車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月11日
6月度 第4回定例プチ

定例と言うか、もう土日は毎日となってる神奈川Grのプチ (^_^;)


今日は、たくぼうさんが企画されているマフラーの試作版のお披露目とあり、これは行くしかない。ってので、いつものビバに家族連れて行ってまいりました。


天気は、生憎の雨。
屋根のある3階は満車でまた屋上に。雨の日ほどここは混んでます。



参加の皆さんは左から、たくぼうさんkanoさんおげるさん


続いて、横須賀の鰹さんモノクロブーさんウエっちさん椎さん、うちとなってます。

やっぱり濃いーぞ。(笑)


ご家族の皆さんはビバ&隣のアピタにてお買い物ですが、親父達はこの雨の中、傘さしておしゃべり。マフラーをジロジロ。視聴&試乗と、おもいっきし怪しー軍団となってましたかね。(滝汗)



このまふりゃーはめっちゃ良いですぞ~。デザインといい、サウンドといい、危ない。危ない。これは、危険です。
私は、見なかったことにしておきます(*^_^*)

たくぼうさんのページにて詳細写真とサウンドも公開されていますよ。
一度御覧下され~。



と、もうひとつAve.さん企画のサイドクリアウインカーも入手しました。



ステルスバルブも入手せねば。

ELスカッフ、このウインカー、製作待ちのオクヤマのバー、ロアアーム、DMWも自作?、ジャンクロも修理&VUP、で マフリャー。

う~ん、すること、したいことがいっぱいです。
しばらくオフ自粛して、自宅で弄るか。貯金に励むか...








今日の集まりを知って悔しがるエビちゃんが目に浮かびます。

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2006/06/11 21:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのトラックバック
再びお披露目会」 From [ 車のこととかえとせとら・ぷらす ] 2006/06/11 22:25
たくぼうさんのマフラーお披露目会の第3弾、”噂の”みんカラ神奈川Gr.本拠地?!ビバホーム長津田に行って来ました。 金曜晩に見てるはず??…ワタシニホンゴワカリマセ?ン(
この記事へのコメント
2006/06/11 21:26:13
今日の集まりを知って悔しがるエビちゃんが来ましたよ!!!

あ~みんなきれいに並んでる。。。。。


あ~悔しい。。。。。。


ウチの真裏でマフラー見学会やってる。。。。


今月のオフ会も楽しそうだな。。。。


でもどっさり分かりやすい画像が載ってて助かりました。。。アリガトウ

で、18日は千葉遠征ですよね??(神奈川メンバー僕一人じゃサビシイヨ)
コメントへの返答
2006/06/12 12:16:26
いらっしゃい。で、お帰り~。
大漁だったようで。

急遽、召集があって(笑)連荘でした。
メールしたら飛んでくるかと思ったけど、会社の親睦も大事だと思って、差し控えました(^^ゞ

およ、18ですか(爆
千葉・埼玉にも出撃したいところですなぁ
2006/06/11 22:02:50
こんばんわ!今、嫁の実家から帰ってきました
いや~疲れた!!
今日は奥さんとお喋りできて楽しかったです!!
ファンより!
コメントへの返答
2006/06/12 12:20:58
またまた、遠いとこお疲れでした~

奥さんと、子供さんにも会えて昨日は、良かったよ。奥さん、オフの印象はどう写ったんだろ。雨の中は、さすがに怪しすぎたかと心配です。

ヨメもごちになったようで。物もありがとうです。(^o^)
2006/06/11 22:30:34
毎週のように仲良く集まる神奈川Gr。
団結力はすごいですね。

でもオフのたびにしたいこと、やりたいこと増えてくみたい。
DMWも自作?
それも見てみたい。


コメントへの返答
2006/06/12 12:30:08
ははは、過去ログ見てみたら、4月末の小田原BBQから漏れなく毎週プチしてます(汗)
さすがにウチもやばいかも(笑)

そうなんですよね。みんカラ見て、オフ行って。どんどん増殖中です。
2006/06/11 22:40:11
お疲れ様でした!奥様毎週来ているんですか??ウチのかみさんが聞いてびっくりしてました。とても穏やかな感じの奥様ですね~。
風船もありがとうございました!!

しかし…濃ゆいですね~、食当たり起こしそうです(笑)
コメントへの返答
2006/06/12 12:35:21
遠いところ、お疲れでした~。
まさか椎さんご一家とこんな所で会えるとは、思ってなかったです。(^o^)
カミさんも、毎週に近いかも。買い物ついでに立ち寄ってるので。でもいつも話が長いと、突っ込まれてます(笑)

いつか、OBの食中りツアー(笑)にも家族で参加しますので、また遊んで下さ~い (^o^)丿
2006/06/11 22:40:44
毎週集まっている神奈川組はすごいですね!(結束している?)
静岡組も頑張んなきゃ(笑)
次は2本出しマフラーブームが来るかな・・・
コメントへの返答
2006/06/12 12:38:20
静岡は、広いですものね。
なかなか集まりにくいですよね~

