• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

明けまして、AirPortWalk プチオフでおめでとう!(^o^)/

明けまして、AirPortWalk プチオフでおめでとう!(^o^)/ 皆さん、少々遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。(^^)

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

昨日は、この年の最初を飾る(?)
Euro Ford AirPort プチオフに行ってきました。

EuroFord AirPort プチオフなどというとたいそうな感じがしますが、
実は、昨年、Focus Mk2 ST乗りの“デンさん”に、
Ford純正のタッチアップセット(Perfomance Blue)をお願いしていたので、
その受取りでお会いする機会を、この年明けのAirPortWalkにしたといったところです。

昨日は、どこまで天気がもつかといったところが心配されましたが、
幸い、午前中は持ちそうな感じだったので、朝9時という早めの集合となりました。

お集まりいただいたのは、タッチアップをお願いしていたデンさん、
Focus Mk3 Sport 乗りの“masatronさん”そして、わたくし“hironyaN”です。

AirPortWalkの駐車場は、8時30分のオープンらしいのですが、
オープン直後の8時40分頃に着いてしまったため、ガラガラ状態でした。。。(^^;


まだ、時間が早いのでガラガラです









まぁ、場所は選び放題なので、
滑走路に近い東端を陣取り航空自衛隊・小牧基地を眺めて皆さんの到着を待っていました。


当日は日曜日でしたので、基本自衛隊はお休みです






程なく、masatronさんとデンさんが到着。
新年の挨拶を済ませ、デンさんから注文の品を受取りました。(^^)ok!


Focus Mk3 Sport、Focus Mk2 ST、Focus Mk2 RS






その後は、お決まりのクルマ談義なんですが、
あまりにも寒いので、AirPortWalkの屋内に一旦移動。。。
専門店街のオープンを待って、TULLY'Sで珈琲タイムにしながら暖をとりました。(^^;;


私はカプチーノで


あら、これは珍しいビュートのワゴンです





時間の経過と共に、クルマも増えてきました












実は、ここ最近、
Ford純正部品、用品は、デンさんを通じて旧フォードライフ中部さんから購入しています。
一度、ご挨拶にも伺わないといけないかなぁ〜と思っているところですが、
次回のプチオフは、久々のディーラ訪問オフになりそうな感じです。(^^)


ちょうど黄緑のFDAが降りてきたのですが・・・


着陸せずに、タッチ&ゴー!(厳密にはタッチしていませんが)


今度は・・・・・


無事に、着陸しました (^^)ok!



あっと、気付いたら、もう12時になっていました。

FDAのタッチ&ゴー!という珍しいシチュエーションに遭遇しましたが、
2回目で、無事着陸を見届けましたので、
ちょっと名残惜しい感じですが、次の機会を楽しみにして解散しました。

(^^)d


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/01/09 16:33:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 17:18
民間機でのtouch and goは生で見たことないです。
珍しいもの見ましたね〜!
コメントへの返答
2017年1月9日 17:30
ここは自衛隊もあるので、
C130がよく訓練でタッチ&ゴーを
やっているのですが、
自分も、長いこと空港に来ていて
初めて民間機のタッチ&ゴーを
見ました。。。(⊙ω⊙)
2017年1月9日 19:19
昨日はお疲れ様でした☆

ディーラー訪問楽しみですよね~♪
フォードジャパンでは入ってこなかったモデルなんかにお目にかかれのるを期待しちゃいますね(^-^)
その時は宜しくお願いします(^.^)ノ
コメントへの返答
2017年1月9日 20:14
どんなクルマが、
入って来るんでしょうねぇ。( ^ω^ )

何か、
とってもワクワクしちゃいます。

ご連絡、楽しみに待ってまぁ〜す。
(*≧∀≦*)d

プロフィール

「一応、キリ番かな。( ^ω^ )」
何シテル?   04/21 21:28
Ford Focus Mk2 RS MR375 のhironyaN です。 いつも力強いパワーとトルクで、ぐいぐいひっぱられています。♪♪(●^∀^●)♪♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エスコートRSコスワース「モンテ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 20:07:00
Ruslan Balkarov Car parts for Ford 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/25 14:32:21
移住3日目。FORDプチオフ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/12 06:17:25

愛車一覧

日産 シルビア しるニャン!2(ミルキーちゃん 2世) (日産 シルビア)
帰ってきた ミルキーちゃん E-PS13 Silvia Q's Club Selecti ...
フォード フォーカス (ハッチバック) 碧ニャン!(ぽせいどん) (フォード フォーカス (ハッチバック))
わたしの愛する相棒、 2010年型WF0HYD Ford Focus Mk2 RS MR ...
フォード フィエスタ 黑ニャン!(ろでむ) (フォード フィエスタ)
kyonさんの頼もしいパートナー、 2015年型WF0SFJ Ford Fiesta M ...
日産 シルビア ミルキーちゃん (日産 シルビア)
hironyaN & kyon が愛したクルマ・・・ミルキーちゃん。 19年間、ありがと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation