• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

Death Metal インドカレー

Death Metal インドカレー レスポールと
マーシャルのアンプ2段積みでGo~!!
ンー今日もフィードバックがギンギンにかかっとる~

ということで、
今日はジャガイモとタマネギが余っていたので
カレーの日にしてみました。

前回は、こくまろSPECIALで惨敗

しかぁ~し!


今度は我が家から車で10分の大阪府豊中市服部西町が
メタル食品謹製
メタルインドカレー辛口でリベンジ!

…懐かしい
 こりゃあ、ばーちゃんのカレーの味と似とるばい!(T_T)

ばぁちゃ~ん!
明日、腹こわさんよねコレ?

※OSSAN師匠とみない(・∀・)♪サンの助言を参考に
 隠し味はこんな感じで…
 ・開封済み期限切れ(汗)の生クリーム少々
 ・トマトジュース
 にしてみました。。。生クリーム大丈夫かな(汗)
ブログ一覧 | 男の手料理 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2006/04/12 00:42:23
カレーは辛目が美味しいですね(*´ρ`)
隠し味が上手い方向に、行くとイイけどw
期限切れは、数日なら大丈夫らしいですヨ♪
あっ、でも自己責任で(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 08:53:32
そういえば、ニンジンを入れるの忘れていました(苦笑)
でも隠し味のせいか、ほんのり懐かしい味になりました。

6日すぎの生クリームは少々チャレンジ精神あふれすぎてしまいましたが…とりあえず、今のところは大丈夫です(^_^;
2006/04/12 21:38:12
生クリームが隠し味って
おしゃれですね~。
トマトジュースはあまり聞いた事ないですが
イケルんでしょうか。

ハチミツもわりといい感じだったと
思います♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:28:41
結果は…生クリームでちょっとコクを、トマトジュースで入れ忘れたニンジンの代役を、というアンバイでした(笑)

次回、ちゃんとニンジンを入れてトマトジュース入れたときに試してみます。

ハチミツといえばバーモントカレー思い出します(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんかの修行」
何シテル?   07/28 20:38
・実際にはこんなに黒くないです ・実は断煙中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

David Foster 
カテゴリ:音の出るサイト
2007/03/30 08:03:29
 
TrACeYtHoRn | oUTofThEWoOdS 
カテゴリ:音の出るサイト
2007/03/30 08:02:40
 
Performance Factory 
カテゴリ:Z32オーナーの目の毒
2007/01/26 22:32:02
 

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
何故かネッツトヨタ店から水揚げさせてもらいました MTのシンクロがヨレヨレです ま、 ...
その他 その他 その他 その他
要するに自分自身ってことですね(^_^; クルマ以外のハナシはこちらを使おうかなと

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.