• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/26 14:31 
エアコン臭くてたまらん…オートバックス行ってエアコンフィルター購入して、交換!
04/22 16:55 
佐藤琢磨!ヤタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━━━━!!!!って、さっき知った(^o^)
04/07 20:24 
入庫拒否ったディーラーから案内って(笑)何も考えてねぇんだろな…
03/15 22:22 
卒園おめでとう!あのチビちゃんも一年生になるんだね(^o^)/
02/17 16:31 
やっぱこいつイクっきゃねぇな!(・∀・)ニヤニヤ
 02/17 18:50 
自分は、行くか悩み中なんですよね~@ヤンカメG@CSD
02/09 15:04 
お世話になってたDとお別れしてきました。何故急にマフラーの音を言い出したのかは聞きませんでした。まぁ、イイでしょう(^_^)
02/08 10:45 
雪で新幹線が少し遅れてます。そろそろ雪景色が見れそうだ(^^)
02/05 18:38 
気が弱い大人なんで、サイレンサーぶっこんで出直しまーすって言いましたよ(笑)
02/05 18:00 
無事に車検が通りました。ディーラーにオイル交換行ったらなんと!マフラーうるさいから作業出来ないだと!本当に車検通ったのか?だと!通ったよ(#゜Д゜)ゴルァ!!
 02/05 18:38 
気が弱い大人なんで、サイレンサーぶっこんで出直しまーすって言いましたよ(笑)
01/06 18:24 
テールにテーブル手放すか。引き取り手…あるわけないか(笑)
01/06 00:01 
モニター全部外した。車検対応!
12/09 20:30 
iPhone5に変更!はぇー!(^O^)/
11/24 21:33 
Dの車検、イカアウトかぁ…不点灯でもダメって…厳しいのぉ
 11/24 23:30 
やっぱなかなか厳しいんす こっち来てます
三連休やから連絡辞めときました(^_^;@ヤンカメG@CSD
10/13 06:18 
まさかの勝利!日本やるじゃん!さぁ寝るべzzz
09/22 18:26 
@黒デメ 天気良くて良かったね(^ ^)
09/22 18:24 
@u-sk お誕生日おめでとう!若いねぇ、羨ましいよ(^。^)
09/11 22:10 
うーん、本田のヘッドがな~…でも、勝利で最高!

プロフィール

ありがとうございました。 みなさんお元気で。 一人が好き Photo中心 ヤンキー(極)なカメラオヤジ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

募集してませんm(_ _)m

ファン

2 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.