• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃおねこのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

静岡オフ お疲れさまでした~

静岡オフ お疲れさまでした~おこんっす(´∀`)♪


26日(土)は久しぶりに
オフ会を主催しました。


ブログアップが遅くて・・・
すみませんw


天気には恵まれましたが、夜は少し寒かったです。
でも身内オフということもあり、中身の濃い絡みが
できて大満足でした (*´艸`)


また、みなさん県外から遠征して頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m


まずはしーざりおさん!
一人でも酔ってしまう国道南下、
お疲れさまでした(笑)




愛知軍団長6000さん
ホイール12本交換・・・
毎度お疲れさまですwww




おぷちゃんさん
BBS17インチがキマってます。
VIPCAR来月号、楽しみにしてます(*´艸`)




愛知組のもう1人の変態ケーニッヒ・・・様(笑)



関東組からは・・・
クレ豚さん、lokepapaさん、ドニーーーさん。
かなりジェントルメンなサウンド(*´艸`)

やっぱりナンバー加工不要でした(´∀`)b




lokepapaさんのムッチムチなフロントと
ドニーーーさんのムッチムチ(*´∀`*)

見れて良かった、まさかのこのサイズは刺激受けました




皆さんの帰り間際に、急いで撮影(;´∀`)

最近、カメラより会話ばかりで・・・

会話の内容は、思い出として心にしまっておきます。


そのほか、同じ県内のみん友さん

 ・ソアラの神、たっしさん。 仕事帰りなのに来てくれてありがとう!
 ・羊の皮を被った、くにさんのお友達さん。今度ゆっくりお話しましょう!
 ・夜の帝王(爆)、MUSASHIくん。一緒にランデブー楽しかったよ!
 ・あと、いつもの某倶楽部メンバー(爆)。これからもよろしく!

参加&協力していただき、ありがとうございました。
また今後もよろしくお願いします。


忙しい日々は続きますが、
また西へ、東へと仲間と出撃させて頂きますので
みなさま、よろしくお願いします(´∀`)ノシ
Posted at 2014/04/29 23:30:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | 百式 | クルマ
2014年04月26日 イイね!

今日のオフ会!

こんばんは!

今日のオフ会参加者様へ

今日は、入口入ってひたすら
左手を進んでください!

よろしくお願いいたします!
Posted at 2014/04/26 19:30:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

限定オフ会やります(´∀`)

限定オフ会やります(´∀`)

ひゃっほーーーーーぅ!!!(´∀`)

撮影したこのギャルに惚れました(´∀`*)ポッ

お久しぶりです!!!

私は生きてます?(爆)





さて、わたくしの近況ですが♪
今年に入ってクルマは1箇所たりとも変化してません(;´∀`)



平日は毎日終電。
土曜日は常に仕事。
日曜日はグッタリして寝るだけ。

そんな生活をここのトコロ何ヶ月か過ごしておりました。

みんカラ徘徊もできず、イイねもできず・・・
コミュニケーションや絡みもなく、
本当、すみません。





さて、ちょっと気分を切り替えまして、
クルマは進化してなくとも、何とか時間を作って
みん友さんと遊びたい&お話したいわけです(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけで

久しぶりに

オフ会やります!!



-------------------------------------------------------------------

日時   : 4月26日(土) よる
場所   : 静岡県内の高速道路、某サービスエリア
参加条件: 1.私のみん友さんのみ(ムフフ)
         2.マナーを守れる方

具体的な場所・時間については、参加者のみに
直接連絡させて頂きます m(_ _)m

-------------------------------------------------------------------

※現在、静岡県内で6~7台、愛知県から6~7台集まる予定です。

※参加台数を制限します。20台前後を予定していますので、
 申し訳ありませんが、超えたらお断りすると思います。
 その時はご容赦ください。


メッセージ、
お待ちしてま~す(´∀`)ノシ

Posted at 2014/04/12 17:16:26 | コメント(14) | トラックバック(0) | 百式 | クルマ
2014年01月13日 イイね!

年末30日に滋賀へ

年末30日に滋賀へ11月ぶりでございます。

いきなりですが
タイトル画像のゆるキャラ
なんでしょう?(笑)






年末は友達と滋賀に討ち入りしに行ってきました。

「ヤツ」を討ち取らねば、と言うことで、同僚やらと盛り上がり、

相変わらず家族ほったらかしで遊んでばかりです(´∀`)




そういう性格・性分なのでヨメとムスメは
きっと諦めていることでしょう。






で、12月30日の滋賀県彦根市は・・・




もっふ!もふ!






静岡県民ならきっと9割の人は興奮するでしょう。

あえて雪の中にズコズコ入ってく
バカ○名
がいるわけです(・∀・)

主に自分だった気もしますが・・・キニシナイw


この日はインプレッサWRX STi が出動し、
雪に強いクルマで行きましたので、
チェイサーがクルクル回る心配はないわけです。



あー残念ッ。 (A;´ 3`) ぁせぁせ



まぁ行けなくもないですが
除雪車になること間違いないので、
やめておきました。


彦根城とその周辺は、中々良い町並み。
雪のせいもあって、予定よりかなり時間を費やしました。


天守閣への道中



一番上の広場と天守閣(国宝)
お城、実際入ると意外と大きい




城の中からの風景(彦根市街と琵琶湖)
ガラス越しなので写りは悪い。。。




んで、ヤツ↓ を討つために来たのですが・・・
横移動時がカワイイのでやめておきました(〃´ x ` 〃)ポッ




この後は街を軽く散歩して、
近江八幡市へ移動。


昼食に近江「ウシ」頂きまして、
といっても、ハンバーグですが。



その後は本日の目的地でもある・・・

★☆★ クラブハリエさん ★☆★(http://clubharie.jp/





( ´艸`)ムププ






こちらには、私が洋菓子で一番好きなバームクーヘンがあるわけで、
ここのは一等好き。



そしてそして、
カフェでバームクーヘンの焼きたてを頂くと共に・・・
本日一番の「目的」であるキャラメルマキアートを注文♪





理由は、ラテアートの世界チャンピオン、
村山春奈さんいらっしゃるからですッ( ´艸`)






