• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Apple Macのブログ一覧

2017年08月22日 イイね!

猫のミュージカル

猫のミュージカル


劇団四季のキャッツを観てきました!
ストレス社会に生きてるから、たまには芸術を観て、心の洗濯をしないといけませんね〜^_^






Posted at 2017/08/22 06:21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月05日 イイね!

セブンに、、、

セブンに、、、PIAA 超TERAのLEDウインカーを買ったのですが、、、これを見ているとウルトラセブンを連想してしまいます。
年齢がバレバレですが、皆さんどうですか???
Posted at 2017/08/05 23:11:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月05日 イイね!

Dでもらいました。



Dに寄ったらくれました。
ネットにも情報が出てますが車幅が大きくなるみたいですね。
エンジンは噂通り、後は値段がいくらで出てくるか‼︎ってところかな。


Posted at 2017/08/05 10:34:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

なんやねんこれ!

なんやねんこれ!PIAA LEDバルブ 【超TERAエボリューション】 H-541という商品をア○ゾンで購入したんですが、、、。
箱を開けて見ると、様子がなんか変です。
皆さんタイトル画像を見て気づかれましたか?

LEDの商品のはずが、新しいタイプのバルブなのか!ってな訳もなく、中身は電球になってます。

新品とまで書いとるのになんでパッケージと中身が違うねん!しばくぞ!ワレ!
お前んとこは、こんなもん売っとんのか?

ということで返品させていただきました。
気分悪るぅ〜。
Posted at 2017/07/30 22:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

ファイバーフルLEDテールランプのその後・・・

ファイバーフルLEDテールランプのその後・・・少し前の事ですが、洗車をしていた時に、LEDテールが色褪せしているのに気づきました。
クリスタルアイのファイバーフルLEDテールランプ レッドクリアータイプという商品です。
使用期間は約4年半。駐車環境のせいか、右側のみ色褪せてしまいました。
社外テールだから仕方ないのかもしれませんね。

しばらく我慢して使用していたのですが、さすがに見た目が悪くなってきたので、純正に付け替えました。
と言っても、1型RSの縦タイプのテールランプが好きではないので、スイスポや2型以降に使用されているタイプの物です。
オクで中古を落札したのですが、ケーブルが1型と異なるので、ケーブルが付きの物を探しました。
いずれこのタイプを手に入れようを思っておりましたが、なかなか実行に移しておらず、良い機会となりました。
ランプはブレーキとバックランプをLEDに。ウインカーは電球のままです。
バックランプに入れたIPFの303BL、爆光ですね。これは。

しかしながら、ファイバーLEDテールの、エロい光やっぱり好きなので、そのうち新調したいと思います。
純正品はあくまで予備。緊急用とします。
Posted at 2017/07/09 17:29:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「セブンに、、、 http://cvw.jp/b/1429395/40196925/
何シテル?   08/05 23:11
Apple Macです。 スイフトRS を買ってしまいました。 よろしくお願いします。 ネームのとおり、Macユーザーです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グリル周りメッシュネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 02:47:12
CUSCO カッパーシングルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 00:30:07
momo サイドブレーキカバー ピットストップ エアーメタル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 06:18:24

お友達

おっ、おもろいオッサンやん!と思った方は友達になってくださいまし。
106 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 HAKUHAKU
SHIRASUSHIRASU e:se:s

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト すいふと (スズキ スイフト)
Apple Macです。 このスイフトRSは初期型なので後輪がドラムブレーキです(涙)ス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.