• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨もだけど、こっちもスゴイ!

土曜に洗車した時にガラコをコーティングしてたので水はじきが気持ち良かった。




会社に着いてビックリ!(ノб◇б)ノびっくり!!

なんと、湿度がこんなに!



コレで、気温が高かったら梅雨だよね。
ブログ一覧 | なんでもない事 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:21:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/04/11 21:23:39
こんばんは♪

ガラスコーティング、効果てきめんですよね☆

うちの愛車もコーティング剤を塗ってあるので、水滴がきれいに流れていきます♪


湿度、94%って……(激驚)
コメントへの返答
2006/04/11 21:28:31
初めて見ました94%
まるで水の中に居るみたいでしたよ(嘘)

床が水浸しになってました。
2006/04/11 21:30:05
94%ですか!(驚)
どうりて、本がグニャグニャして表紙がカールしてるワケですね~
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:27
ココまできたら100%が見たくなりました。(笑)
職場に空調が欲しい今日この頃…。
2006/04/11 22:16:33
湿度94%もすごいけど明日の降水確率のほうが気になる・・
びしょ濡れになりながら仕事するのは結構キツイよ
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:39
明日は曇りだったよ。
雨は降らないって天気予報だったけど…予報だからねぇ。
外の仕事は一年中キツイよねぇ。e(^。^)g_ファイト!!
2006/04/11 22:25:34
どうりで髪がグシャグシャになる訳だ・・・。

この湿度じゃね・・・。(´・ω・`)
コメントへの返答
2006/04/11 22:34:43
私はヘルメット被って仕事なので気になりませんでした。
94%は、初めて表示されました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * 路傍の7路傍の7 *
神遊神遊 KZY.KZY.
きよ丸@きよ丸@ hiro...khiro...k

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.