もぅ、芸術です。そしてアートもお美しい♪
(ご本人もお若くてお美しい・・・)




あ、食べかけだ。

(*´∀`)アハハン♪






その後は、風情溢れる近江八幡市を堪能して帰りました。

その1



その2 ( ´艸`)ムププ



また行きたいなw
いじょ。
Posted at 2014/01/13 00:05:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2013年11月17日 イイね!

西の三兄弟オフ

西の三兄弟オフ
こんぬつは。

お久しぶりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






西の3兄弟オフ、遂に行ってきましたYO!!(´∀`)



かれこれ、1か月ほど体調が悪くて、
ず~~~~~~~~っと風邪引いてて、
咳も止まらず、車は何も進化もできず(進化どころか退化・・・)

負のスパイラルに陥ってましたが、どうにか行ってきました。


行きは4台の編隊を組んで、途中から8台!! (・∀・)b





助手席ロンリーなあたいは、頑張って写真撮ってました。
うん・・・たまたま上手く撮れたんだね。きっと(;´∀`)




大阪に入ってからのJCTの多さに目が回りました。
んで、休憩~


ひだりから

・さとぶぅくん
・自分
・おぷちゃんさん
・6000さん

いつも絡んでもらってる東海地区のお友達です♪




バックからも♪




いつものカメラが

ナント!到着前から電池切れ寸前

オフでは、殆ど撮れませんでした・・・(つд⊂)


そんな中・・・
ファイナルってことで、やはり「うめじゅん」さんを
撮らせていただきました(*´∀`*)




ヤヴェwwwww
電池ね~~~~~~~
と叫びながら。。。。発射w





たまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwww


なんてエロいww
これですよ。これ!

魅せて、走れて理想系ですわぁ



最後に4台並べて、記念撮影
天気が残念でしたが、もう紅葉が始まってました






いつもの人と、お決まりのツラ合わせ(笑)
何故かいつも私は右にいます。

すごいキャンバー角のお車ばかりでしたが、
自分は程よく行きたいと思います。

でも、も少しキャンバー欲しい
とか、
やっぱり19よか、18だわ
とか、
やっぱビューゲルいいな
など、
イロイロ独り言を言ってました。





寒くて殆どコミュニケーションもできず、車にいました。
決して機嫌が悪かったわけじゃないんですよ(笑)

最後、じゃんけん大会では負け続けましたが、
歴史問題で勝ちまして、「○○の天然水」頂きました(´∀`)

道中、薬飲むのにとっても重宝しましたよ(爆)


オフでは、

東海から来た8台のみなさん、
関西のジュミさん、mariさん、チェイグレーさん、
えいぷさん、チェイぼうやさんなど、
構って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


オフ終了後は
ずーーーーっと行きたいと思っていた神戸へ
私とさとぶぅ君を、
ジュミさんと愉快な仲間たちが連れてってくれました(笑)

1134さんともお会いできて、
方言の話が最高でした(´∀`)♪


5位入賞おめでとうの
さとちゃん




明るいところでマリメロ号♪


こっからスマホ撮影ですみません・・・
電池切れですwwwwwwwww(つд⊂)


ジュミさん、自分、マリメロ号♪



チェイグレーさん、自分、ジュミさん、
マリメロ号♪、さとぶぅくん、1134さん と




大阪の某港には時間の都合で行けませんでしたが
また次の機会があれば、今度はゆっくり撮影できればと思います。

私のワガママに付き合っていただいて、
みなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2013/11/17 22:18:53 | コメント(8) | トラックバック(0) | 百式 | クルマ

プロフィール

「@チョイチェイさん 中野までバスできたら東西線動いてます。しかも座れました(笑)」
何シテル?   01/18 09:39
2014年10月より東京駐在。 現在、新宿区に生息しています… 月2回程、静岡に帰ってチェイサー仲間と 貴重な時間を過ごしてます。 日々、仕事の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロント4.5cmローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 02:53:15
トヨタ夜の集いムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 22:38:20
リアバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 23:44:36

お友達

実際にお会いした方とお友達になれたらと思います。
また、公の場において悪口を書くような方は一切お断りしております。
116 人のお友達がいます
たっしたっし * 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 *
鉄心鉄心 カネさんカネさん
おぷちゃん。おぷちゃん。 はらぺこであ~るはらぺこであ~る

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
よろしくです(´∀`)b 塗装など自分でできることは 何でもやります。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2015年8月22日納車 東京で楽しく乗り回してます(≧∇≦) 最近は隣県まで足を伸ばし ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
会社のパイセンから譲って頂いたAPE100。 まだ103kmしか走ってない極上だけど… ...
その他 その他 その他 その他
休日のアシに使ってます。 ギア比を変えたい(つД`)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.