• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そこらへんの黒いやつ☆のブログ一覧

2014年12月21日 イイね!

みなさまへ

ご無沙汰してます。そこらへんの黒いやつです。
最近はほとんど車をいじることもなく、引きこもり気味で過ごしています。
みんカラのブログも、何ヶ月ぶりでしょうか。

仕事が上手くいっていないのか、自身に問題があるのかわかりませんが、
ここ半年から一年、欝っぽい状態が続いています。
職場の人に知れると厄介なことになるので、ここにしか書けません。

何もやる気が起きなくて、休日を寝て過ごすこともあるくらいです。
正体がわからない妙な不安から逃げたくて暴飲暴食ぎみになり、
半年で体重が8kgも増えてしまいました(><)

無気力ゆえに仕事も粗暴。完全に自信をなくした結果、平均以下の人事評価を喰らうことに。
一部の人には「あいつは最近楽をして太った」と後ろ指をさされて、もう散々です。。
決して悪気はないのですが、仕方ありません。

なんとかしなければ、このままでは危ない・・・
そう思っていた矢先に、少しだけ報われる出来事がありました。

この12月に、一級建築士試験に合格いたしました。

ずいぶんと前のブログで書いたことが現実となり、いまだに実感が湧きません。
あれから9年間少しずつ勉強を続け、4回の不合格を経験してやっと手にしたものです。

「いまそんなもの必要ない」とか「いい加減他のことやったら?」とバカにされることもありましたが、
やめるのは絶対に嫌でした。

オフのお誘いを断ったり、家族の買い物に付き合えなかったりと、まわりに色々な犠牲を払ってきたことをお詫びするとともに、みなさまに感謝いたします(><)

少し自信が付いたことで、気持ちが上向いてきています。
すぐには元通りになりませんし元々付き合いが良い人間ではありませんが、こんなやつで良ければ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted at 2014/12/21 19:00:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月18日 イイね!

シャア専用オーリス!

展示車の現品限りにて販売中~♪

内外装とカーナビが専用設計で198万。安いのか!?
Posted at 2014/01/18 14:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年12月15日 イイね!

すしネタに思う。ハマチは少数派か?

日本人はマグロが大好きとよく言われますが・・・






マグロよりハマチでしょ♪






なんて豪語してみたら、3対1で見事に敗れた件★(苦笑)


出されたら普通に食べるから嫌いなわけではないけど、
選んで食べようと思ったことはないのでちょっと意外。。


注)ただし、トロは大好きです。
それと、女性に向かって「オレはマグロが好きだけどな♪\^o^/」と大声でアピールするのはヤメましょう★
Posted at 2013/12/15 22:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月30日 イイね!

落ち込んでる暇なんてないよ 夜が明ければ朝が来る おテントさまはみんなの味方

↑と書かれたポップコーンが美味しかったため、久々に食べブログを♪
注)新興宗教の宣伝だと思って開いた人は我慢してやってください




結構おいしいキャラメルポップコーンです。




以上♪





おい(- -”)




名前は「ジェリーズポップコーン」。HPによると期間を限定してあちこちに出店しているようで、
いつでも買えるというワケではなさそうです。


ジェリーズポップコーン http://jerryspopcorn.net/

ジェリーズポップコーン大阪 http://www.cl-j.net/?cat=1
Posted at 2013/11/30 20:27:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | おやつ♪ | 日記
2013年11月24日 イイね!

ストレス解消に、ちょっくら○○じ狩りへ。

「おらおらオッサン!カネ出しな(-_-”凸)」


↑これはおやじ狩りなのでやってはいけませんね☆


ということで(どういうことで?)、
代わりにもみじ狩りで手を打ちましたとさ^^






10年以上前の古びたデジカメでも


がんばって設定してやれば


そこそこ見れるではないですか♪


場所は北野天満宮の敷地内です。人もそんなに多くないし、そこそこ楽しめます♪
清水寺周辺の社寺を狙って出かけたわけですが、五条坂から人が詰まって大盛況だったため
急遽変更して、夜間やってる所をケータイで検索してGO!!

バスも渋滞にはまらずに運行されていて、ストレスなく堪能できます^^b
お茶とお菓子が付いて、入園料600円なり♪
Posted at 2013/11/24 22:54:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

自分の体型にぴったりな車です☆( ̄~ ̄ )モグモグ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

この車、家族持ちさんがほとんどですよね・・・
独身で乗ってる人がいたら「いいね!」ください^^;
27 人のお友達がいます
イマちゃんイマちゃん * TAKATAKA
もんどりもんどり wrまこwrまこ
Y.kickY.kick 不良おやじ不良おやじ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
家族持ちではありませんが、ボテっとしたフォルムと隠れキャラ的なところがツボでした♪ 思っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
この車でいろいろな人と出会い、お世話になりました♪ GDBのエンジンとタービン・ECUと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.