• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

としロドのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

連休に入りました。

連休に入りました。今日で仕事終了…7日まで休みっす。
とりあえず明日から3日までは予定がないです。(;^。^A アセアセ・・

この3日間で買い物をしようと思います。
先ずは、カーオーディオ。
次に靴と服。

オーディオは壊れてるので買い替え。
靴は運転しやすい物を…多分CONVERSEになると思う…NEW BALANCEかも…(;^。^A アセアセ・・

服は見に行くだけになるかもなぁ…。
買い物ですから、ウィンドウショッピングもアリでしょ?
ウインドウショッピングって言うと聞こえが良いけど…物欲との戦い…もしくは、物色、下見だよね。


写真はなんとなく撮ってみたエンジンルーム
休み中に掃除しよ…。
Posted at 2006/04/30 21:00:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | なんでもない事 | 日記
2006年04月29日 イイね!

カート詳細決定です。

5/4日にナチュラサーキットへカートに乗りに行きます。

どうやらNEWマシンが導入されたようなので、試乗しとかないとね(;^。^A アセアセ・・

当日は、お友達の250爺(^^)bさんも参加してくれます。

それと、私の職場の先輩も誘ってみました…今度こそ負け~ん。

14時に集合ですので、参加される方がおられましたらコメ下さいね♪

当日は少し安くって、10分¥2100です。
Posted at 2006/04/29 21:37:14 | コメント(2) | トラックバック(1) | カート | 趣味
2006年04月29日 イイね!

こんなの買ってみた

こんなの買ってみたまぁ…山口県産って事で買いました。
「夏みかんのチューハイ」です。
画像にかいてあるのは、「はぎの、夏みかん、ほんとに、うまいほちゃ、まぁのもうや」と書いてます。

方言が分からない方への説明です。
「萩の夏みかんは本当に美味しいんですよ、まぁ、呑みましょうよ」こんな感じです。(;^。^A アセアセ・・

肝心の、お味の方は…オレンジとも違うスッキリ感がいいですね。
つーか、こんな時間から呑んでるし…。
Posted at 2006/04/29 21:00:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 飲み物シリーズ | グルメ/料理
2006年04月28日 イイね!

黄金週間!

まで後2日っす。

1~3までは予定なし
4はナチュラサーキット
5はTeamAUTO BAHN
6は予定なし
7はオフ会

えぇ。7連休…1週間休みっす。
天気の良い黄金週間になって欲しいですね。
Posted at 2006/04/28 21:45:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 予定 | 日記
2006年04月27日 イイね!

ガソリンスタンド

仕事の帰りにセルフのガソリンスタンドに寄って給油したんだけど、車を停めて給油しようと降りた訳ですよ。
すると、広い範囲にガソリンがこぼれてました。
恐らく、ノズルを戻そうとして間違ってレバー握っちゃったんだろう…。
ガソリン踏むと車内が臭くなるので、踏まないようにして給油。
給油中に我に返りました。今物凄い変な格好で給油してるって事。
腰を引いた状態で、腕を伸ばして給油。(=δmδ)クスクス

ええっと、見てた方が居ましたら忘れてください(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

Posted at 2006/04/27 22:24:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「自分の中ではEK系までがシビックです@アクさん 」
何シテル?   11/12 20:22
17年連れ添ったエボと、お別れしました。 これからはロドリゲスと一緒にカーライフを楽しんで行きます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 12:40:50
納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 19:35:32

お友達

( 。・_・)ジッ
あんまり強く押すと壊れますので御注意下さい♪("⌒∇⌒") キャハハ


交流も無く、突然のお誘いはご遠慮下さい。m(。_。)m ペコッ
承諾には時間が掛かる事があるかも知れません。
85 人のお友達がいます
U3U3 * エボやんエボやん
路傍の7路傍の7 KZY.KZY.
やんちゃおやじやんちゃおやじ Zaki☆Zaki☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロドリゲス (マツダ ユーノスロードスター)
絆 正式納車2014年9月6日 何気に3ナンバーです。
ホンダ N-WGN お買物号 (ホンダ N-WGN)
家族の車
ホンダ Dio (ディオ) 青空号 (ホンダ Dio (ディオ))
処分されるのを貰いました。 1993年式 AF27 SK50MP
三菱 ランサーエボリューションIV クロヨン (三菱 ランサーエボリューションIV)
サーキット仕様のつもりで、いろいろイジってます。 現在はサーキット走る事は無いので快適に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる