• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

たまりません…(T_T)

何だか出が悪いし勢いもないなぁ、と思っていたんです。

ウォッシャー液。



数日後、全く出なくなったのでタンクを確認すると空っぽでした(T_T)

あらら、と液を追加してその日は終了。


翌日、ウォッシャー液を出そうとしましたが、出ません…。

何でよ! とタンクを確認すると空っぽです(T_T)


液が抜けてる~!


チューブに穴があいたか、抜けたか、タンクに穴があいたか、なくなったか…。
どうにかなっちゃったようですが、上からも下からも見えません。



ポンプの回る音がしないのも気になるんですが…。



地味ですが結構なダメージです。
ウォッシャー液が出ないと困るんですよね~。

お安く納まると良いんですが(*^_^*)
ブログ一覧 | ルーテシア | 日記
Posted at 2015/09/17 18:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

入れてみた。
Rの旦那さん

これで冬支度は完了かと…(^^。
ヤスピーさん

ウォッシャータンク修理
さだちさん

今日も仕事の後にちょこっと
nissan-ferrariさん

FIAT 許してくれ
からけんさん

リアのウォッシャー液が出ないのですが
めろんくんさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:18:39
ウォッシャー液が出ないと車検通りませんからねぇ。
僕のはボンネットにノズルをつけてませんから出ません(笑)

お安く直るといいですね…
コメントへの返答
2015/09/18 17:44:54
カーボンネットには付けてないんですか。
不便じゃないですか?
出先で雨が降り乗る頃には乾いてる、っていうのが一番痛恨です(*_*;
2015/09/17 20:31:33
どこから漏れているのかが分かり、漏れを塞げば正常作動であるといいですね。
漏れの原因が、どこかでホースが抜けてる程度であれば良いですが…。
コメントへの返答
2015/09/18 17:47:51
頼むからホース抜けだけにしてくれ! と心底祈っております(^O^)

漏れ箇所不明、ポンプ交換 なんて言われたらどうしましょ(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【続報】ルーテシア3のカギ http://cvw.jp/b/1429157/39775836/
何シテル?   05/15 12:45
“黄色い車”と“お笑い”と“息子達”のおかげで楽しく過ごしています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

東京モーターサイクルショー2015 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 18:49:32
原因不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 21:53:32
怨念・・・?(((((´;ω;))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 14:01:38

お友達

クルマが好きな方、
気軽に掛けて下さいませ~!

よろしくお願いします
53 人のお友達がいます
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * ほげぐまほげぐま *
東次東次 * tOyOtOyO *
GentaGenta * らふらんす。らふらんす。 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール る~てしあ (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
7,500rpmまでキッチリ回るエンジン! フロントサス(DASS)の頑張りでえらく限界 ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
フルモデルチェンジしてから随分たつものの次のウワサはなく、マツダの中では取り残された感が ...
トヨタ ヴォクシー ヴォっくん (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーデビューの時にDラーに見に行き、対応頂いた営業の方があまりに頼りないので購入し ...
三菱 ランサーエボリューションIII エボちゃん (三菱 ランサーエボリューションIII)
「ターボ車って、はえぇなぁ」と思い知った車でした。 加速に関しては、全く不満なし。 ただ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.