• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

しあわせのかたち

しあわせのかたち 昔、ファミ通にこんな題の漫画がありましたよね~
結構好きでした~♪♪

火曜日にお休みをいただき手術後の検査に行ってきました。
久し振りにSJ10で病院へ~





予約を取っていたので早く呼ばれ触診。

『大分よくなってきましたね。』
『もう今日で終了でいいですよ~』

先生からも太鼓判をいただきました~(≧∇≦)
自分的には完治したと思ってはいたのですが、先生から言われると安心します~(笑)


天気もよく気分も軽やか~♪
SJ10のサウンドが、振動が心地よい~♪♪(´∇`)
しあわせってこう言う事なんだなぁ~(笑)


帰宅後、折角天気が良いので自転車に~
向かうはみかぼ~♪
体力も回復傾向ですが~ やっぱり登りは辛い~(笑)


ゼェ~  ハァ~  (~O~;)

ヤバちょっと寒いかも。。。
この時点で薄々気づいてましたが大きなミスを犯してました。





着いた~~  自宅から2時間ちょっと。。。

下界は暑いくらいでしたが山頂は・・・  寒・・・(´д`|||)

犯したミスとはウィンドブレーカーを忘れた事。。。
これ結構ヤバイ事なんですよ~
気化熱で体温が奪われるうえに日没間近で気温低下。。。

まぁここはひとつ羊羹でも食って~♪





うーんひとっ走りした後の羊羹は最高~(≧∇≦)
食べ終わったゴミはここに仕舞います~





自転車のジャージは後ろポケットなんですけど~
ここに入れるとゴミとか軽いものは意外に落っことして仕舞うんですよ・・・
腿に入れとくと落とさずに済みます(°▽°)


さて・・・
これからどうしますかね。。。
腕と脚はどうにもならないにしてもお腹だけは・・・






じゃーん! 現地調達~!!
大葉の落ち葉を3枚入れてみました~(σ≧▽≦)σ
意外に効果あり~♪♪
無事下山できました~(笑)

昔ツールでは山頂で選手を待ち構えている観客が新聞紙を手渡し、選手はそれをお腹に入れて下って行ったのを思い出して~

下山して自動販売機を探し数台目でようやくホットの文字が!





染みました~♪


そうそう途中で巨大生物を発見(°Д°)!!





ナメクジでか!!( ̄□ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 23:12:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 23:38:24
毎度さま(^0^)ノ

もう安心だね(^9^)

それにしても・・・もう、山はしっかりした装備を用意しなきゃね(^^)b

・・・ってか・・・

・・・大葉の画像が手術跡かと思ってビックリしたぢょッ!!(x。x;)ノ
コメントへの返答
2015/09/18 05:59:52
毎度~(*´▽)ノ♪
おかげさまで無事完治しました~♪
手術跡は腹腔鏡だったためほとんど無し~♪♪

山頂はもう秋が深まってます~(^^;
スノーアタックももうすぐ~(笑)
2015/09/18 14:31:58
完治おめでとうございます!!

補給食のゴミの件は参考になりました。
確かに背中のポケットだと下山後に
行方不明になったりしますね(汗)

自分もウインドブレーカーを忘れて
命の危険を感じた事があります。
その時はお店に行って、新聞紙を
譲ってもらいました。

巨大生物は・・・((+_+))
コメントへの返答
2015/09/18 17:03:01
ありがとうございます~♪

山で動けなくなるとヤバイですよね~
軽く遭難って感じで。。。

みかぼの山にはまだ巨大生物が多く生息しているかも~です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わらじカツを食す~ http://cvw.jp/b/1429286/38991031/
何シテル?   12/11 21:48
(株)雷電です。よろしくお願いします。 自転車も好きですが車も大好き\(^^)/ 特に旧車、外車が好き♪詳しくないですけど~(..) 広く浅く。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 05:22:27
電動パワステ移植 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 14:18:14
車の買い替え・・・それは車好きにとって嬉しさと寂しさの葛藤である。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:24:47

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー テンちゃん (スズキ ジムニー)
欲しかった2サイクル~(´∇`) パラン~♪パンパンパン♪♪ 車体も軽いから気持ちも軽 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
兄から譲ってもらったオデッセイ~ 久し振りの乗用車です~ 最近の車は装備が凄くて驚き! ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ビンディングペダルと交換したわらしべカブです~(笑)
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
最高に楽しかった車でした! 眺めても~ 乗っても~  出会えてよかったよ!! ありがと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.