• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は来来亭♪

今日は来来亭♪ タイトル通りです。

ええ…危険なブログですが何か?

久し振りの来来亭です。

チャーシューメン大盛りですが何か?

先週はカップしか食べてなかったので、ようやくありつけました。



















深夜に見て食べたくなっても当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 21:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

見たら行かずには居られない(・∀・;)」 From [ STEP・MOVEでゆったりライフ ] 2007/02/15 21:59
とある方のブログに毒されましたw ある意味魔法ですわ(・∀・;) 夕食後に直行(笑 ばさらかに行ってきました。 ホントはどさんこに行く予定だったんですが、閉店 (-ω-;) 久しぶりにドルフ ...
ブログ人気記事

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

1か月以上ぶりのカート練習
naka(=^・^=)さん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

マツダ ロードスター用新商品開発中!
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:06:52
食べたくなりました(^_^;)



ワンタン麺大盛りを(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 21:10:34
食べたくなるなる来来亭♪




やっぱり大盛りなんですね(笑)
2007/02/14 21:21:11
この前ネギ多目つったのに、画像の半分以下だったんですよ!
友人は「多目って頼んだんだけど?」て言ったら
「多目です」と・・・
店で差があるんですかね?周南と湯田は確かに多かったんですけどね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:41:08
どうやら店によって差があるみたいですね。
宇部の方は少ないって噂です。
他で食べた事ないですが、防府は多い方だと思います。
2007/02/14 21:40:35
Σ(゚Д゚)ぐはー。

だ…大丈夫。
今日は我慢…

としさんだけズルイです…(ノД`)
コメントへの返答
2007/02/14 21:42:36
( ̄ー ̄)ニヤリ

大丈夫ですか?無理はイケませんよ。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

食べに来ればおごりますよ~(笑)
2007/02/14 21:58:31
珍しく飲んでないけど





喰いたくなったわぃヽ(#゚Д゚)ノ

食べにくればおごる???
みんな呼んでいきますわ(●´艸`)

コメントへの返答
2007/02/14 22:07:09
珍しく飲んでないんですね。




食いたくなったでしょ!

ごめんなさい<(_ _*)>
大人数は勘弁です(^u^)プププ

2007/02/14 22:06:29
オイラにはこの画像・・・毒ですな・・・

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン食べたいよ~
コメントへの返答
2007/02/14 22:09:38
医者に控えろって言われたんでしたね。

控えろって食うなって意味じゃないと思いますけどね~。
大量に食うなって事でしょ。
2007/02/14 22:19:31
完全にノックアウトされましたorz

カップメンに・・・あ、WILDをすっかり忘れていました(^_^;)
でも、まだブログアップは先になりそうです(-_-;)

今日は必死にガマンしないとorz
コメントへの返答
2007/02/14 22:24:06
狙い通りっす(^u^)プププ

WILD…一度食べたら気が済みました。
新商品に弱いので(;^_^ A フキフキ


ガマンしないで行っちゃえ~!(笑)
2007/02/14 22:26:50
行くからおごって下さい!!
そのネギの量が魅力的です( ´Д`)
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:16
いや…もう家だから(;^_^ A フキフキ
ネギの量凄いよね~。
だから私は、いつもネギ多目です。
2007/02/14 22:28:12
宇部も店舗によって
量が違ったような・・・

どっちの店が多かったは・・・忘れた^^;
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:29
やっぱり店によって差があるんですね~。
宇部情報どうもです。

思い出さなくても食べれば…バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!
2007/02/14 22:28:47
何度も食べてるはずなのに。。。
とんでもなく美味そう…♪

大盛り食べたくなりました。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:44:23
美味かったですよ~。
久し振りの大盛りでした!

今度は、本場福岡のラーメンを紹介します。
お楽しみに♪
2007/02/14 23:53:55
こらこら。
ただのチャーシューメン大盛りじゃないですよね?
ネギ多めだけでもないよね?

背脂多めですね?白状なさい(^^)b
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:11
いや~ん。バレました?(笑)

もちろんノーマルじゃないですよ。

硬麺、醤油薄目、背脂普通、ネギ多めです♪
アブノーマルではないでしょ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
路傍の7路傍の7 * KZY.KZY. *
エボやんエボやん やんちゃおやじやんちゃおやじ
Zaki☆Zaki☆ ☆つな缶☆☆つな缶☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる