• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2014年01月04日 イイね!

牡蠣オフ

牡蠣オフ今日は、山口ハイドラ部の牡蠣オフでした。

近所のウミコヤ38で美味しい牡蠣を堪能しました♪





その後、少し移動して撮影会


太陽出てたんですけど…
結構寒かったんですけど…


半袖(゚Д゚)

日が沈んでから、とあるチェックポイントを皆で取りに行った後、近くのセブンイレブンでダベリ。

時間も過ぎて、参加者の方が次々に帰られ3人残った所で食事に行くことになりました。

最近オープンした台湾料理のお店へ。

私は油淋鶏(ユーリンチー)定食にしましたが、このボリューム!


何とか食べ切れましたが、もう、お腹いっぱいです。
コスパはイイけど、、
味もイイけど、、
食べ過ぎました。


今回、美味しい楽しいオフでした。

皆さん、マナー良くて、色んなお話も出来て良いオフでした。
また次回も宜しくお願い致します。
Posted at 2014/01/04 21:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年02月07日 イイね!

大大大大送別会♪

大大大大送別会♪








昨日の夜は、くろねこ沙門さんとガストさんの送別会でした。

来月転勤との事で、ご近所メンバーが離れてしまうのは寂しいです。

参加メンバーは


くろねこ沙門さん
ガストさん
askcarさん
hiro...kさん
SKイチローさん
うま子さん
弱虫。さん
金魚さん
Taka.oh!さん
GTAさん
りあるととろさん

久しぶりの大人数での宴会と大分&福岡からの参加で

凄い顔ぶれの宴会でした。

エビの踊り食いにビクビクしたり

中国人のような喋り方したり

携帯ゲームを熱く語ったり

靴下だったり泥だったり寝てたり

相変わらず、このメンバー最高♪

手ブレ満載のフォトギャラ



そして、今日はいつものお店でまったり。

GTAさんの車洗ったら変な物が出てきたり

ザクみたいな色の原付修理したり

一日遊びました。

Posted at 2010/02/07 23:02:55 | コメント(5) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2008年12月28日 イイね!

いろいろ綺麗に



連休3日目。

今日も、いつものお店へ。

今日はお店の大掃除って事で、ちょっとだけお手伝いをしました。

掃除が終わると、マーチの磨き。

見違えるように綺麗にスベスベになりました。
Posted at 2008/12/28 23:47:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2008年11月01日 イイね!

昨日の祭り♪

昨日の祭り♪















昨日は、地元みんカラメンバーが集まって毎年恒例の飲み会でした。

刺身に、天ぷらに、鴨鍋ヽ(´▽`)/~♪

どれも最高に美味しい料理でした。

酒を飲んで話も盛り上がりました。

自宅に帰ったのは、3時過ぎてました。(;^。^A アセアセ・・



今日は、午前中仕事に行って少し昼寝をしていつものお店に…

ジャンケンに負けてチーズバーガーを買わされるハメに
(ノ_<。)うっうっうっ

美味しかったのでいいけどね(笑)

明日の為に洗車したけど、行きの高速で虫だらけになるんだろうなぁ。

さて、少し寝てから出発しないといけないのでそろそろ風呂に入って寝ます。
Posted at 2008/11/01 21:09:29 | コメント(4) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2008年09月20日 イイね!

再会!

再会!















今日、昼まで仕事でした。

そして、午後からはカーテシ作り♪

今日の作業は手動SWの設置。

写真の赤丸で囲んだ部分。

他には、カーテシ本体をカプラー化しました。

とりあえず今日はココまで…。と、片付けをしてると遊ぽこさんが来ました!

突然で驚きましたが、山口で用事があったようです。

お元気そうで何よりっす!

その後、くろねこ沙門さんも来て、居るのが当然のように遊ぽこさんと話してるし(笑)

レガからレガへ部品移植してました。




明日は雨らしい…

カーテシ作業は一時停止かな。

カーテシよりも先に修理に入りそう。(*^m^*) ムフッ


今日の写真
Posted at 2008/09/20 23:58:07 | コメント(2) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記

プロフィール

「息抜き大事♪@ボノパパ 」
何シテル?   10/03 20:18
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
86 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * 路傍の7路傍の7
さとし99さとし99 U3U3
アクアク ☆つな缶☆☆つな缶☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.