• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yan831の愛車 [日産 ジューク]

たった2日の盆休み

投稿日 : 2012年08月18日
1
連休は盆と正月しか取れない(しかも2日間)けど
せっかくジュークを買ったんだから乗り回す事にしました^^

しか~~しお盆。いきなり名神渋滞✖ 京滋バイパス通行止め✖
くじけそうになりながらも伊勢湾岸道まで到達。

助手席の嫁のリクエストは江の島。
まだまだ先は長~~いのだ!!
2
昼からのスタートで静岡辺りで日も暮れてしまい・・・・
ナビにも出てない真新しい新東名をひたすら走りました
さすが新しい高速 トイレもホテルみたいに綺麗でした。

ナビの到着時間を見てみると夜中ww
夜中に江の島行ってもなぁ~~~って事で東京イン。
3
首都高速に入りお台場のPにて休憩。
スカイツリーも見えて眺めの良い所でした。
4
お台場に行ったのは1/1ガンダムが見たかったから♡
でも照明も消えてしまって上半身真っ黒w
下半身だけお楽しみ下さい^^
5
そのままスカイツリーまで走りましたが・・・・・・

見える?
見えるでしょ?スカイツリー(笑)
6
そのまま夜の内に横浜インして朝から江の島。
やっと嫁のリクエストに応える事が出来ました♪

海水浴客だらけでこの橋も1時間後には大渋滞w
車で渡るのを諦めた方々がゾロゾロ歩いて渡っておりました。

俺の家も近~~い~~♪って感じでしょ?
7
湘南海岸とジューク君。
今まで軽四乗りでしたからやっぱり乗用車はいいなぁ~~
と 実感しましたね~~~~

もうフロントは虫だらけですけど(汗;
8
ここのまま帰るのももったいないので富士山。
マイカー規制の為ジューク君で五合目までは行けませんでしたが
シャトルバス1800円と駐車場1000円はちょっと高いよなぁ

も一つ帰りに名古屋城にも立ち寄ったのですが2日間で
全走行1255km 平均燃費ℓ/12.3kmの旅でした^^

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 22:08:12
はじめまして

大阪から江ノ島とは強者ですね。
さぞお疲れになったと思います。

私、嫁と婚前旅行(笑)で横浜~京都
を往復した事がありますが、くたくた
になりました。
コメントへの返答
2012/08/19 12:43:57
コメントありがとうございます^^

若い頃からバイク 車の運転が好きで
これまで軽だった事もあり目一杯走りました
時間があったらまだ走ってたかな?

worldさんも(略してスミマセン)ドライブ好き
とお見受けしましたが^^

久しぶりに運転してて楽しい車に出合えた
と言う感じです
お互いに充実したジュークライフを
楽しめたらいいですね

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

久しぶりに乗りたくなる車に出合いました。 休みの日の過ごし方も変わるくらい ジュークとのカーライフを楽しいんでおります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

暖かくなる前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 19:10:17

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
日産 ジュークRXアーバンセレクションに乗っています。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
もう13年物ですが大した故障もなく元気に走ってます。
ヤマハ TW225E ヤマハ TW225E
晴れた日の通勤と遊びに使用しております。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.