車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 10:35 
@南風鈴 イイね! は、つけられないですね。今回は、パッセンジャーって感じですか。(´;ω;`)
05/23 09:45 
@南風鈴 え"ぇーーー! (´⊙ω⊙`)・・・・・
 05/23 10:24 
@hironyaN さん こんにちは\(//∇//)\ 今回のはガチ!…らしいですΣ(- -ノ)ノ(笑
05/23 02:12 
代休は、身体もクルマもエコ運転!? (^^; http://cvw.jp/b/1429634/39815718/
05/17 08:09 
@-つか- 旧車の宿命ですね。ウチも現在進行形で費用かかってます。(^^;;
 05/18 20:15 
@hironyaN 今回の車検前の整備でオイル漏れが見つかったので、一緒に修理してしまうのがよいだろうという判断のようです。
05/16 01:56 
ありがとう! 欧州フォード プチオフ with スリーダイヤ!!!(^^)v http://cvw.jp/b/1429634/39779694/
05/14 20:12 
本日、欧州フォード プチオフ with スリーダイヤ!!!(^^) にご参集いただいた皆さま、大変お疲れさまでした。短い時間でしたが、とっても楽しく過ごすことができました。また、お会いする機会を楽しみにしています。(^^)w
05/11 13:10 
@-つか- もし部品供給があるなら、いっそ、リアガラスごと変えちゃいますか⁈ (^^;;
05/11 12:36 
@たか純 そうですね。やはり、誰でも分かる紛らわしくない名称にするところが、まずはスタートですね。しかし、やはりリテラシーの低さには、残念な気持ちでいっぱいです・・・。。゚(゚´ω`゚)゚。
05/11 08:15 
@くまモンNo7 ドクターペッパー、イイですねー! まぁ、論法はさて置き、色々な方々がおっしゃっているように、こういう人達は、体験して学ぶしかないんでしょうね。(^^; そう言う意味では、自ら痛い目にあう事も、今後を考えれば大切な事かもしれませんね。(OvO)
05/10 18:35 
@エルチェ そうですね。そのとおりだと思います。(ーー;)
05/10 16:05 
@=masa= ほんと! そのとおりですね。(・・;)
05/10 12:56 
こう言う人は、クルマに乗ってはいけない!!! 本気で言ってるの? ガソリンスタンドで、お客さんから唖然とする言葉が・・・((((;゚Д゚))))))) http://grapee.jp/330282
 05/10 15:24 
@hironyaN セルフで給油してもらって、痛い目合わないと分からないですね。こりゃ。
 05/10 18:25 
@hironyaN さん この方は一度セルフのスタンドで痛い目にあった方がいいですね
 05/10 21:37 
@hironyaN さん、この論法で行くと、バスにバスクリン、救急車にはドクターペッパーなんか投入することになっちゃいますね。そのうち電気になったら問題は無くなりそうですが(^^;
 05/11 10:22 
@hironyaN 軽自動車をスモールカー等に呼び方を変えるとか。燃料の表示もガソリン・軽油ではなくて、ガソリン・ディーゼルに変えるとか?全国キャンペーンか何かやらないとダメでしょうなぁ〜。行政はめんどくさいから動かんだろうけど(≧∀≦)
05/10 12:39 
凄い!うらやましすぎ!! 幻のエンジンを甦らせるほどクルマが好きで仕方がない、トミタクさんの究極カーライフ。。。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ http://current-life.com/owner/tomitaku-carlife/
05/10 00:44 
@エルチェ 学ぶことなく、思い込みで書いてはダメ! ですねぇ〜。(><;;
05/09 16:59 
今朝の新聞記事なんですが、いくらOne Ford戦略と言いながらも、欧州企画、開発のフォード車をアメ車と言う括りで書くのは、そもそもスタートが間違っている話しかなぁ〜と思い、とっても残念な気持ちになりました。。・°°・(>_<)・°°・。
 05/09 18:07 
@hironyaN さん

この人ですね…

https://m.facebook.com/shinya.abe.5682

半年前にロンドンに引っ越したようですが、何を学んだのかなぁ〜(^^)
05/08 23:51 
欧州フォード プチオフ with スリーダイヤ!!!(^^) http://cvw.jp/b/1429634/39745515/
05/08 01:29 
@masatron ありがとうございました。久々のイベント参加で、楽しく過ごすことができました。(^ω^)d
05/01 08:10 
@ghia エヴァンス・・・残念! 。・゜・(ノω`)・゜・。
04/30 13:51 
@-つか- 旧車(?)は、根気が必要ですね。まだ、部品供給は大丈夫なんですか。
 05/01 23:43 
@hironyaN 必要な部品が何なのかは大体わかりましたが、供給が怪しいです(苦笑) 代替策もあるようなので何とかなると思います
04/30 10:44 
@同行二人 頑張りましょう! (^ω^)/
プロフィール
「@南風鈴 イイね! は、つけられないですね。今回は、パッセンジャーって感じですか。(´;ω;`)」
何シテル?   05/23 10:35
Ford Focus Mk2 RS MR375 のhironyaN です。 いつも力強いパワーとトルクで、ぐいぐいひっぱられています。♪♪(●^∀^●)♪♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カプラーリペアキット、来たよ~ん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 23:31:20
[Microcat] 純正パーツ電子カタログ導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:37:58
イベント:第二回みんとも異種交流フリー走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 00:53:23
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
フォード フォーカス (ハッチバック) 碧ニャン!(ぽせいどん) (フォード フォーカス (ハッチバック))
わたしの愛する相棒、 2010年型WF0HYD Ford Focus Mk2 RS MR ...
フォード フォーカス (ハッチバック) オレンジぷーさん (フォード フォーカス (ハッチバック))
わたしの愛した相棒、GH-WF0HYD 2006年型 Ford Focus Mk2 ST ...
日産 シルビア 銀猫くん(しるニャン) (日産 シルビア)
わたしの愛した相棒、2002年型GF-S15(改) スパークシルバーメタリックの NIS ...
日産 シルビア ミルキーちゃん (日産 シルビア)
hironyaN & kyon が愛したクルマ・・・ミルキーちゃん。 19年間、ありがと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.