では今夜放送の「月がきれい」最終話。

もうネタバレをさんざん読み尽くし、それだけで感動してしまってるワケですが・・・

二人の 『それから』 がまさかあんな展開になろうとは予想出来ませんでした。

好きな人が自分を好きになってくれるなんて奇跡だと思った。

確かに簡単な事じゃないんだよなぁコレ。

そして氷川会館HPの結い紐の言い伝えを読んで感慨無量。

本編を見たら涙腺崩壊しそうだ・・・

現実じゃこうはいかないだろうけど、こんな夢を見させてくれる作品に一言“ありがとう”と。



BDボックス(べにっぽ無しのほう)も勢いでポチってしまいました。



あと非常に段取りの悪い話で、今更8/19(夜)のでる魂イベに “また” 繰上げで当選してしまった

ので急遽遠征することに。

イベは奥様同伴なので、翌日は川越に足を運びたいと思います!
ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2017/07/01 21:50:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

採用されました🎵
aiai@隼さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 1:55
だから

きっと奇跡なんだよ~♪

ほーんとにステキなストーリーでしたwww

川越のお土産話

お待ちしておりまーすo(^o^)o

コメントへの返答
2017年7月2日 14:49
30分に感情の全てが凝縮された

内容でしたね〜 (//∇//)

親になった2人の姿が見れて良かったぁ!

真夏の川越は暑そう (ー ー;)

縁むすび風鈴は期間内なのでゆっくり見て周りたいと

思います!でも光の川が見れないよ〜( ; ; )

プロフィール

「いよいよユーフォ3期スタート。放送待ち侘びたよ〜、めっちゃ楽しみ!」
何シテル?   04/07 08:20
【四輪歴】 ≪私≫ ・トヨタ マークⅡ(90系) ・ホンダ シビック(EG4) ・トヨタ ラウム(10系) ・トヨタ ラウム(20系) ・トヨタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
2017年11月納車(2014年式 21000km) 水没廃車となったプリG'sの車両 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2020年9月納車 車歴初の4駆 ホワイトコーディネートがイイ感じ
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
μ's ワンオフエンブレム仕様 2012年3月納車~2017年10月廃車 車歴で一番 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2023年11月納車 ブリティッシュグリーンマイカ レッドインテリアパック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation