• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日の作業

今日の作業 後輩のスピーカー交換でした…。
昼過ぎに拉致されスピーカーを買いに行き、雨が降るので橋の下で交換しました。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2006/08/18 18:31:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:38:42
こんばんは♪

雨の中のスピーカー交換作業、お疲れ様でした!!

うちのeK、リアはスピーカーが付いていないので……

ちょっと欲しかったりします♪

……まぁ、とんでもない出費をしたばかりなので、年内は何もできませんが(泣)
コメントへの返答
2006/08/18 22:33:46
カロッツェリアの安い物のですが、コレだけでも結構違うもんです。

ekってリヤにスピーカーないんですね。代わりに十分さんが歌うのでフロントは3スピーカーですね。☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

とんでもない出費…出したものは仕方ないので、大事にしましょう!
2006/08/18 21:31:39
むむっ、これはカロッツェですな♪
うちのRVRのスピーカーは前後もらい物ヾ(。・▽・)ノダー
しかしヘッドユニットだけは大枚叩きました(> ̄_ ̄)げっそり

コメントへの返答
2006/08/18 22:37:41
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
鋭いですね。
ツィーターが可動するやつです。
値段の割にはなかなか良いっすね。

ヘッドだけはどうしようもないですよねぇ。
2006/08/18 21:51:01
なるほど橋の下なら少々の雨でも作業できますね~。f(´∀`*)

コメントへの返答
2006/08/18 22:41:15
豊富には佐波川って良い川があって、何箇所か良い雨宿り場所があるんですよ。
雨だけなら絶好の場所ですが…風があると、あまり意味が無くなりますが。(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
2006/08/19 00:09:09
自然?に有る物は有効利用です。
小生は昔、サイドシルにウレタン流し込む時のに車を急傾斜させるのに良いジャッキが無くて、近くのお山に登った事が有ります。
(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:37:31
ですよね。(笑)

洗車場って手も考えましたが、それはちょっとマズイので、誰にも迷惑の掛からない橋の下になりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
路傍の7路傍の7 KZY.KZY.
エボやんエボやん やんちゃおやじやんちゃおやじ
Zaki☆Zaki☆ ☆つな缶☆☆つな缶☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる