• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月16日

仕事前に。。。

仕事前に。。。 今日は休日出勤~( ̄^ ̄)
相変わらず貧乏暇なしです。。。
今日は田中商店の走行会に行きたかったなぁ~

会社に行く前にジムニーをいじりました~
最近水温が上がりぎみなSJ10・・・(´-ω-`)
一番考えられるのがラジエターキャップの劣化。
そこで昨晩田中商店へ~
SJ10のキャップは普通のやつより大きいんですよ。
注文しないと~

田中さん開口一番

『あっありますよ~♪』

田中さん素敵すぎ~♪♪( ☆∀☆)
まさか在庫が有るとは~(笑)



朝交換しました~



水温も安定しました~(´∇`)
2stオイルも減っていたので補給~




キャップを外したら・・・
フィルターがタンク内に落下!!
マジか!!( ; ゜Д゜)
劣化してもげたみたい・・・




わかりづらいですが沈んでいます。。。
どうにか針金で釣り上げました。。。





今度は在庫ないだろうな~(^o^;)
気長に待ちましょう~

そうそう、ナナコシのニューバージョン貼りました~♪♪




ルート66ぽくてカッコいい~♪
しかも同い年だし~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/16 18:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2016年4月16日 19:13
雷電さんも66年生まれなんですか?
同い年かも♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016年4月16日 20:24
こんばんは~♪
お久しぶりです~

実はステッカーの下に1975って入ってるんですよ~
来年の春にバカボンのパパと同い年になります~(笑)
2016年4月16日 20:10
ばんわ~^^

2stオイル昔はイチゴの香りのとかありましたね~w(なついw

今年の一匹目はキャップですね~^^(メモメモ
コメントへの返答
2016年4月16日 21:16
ばんみ~♪

大物ゲット~(笑)
なかなかの引きでした~(^w^)
2016年4月17日 0:00
毎度さま(^0^)ノ

ぐふふ・・・

。。。楽しかったぢょ(^w^)
コメントへの返答
2016年4月17日 2:14
毎度~♪

YouTubeみて我慢します。。。

プロフィール

「@m.goto お疲れさまです~無事に手術は終わったでしょうか?しかし超ハードスケジュール・・・家族サービス頑張って下さい(^◇^)」
何シテル?   12/08 07:42
(株)雷電です。よろしくお願いします。 自転車も好きですが車も大好き\(^^)/ 特に旧車、外車が好き♪詳しくないですけど~(..) 広く浅く。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ミシュラン クロスクライメートシリーズ / 20名様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 18:55:32
反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 05:22:27
電動パワステ移植 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 14:18:14

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやく直った幌ジムニー 形見のジムニー SJ30の時みたいに フルオープンで走りた ...
ホンダ 郵政カブ ホンダ 郵政カブ
小回りしやすさと、どっしりした安定感抜群~♪ 働くカブのお通りよ~♪♪ トコトコ走る ...
三菱 デリカトラック 三菱 デリカトラック
まさかキャンピングカーに乗れる日が来るとは・・・(*´-`) 車の長さにビビり、車の高さ ...
ホンダ スーパーカブ110 プコカブ (ホンダ スーパーカブ110)
某オクで手に入れたプコブルーのおしゃれさん~♪ リアのデカケース、風防でおしゃれ度は半減 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation