車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東吾妻むかし道MTBライド~♪
東吾妻むかし道MTBライド~♪ 日曜日は『風車ミーティング』でしたが2ヶ月連続でお休み・・・
今回もMTBのイベント参加です~

『東吾妻むかし道MTBライド』に参加してきました~(´∇`)
レース的要素もあるみたいですが基本、里山をみんなで走ろう~♪的なユル~い感じみたいです。
最近はこんなユル~い感じのイベントに興味津々なのです(^w^)

初参加なのでちょっと早めに会場入りしたかったので4時半頃に出発~



1時間半ほどで会場に到着~♪
まだ受付まで1時間くらいあります。。。




車に戻り朝食タイム~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ペロリと平らげゴロゴロ~♪
王滝の時は銀マットでしたがベッドがグレードアップ~!




腹下を整備する時に使うやつですね。
買ったものの段ボールで充分なのでお蔵入りしてたやつです。
ようやく陽の目をみました~

それにしても朝は冷え込みます。。。
気温は一桁台・・・((((;゜Д゜)))
自転車を下ろして準備だけしときます。



お天道様が出てきてくれました~♪
暖かい~♪♪



受付を済ませ、仲間達と談笑してると開会式の時間。





大勢の方々が集まってます~
人気のイベントなんですね~(*´∀`)
開会式も終わりいよいよスタートです~



ユル~くスタートしトレイルを目指します。



このイベント、チェックポイントでの補給食が充実してまして沢山並んでいます~♪
山奥で飲むコーラは最高です~!!(≧∇≦)



消費カロリー以上の補給をし・・・(笑)
後ろ髪を引かれる思いで次のチェックポイントを目指します。

コースもダブルトラックありシングルトラックありで楽しいコースです~♪
下りで仲間の一台がリム打ちパンク・・・(´-ω-`)
エアー圧を落とし気味にしてトラクションを稼ぎたかったのが裏目に・・・



そう考えるとチューブレスって利にかなってるんだなぁ~
チューブレスなら相当エアー圧落としても大丈夫ですから。
トラブルも仲間が居ればあっという間に復活~♪♪
元気に次のチェックポイントへ~




ここのチェックポイントにあったブドウが最高に旨かった~♪♪
ここでもカロリーを補給して次のトレイルへ~


黙々と登りを上っていると、引き返してくる参加者がちらほら・・・
ん?何でだ??( -_・)?
上りきったトレイル入り口でスタッフからぶっ飛び発言が!!


『熊が出たんで閉鎖です~』


マジで~( ; ゜Д゜)
ヤッパ居るんだ~

まぁ熊さんからしてみたら冬眠の準備があるのにこんな大勢の人間が来ていい迷惑~( ・ε・)
でしょうね。。。
素直に来た道を下ります。。。
でも来た記念に1枚。



下ったところは熊騒動で渋滞気味・・・



ここからもう少し下るとこのコース一番(?)の難関が!!




沢わたり~
登り口が急斜面&粘土層でツルッツル~
転ける人続出・・・
みんなで力を会わせてクリアーして行きます!!ι(`ロ´)ノ




しかしMTB日和な日に最高のトレイル~♪♪



お腹一杯楽しんで無事ゴール~♪♪
って途中フロントが穴に落ち一本背負いを喰らったのは内緒で~(T▽T)




閉会式や表彰式も大賑わい~♪



景品は当たりませんでしたが大満足なイベントでした~(*´∀`)
来年も参加ですね!!
参加賞も沢山~♪♪



温泉の入浴券って大体当日のみ有効なのですが、東吾妻は違います!!



何とクリスマスまで有効~♪♪
大したことないようですがこう言う『おもてなし』の心が嬉しいですね~(゜∇^d)!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 15:07:08

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「桜山からのワラシベベーカリー http://cvw.jp/b/1429286/38985428/
何シテル?   12/10 23:01
(株)雷電です。よろしくお願いします。 自転車も好きですが車も大好き\(^^)/ 特に旧車、外車が好き♪詳しくないですけど~(..) 広く浅く。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
反省会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 05:22:27
電動パワステ移植 配線編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 14:18:14
車の買い替え・・・それは車好きにとって嬉しさと寂しさの葛藤である。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:24:47
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー テンちゃん (スズキ ジムニー)
欲しかった2サイクル~(´∇`) パラン~♪パンパンパン♪♪ 車体も軽いから気持ちも軽 ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
最高に楽しかった車でした! 眺めても~ 乗っても~  出会えてよかったよ!! ありがと ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ビートを買うはずが・・・ このジムニーで何処行こ♪♪ 今は手元を離れてお嬢のもとへ お ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
我慢の限界で手に入れてしまいました。。。 全開で走る楽しさを教えてくれた車でした! 今 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.