神奈川も広いはずなのですが、変に集まりが良いですね。ひょっとして、みんな暇(ばき
私は、ひまです(笑)
2006/06/11 23:23:35
本日はお疲れ様でした!
やはり田舎者は都会(?)出ると迷走する事がわかりました(爆)

神奈川の聖地(笑)に行く事ができて感無量です(爆)
次はアピタと抱き合わせで行ってみたいですね♪
コメントへの返答
2006/06/12 12:48:44
昨日は、遠いところホントにお疲れでした~♪

あいにくの雨だったので、裏側まで寝そべって見れなかったですが、やばいです。とりあえず、見なかったことに(汗)

買い物ツアーですかね。アピタ、ビバ、グランベリーモール、ドンキ、YH、SuperABと 一日暇はつぶせますよ。散財しそうですが(爆)

あっ、エビちゃんが裏道ルートアップされてましたよ。これで、もう渋滞知らずで、大丈夫っすよ(^o^)丿
2006/06/11 23:26:19
ほんと、雨なのに凄いっすね~
いいなぁ。。楽しそうで。
やっぱり、マフラーいいですか。
私も取りあえず、見なかったことに(笑
コメントへの返答
2006/06/12 12:51:54
やっぱり、入梅してたようで雨のビバ屋上では初めてでしたね。リアハッチ開けて傘さして、いつもに増して、めっちゃ怪しかったですよ(笑)
まふらーは、見てないっす。聞いてないっす(笑)
2006/06/11 23:42:16
本日は奥さんともゆっくりお話できて楽しかったです<(_ _)>
久しぶりの弄り無しのまったりしたオフでしたね。
そろそろ、が~さんの車も進化開始ですか?
コメントへの返答
2006/06/12 12:57:51
はぐれていた時、オクのお話し相手してもらってたようで(^_^)

新化は、どうでしょう。
とりあえずは、出遅れているインパネ周りの青化とジャンクロ修理あたりからボチボチ始めます。
(やっぱし大物はナカナカ...)
2006/06/12 00:25:50
雨ん中ご苦労様でした!
だいぶ溜まってますなぁ。オフ会参加すると作業進まないものね。。いっそみっちり・・・。

今日は奥様に世話になりっぱなしで恐縮です。
ウチの近所に激ウマケーキ屋があるので今度お持ちしますね~。
コメントへの返答
2006/06/12 13:03:04
乙でした。風邪大丈夫ですか~。
オフ自粛して、こっそりですかね(笑)

お世話だなんて、とんでもないです。
いつもウチの子達も一緒に遊んでもらって助かります。バルーンは子供会の講習を聞いてきてて、練習もあったようです。(^o^)丿
2006/06/12 01:08:06
雨の中お疲れ様です。
今日は家族サービス&ELスカッフオフに向けて自粛の為参加できなくて残念です。
マフラーは見ちゃうとヤバイですか?
気になる一品なのでインプレッション希望です。
コメントへの返答
2006/06/12 13:15:47
マフラーは、やばやばですよ~冷や汗2
さすがに、乗車すると、トドメを刺されそうだったので自粛しました(^_^;)
2006/06/12 01:19:26
同じく人のクルマの進化ばかりやってて自分のクルマに手がつかないっす。
この前弄れたのは会社休んだからだし(爆)

しかし奥様は毎回良く来てくれますね、ウチなんか今日は半分ダマして連れてったようなものです。
コメントへの返答
2006/06/12 13:22:06
kanoさんは、オンもオフもなので本当に頭が下がりっぱなしです。
家族の理解があっての事なので、ゆっくし行きましょ(^_^)
2006/06/12 23:28:20
雨とは残念でしたね~

これからは雨か炎天下。
どちらにしても屋根付きで早朝オフ昼までに解散ってな感じですね~

年寄りの私向きかも???
コメントへの返答
2006/06/12 23:36:22
JUNBOさんはサッカー見て無いですか。
はらはら、ドキドキです。


雨と炎天下、やっぱし屋根付きでガラガラの最適地ってなかなか無いですね。こちらは、朝は遅いんです。みんな若いので(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「あけまして、おめでとうございます(^○^)ノ」
何シテル?   01/01 00:23
こんちは (^o^)丿 TV「新車情報2005」でNewプレが放送され、とっても気になっていました。 前車フォレの車検が1年残っていたので、来年には買う...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
12月の結果は~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/21 22:52:50
プレマシーファンミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/10 04:37:20
 
PCで遊ぼうPremacy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/10 02:48:06
 
お友達
物覚えが悪くって
5回目ぐらいで覚えると思うです
(^^ゞ

徘徊も友達メインになってます。
ぜひ、ポチっと(^o^)丿
184 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * りゅーま。りゅーま。 *
MX5MX5 しのすけしのすけ
赤い先輩赤い先輩 ひーくん♪。ひーくん♪。
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
運転が楽しい車が好きです。プレマシーは試乗して即決でした。 MOP:PSD,2DINオ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
家族でのキャンプ用でインプレッサから乗り換え~ 1997/6~2005/7まで保有 子 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.