• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

阪急王国

阪急王国 大阪キタは阪急の街

阪急資本の建物は梅田にどのくらいあるのだろう
数えたことはないですが、2ケタで足りるのかな

こんな風に、1つのアングル全部が阪急関連の建物ってこともあったりします

かつては私鉄の最新ビジネスモデルのお手本といわれた阪急
京阪神じゃあ阪急の包装紙に包まってるというだけで、物のありがたみが倍増するくらいに扱われていたんですが、今は昔になったかな?
関東じゃ無名だし(^_^;

でも今だに包装紙が阪急のだとうれしく感じるのであります…
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:08:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 05:27:17
そういえば、名神高速道路でタンクローリーが横転して、軽油8000リットルが高速道路にブチまけられたらしいですね…8000リットル今は軽油でもリッター105円くらいしてるから…840000円!?もったいない!(>_<)
まぁ、処理代にもっとかかるでしょうから。
そちらは大丈夫でしたか?凄く混んでて仕事に遅刻とか…
コメントへの返答
2006/04/08 08:16:25
飲み物じゃないから、道路にストローつけて吸うわけにもいかないですしねぇ(^_^;って飲みモンやったら吸うんかい

昨日、いつもの桜見物スポットに行かなくて良かった。横転現場から近いといえば近いんですよ。

しかしまぁ、何でまたこんな見とおしのイイところで横転したんだろ。運ちゃん疲れてたのかな…

最近は、トラックだけじゃなくてタンクローリーも運ちゃん疲労気味な方が多いので、大型車両には親切にした方がいいかなと思う今日この頃です。
2006/04/08 09:03:26
観覧車、まだ1度も乗ったことなぃから乗ってみたぃなぁ。。。

以前、駅ビル内にこの観覧車ができた時、久しぶりに大阪帰ってかなりビックリしたのを覚えてます(^^;

地元の友達と乗ろうかどうしようか悩んでたケド、案外値段が高かった気が・・・(^^;
コメントへの返答
2006/04/08 12:23:26
「え~、何であんなところに観覧車が?!」と当時思いました。

阪急ファイブ閉めて何を悪巧みしてるのかなと思ったら…開業当所はエラい行列できてましたが、今はフツーに乗れる感じです。

HEP観覧車は、確か500円あれば乗れた思います。

近所に、ねぎ焼の"やまもと"があるので(HEPからエストの筋を2分くらい東へ行く)乗る機会があればついでに行ってみるとよいかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかの修行」
何シテル?   07/28 20:38
・実際にはこんなに黒くないです ・実は断煙中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

David Foster 
カテゴリ:音の出るサイト
2007/03/30 08:03:29
 
TrACeYtHoRn | oUTofThEWoOdS 
カテゴリ:音の出るサイト
2007/03/30 08:02:40
 
Performance Factory 
カテゴリ:Z32オーナーの目の毒
2007/01/26 22:32:02
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
何故かネッツトヨタ店から水揚げさせてもらいました MTのシンクロがヨレヨレです ま、 ...
その他 その他 その他 その他
要するに自分自身ってことですね(^_^; クルマ以外のハナシはこちらを使おうかなと

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.