車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 21:46 
明後日は今年最後のライブ参戦。fripside大阪公演にウズウズ!ツアーファイナルSSAにはnaoさんも出演だし待ち遠しいな〜 (≧∀≦)
12/02 19:46 
アニゲーイレブンの次回ゲストが部長とは…メッチャ楽しみなんですけど!
12/02 12:48 
かつらぎ西PAで待機中→五條方面へ。今日はめちゃ天気良いよ〜!
12/01 18:07 
中島愛さん、歌手活動再開だとー?!マジかー!
 12/02 01:46 
@チャキお おかえりーだね(*^^*) うれしいーぞい♪
11/30 21:19 
奥様が職場の仲間と踊ると言って巷で流行りの『恋ダンス』を練習している横でこれをつぶやく私 (ー ー;)
11/27 21:46 
fripsideチケ発券完了。オリックス劇場1階5列目ほぼ中央いただきました!来週が待ち遠しい (≧∀≦)
11/26 13:30 
オイル交換1回目。あと200kmで慣らし終了!
11/23 17:06 
@ときライダー 今日は寒かったね〜。この店のパンをお土産にもらってからファンになって、時々買いに行ってます (^-^)
 11/23 19:28 
@チャキお 今度うちらも行ってみます😋
11/23 14:54 
パンだけ買いに東大阪までドライブ。
 11/23 16:48 
@チャキお 近くまで来てたんですね♪ うちらは奈良公園にいってましたー
11/23 05:16 
そういえば歌姫の誕生日だった
 11/23 09:09 
@チャキお 銀河の妖精 リン・ミン。。。
11/21 19:38 
いつもタイヤ側面はアーマオールを塗り塗りしてますが、気になってたシュアラスターのタイヤワックスを買ってみました (^-^)
11/21 00:01 
@ときライダー こんばんはー。ピシー君乗り換えですか?!次期は台湾車でよろしくお願いします (^-^)
 11/21 00:37 
@チャキお どうなるかな〜〜ww ピシー君は。。 新しいの決まったらまたお知らせしまーす!
11/14 19:57 
私の得意料理のひとつ、ハンバーグが美味しそうに出来ました (^-^)
11/12 17:01 
今朝からMitoを洗車して、午後はルシファーの慣らしに行ってきました。帰宅するとカナメさんが着弾してました (^-^)
 11/12 17:39 
@チャキお 買われたのですね(´ω`)
11/11 13:28 
今日も慣らし中。九度山でたい焼きを食す。
11/09 15:17 
慣らしで久しぶりに高野山の入口にある焼餅屋さんまで。気温は10度を切ってます (ー ー;) さむーい!
 11/09 23:43 
@チャキお うんうん♫ 懐かしいね❗️
11/07 22:36 
懐かしいモノが出てきたその② (^^;; 当時、PS版の後にこれをプレイしたのである意味衝撃だった…
11/07 21:40 
VF-27 ルシファー降臨 http://cvw.jp/b/1429118/38820920/
11/07 19:57 
@ときライダー 後ほどアップします!
11/07 19:10 
シカちゃんの新曲MV、フルサイズは絶対感涙ものなのは容易に想像出来る… (T ^ T) 早く見たい
 11/07 19:50 
@チャキお 納車⁉️
プロフィール
「明後日は今年最後のライブ参戦。fripside大阪公演にウズウズ!ツアーファイナルSSAにはnaoさんも出演だし待ち遠しいな〜 (≧∀≦)」
何シテル?   12/02 21:46
車は、マークⅡ(90系)→シビック(EG4)→ラウム(10系)→ラウム(20系) と乗り継ぎ、プリウスG's (現在)に一目惚れ! バイクは、GPz...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車にバイク、アニメ好きです
かなりアニメに偏ってますが
それでもよろしければお気軽にどうぞ!
ラブライブ、マクロス好きの方は特に歓迎です
59 人のお友達がいます
さんきさんき * 瀬戸の痛い海苔瀬戸の痛い海苔
隼人のぱぱ隼人のぱぱ POWPOW
Hane666Hane666 赤プリG赤プリG
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's ジクプリちゃん (トヨタ プリウス G's)
気の向くままにカスタム進行中 VF-31P ジークフリード(ジクプリちゃん)
アルファロメオ MiTo ミトピカちゃん (アルファロメオ MiTo)
2011年式 スプリント スペシャルエディション コンテカスタムを共用車にして、奥様念 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.