• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2009年11月28日 イイね!

移動の1日

移動の1日






今日は朝6時30分ころに家を出発。

防府西ICから高速に乗り

鞍手PAで朝食

基山PAに寄り、山田SAに寄り、玖珠SAに寄り、湯布院PAに寄り

別府湾SAで昼食

別府湾のスマートICで降りて、道の駅くにさきへ。

そこから道の駅くにみへ。

さらに道の駅いんないへ。

16時に予約してたホテルへチェックイン。

相当走ったつもりだったのに431kmでした。

ホテルの夕食は、お世辞にも豪華とは言えなかったけど

ご飯と味噌汁が最高に美味しくて、おかわりしました。

と、言ってもおかわり自由なんですけどね(笑)

さて、今日は明日に備えて早く寝ないと。

レースは問題ないけど

レースが終ってから帰りの事も考えないとね。

今日のフォトギャラ



Posted at 2009/11/28 20:26:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年11月28日 イイね!

朝メシ!

朝メシ!


鞍手PAで朝メシ!

かき揚げうどん。

ココのダシは上品な旨味で結構好き。

旅の際に寄ってみて♪
Posted at 2009/11/28 08:11:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年11月27日 イイね!

明日の準備♪

明日の準備♪










さて、明日はいよいよ大分に向けて出発。

朝早く出る予定なので、今日の内に出来る限り準備してます。

当然カッパも( *´艸`)クスクス

防府西から高速に乗って、別府湾SAまでSA&PA巡りながら

ゆっくり行って、高速を降りたら道の駅巡り♪

明日、朝早いので今晩は早目に寝る事にします。

今から楽しみで、ワクワクして寝れるかな?(笑)
Posted at 2009/11/27 19:03:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年05月03日 イイね!

連休8日目デカイ寿司とデカイ船

連休8日目デカイ寿司とデカイ船
















昨日は、力寿司大和ミュージアムに行って来ました。

思ったよりも、ボリュームがなくって期待ハズレだったけど

話のネタにはなります。

それから、呉市にある大和ミュージアムへ。

もうね、大和の雄大さに感動。

戦艦に興味がなくても、凄さに感動できます。

この連休唯一の遠出の旅でした。



ジャンボ寿司大和
Posted at 2009/05/03 09:31:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2007年11月04日 イイね!

ボチボチUPしていきます。


HBRに参加してきた訳ですが、結局全部一般道で往復しちゃいました。

でも、距離は往復で450km程度だったので思ったよりは楽だったかも。

もっといろんな所に寄ってみたかったけど、眠気が来るとマズいと思って寄り道が出来なかったのと…

殆どが夜間の走行だったので、店が閉まってた(笑)

その中で、閉店ギリギリだった道の駅 やまくにで自分の土産に酒を買いました。



麦焼酎 耶馬溪

中はこんな感じ♪



360mlと小さいのです。

風邪が治ったら飲むことにします。



肝心のHBRですが、ボチボチ写真のUPに取り掛かります。

HBR2007
No.1
No.2
Posted at 2007/11/04 18:12:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
エボやんエボやん * ☆つな缶☆☆つな缶☆ *
ボノパパボノパパ てつや@白うさぎてつや@白うさぎ
LANEVO5679LANEVO5679 錆ロド (ノ△T)錆ロド (ノ△T)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.