• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

東京へ

15~16日と、東京へ行ってきました!

夏休み唯一の家族サービス・・・ウフフ

久しぶりに親父の実家に車置いて、

電車にて移動しましたが・・・

人が多い。。。多すぎるよ。。。




目的はコチラ。
日テレで開催している汐博!



数あるパビリオンのうち、
娘の目的はこのTORE!(トーレ)
すでに3時間待ち!?



昼食後に並ぶことにして、、、
ワタスは・・・(´∀`)

こちらに!


釘付けでござる!ハァハァ


イベントのおねぇさん!ちょっと幼い顔して発育良すぎませんか!!(´∀`*)



と、思いつつー

やはり3時間は待つわけでして。
実際は4時間・・・。正直暑いし、つらかった。(´Д⊂

なのに、ですよ。

このTORE!とやら、やっと順番だと思って入ってみれば。
90秒で終わり・・・だと。。。

オネーチャンの宝探しと、TOREで、もうタイムアップ。
なんということでしょう。帰宅ですorz



次の日・・・(´∀`)



気を取り直して、お台場・日本科学未来館へ



大学生主催による子供の実験、体験コーナーや
ホンダのASIMO君などのロボット、プラネタリウムなど
1日中楽しめました。


安いし、楽しいし、すごくいいところです!
ワタスも子供に戻って、はしゃぎまくりです。
プラネタリウムが超オススメです。
気になる方は是非HPをご覧くださいw

そんなこんなで、
短い間でしたが東京を満喫して帰路につきました♪
久しぶりの東京は、ちょっと疲れましたけど良かったです。



ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

この記事へのコメント

2012/08/18 00:26:31
東京良いですね~(*^_^*)
楽しそうです!

同じ掛川ですね~!!
コメントへの返答
2012/08/18 00:31:02
お誘いありがとうございます♪
よろしくお願いします(´∀`)

東京イイですよw
飽きません!

プロフみました~
どこかですれ違うかも?
しれませんねww(゚∀゚)

気づいたら
手を振ってくださいね!(´∀`)ノシ
2012/08/18 05:46:54
おはようございます☆

ワタシは人混みが苦手で、

東京行きませんヨ~

電車で5分で東京都ですが・・・(笑
コメントへの返答
2012/08/18 14:00:50
おはようございます♪

人混みはワタスも苦手です。

基本、電車も苦手でして、

車の行動が好きです。

コンビニの駐車場がないのは

静岡ではほぼ、ありえません(泣)
2012/08/18 12:23:03
横浜も人多くて大変です(笑)

お姉ちゃんの宝探し…
お宝のお姉ちゃん探し…?(゜゜)笑
コメントへの返答
2012/08/18 14:02:25
ですよね~

横浜にお友達がいるのですが、

せまくて急勾配の坂の上に

家があったり、車高短の車生活は

大変そうです(;´Д`)

お宝のお姉ちゃん探ししてました(´∀`)
2012/08/18 15:15:45
そー、横浜は坂キツい所が多いんですよ( ̄▽ ̄;)

チャリ生活の時代に太ももが鍛えられ、60cmオーバーです(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:28:35
港北に友達いるんですが

急勾配ですごいですよねー

ある意味オッサンには

いい運動になるかも?(´∀`)
2012/08/18 18:52:51
こんばんは^^

ご旅行お疲れ様でした☆真夏に人が多いのは結構苦痛ですよね^^;汗が半端なく出ますし(笑)

東京へはもう一年以上行ってません^_^;今年中にチェイサーで行けたら良いなーと思ってますが^^

お台場の科学未来館はとっても良い所ですね♪子供さんがいたら絶対に喜ばれると思います(*^_^*)もう皆さんのブログを見ていると行きたくなるスポットだらけで困ります(笑)


それにしても、、、おねぇさんイイですねっ(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/19 03:21:42
こんばんは♪

人が多いのは、東京だから仕方ないですよね(´∀`)

もし東京へ行く際には!
是非、静岡へ立ち寄って下さい!!(・∀・)

科学未来館は想像よりずっと良かったです。入場料も良心的ですw

今年は海行ってなかったんで
おねぇさんはイイ目の保養になりました(´∀`)エヘヘ
2012/08/18 19:01:21
イベントのお姉さん!

顔が見た過ぎます(*^^*)

東京いいですね(*^^*)

刺激も多く、誘惑も......(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/19 03:23:32
デヘヘ

おねぇさんの顔は

日テレ汐留で見れますよw(´∀`)

そしてワタスのPCにも・・・

刺激多いすね! 東京w
誘惑はないすね! それはいつも通りw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チョイチェイさん 中野までバスできたら東西線動いてます。しかも座れました(笑)」
何シテル?   01/18 09:39
2014年10月より東京駐在。 現在、新宿区に生息しています… 月2回程、静岡に帰ってチェイサー仲間と 貴重な時間を過ごしてます。 日々、仕事の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

フロント4.5cmローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 02:53:15
トヨタ夜の集いムード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 22:38:20
リアバンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 23:44:36

お友達

実際にお会いした方とお友達になれたらと思います。
また、公の場において悪口を書くような方は一切お断りしております。
116 人のお友達がいます
あきの部あきの部 * けんにーけんにー *
みーたん@jzz30みーたん@jzz30 かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙かずもん ヾ(  ?3?  )ノ゙
ヤマチ-ヤマチ- はらぺこであ~るはらぺこであ~る

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
よろしくです(´∀`)b 塗装など自分でできることは 何でもやります。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
2015年8月22日納車 東京で楽しく乗り回してます(≧∇≦) 最近は隣県まで足を伸ばし ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
会社のパイセンから譲って頂いたAPE100。 まだ103kmしか走ってない極上だけど… ...
その他 その他 その他 その他
休日のアシに使ってます。 ギア比を変えたい(つД`)ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.