• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

癒し系…その後。

癒し系…その後。 以前紹介した癒し系の成長が確認されました!

新しい葉が出てきてますw(°o°)w おおっ!!

一応、ちゃんと水やってますので枯れる事なく元気に育ってます!

これからも、どんどん大きくなると良いな。







そうそう、この植物の本当の名前は分からないままですが…

名前が決まりました!


名前は…




ロムスカです。

名前の由来とかってのはないですが、なんとなくロムスカに決まりました。
(;^_^ A フキフキ

気になる人はググってみてください。
かなりマニィですが…。( ̄△ ̄;)エッ・・?
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:44:35
ひょっとして…↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
のサビで…「天空のピザ」を持ってるヒト…でしょうか(爆)

っつか、最初にFLASH思いつく時点で(ry

↓ここにあるのをブックマークしてました(笑)
http://www.geocities.jp/moskau_union/
空耳系でちょっとハマってました(だはは)
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:28
ひょっとしなくてもビザ持ってますよo(^▽^)o キャハハハ

どうやら、ながみさんの方がマニィですね(笑)

こんなFLASHがあるなんて知らなかったです~。
2007/02/14 22:23:41
ま、マニィ…ΣΣ(゚д゚lll)
てか、なぜこいつがロムスカ!?

ちゃんと育ってますね♪
私は職場にあるやつですら全滅させてしまいました…(ToT)
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:47
マニィでしょ!
なぜだか私にも分かりません。
ノリで決まりましたo(^▽^)o キャハハハ

すくすくと成長してますよ。
水やるだけですけどね~。
2007/02/14 22:36:27
生命の神秘ですね~。
って・・・なんでロムスカなんでしょうか(^_^;)


(・⊡・)!

もしかして・・・

「芽がぁ~!」
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:42
命って暖かいです。
なんででしょう??


芽がぁ~!←上手いですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息抜き大事♪@ボノパパ 」
何シテル?   10/03 20:18
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
86 人のお友達がいます
錆ロド (ノ△T)錆ロド (ノ△T) * ☆つな缶☆☆つな缶☆ *
hiro...khiro...k エボやんエボやん
楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称) KZY.KZY.

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.