車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:02 
@★mie★ なにーーーーーーー!!??Σ( ̄◻ ̄)
03/26 21:21 
@TAKAーJZX@V へー。山形にアバルト124スパイダー乗ってる人いるんだぁ~。知らんかった( ̄▽ ̄;)
 03/26 21:45 
@RB 20 先日ハイタッチしました(ノ´∀`*)
 03/26 22:53 
@RB 20 様 ディーラーに置いてあったのは見たことあったんですがね(*´∀`)
02/20 20:20 
@かめッピ やまとやってどこにあるんだよ!?俺はあの日、千足やの交差点からムサシに行って、ジョイのとこの交差点曲がって地元に帰るルートしか通ってねーぞ!!
02/20 18:53 
@かめッピ だとしたら、某ホームセンターに買い物に行ったときだ(ー_ー;)ラーメン屋なんて行っちゃいねーよ!変な憶測で物事語るんじゃねー!!ι(`ロ´)ノ
 02/20 19:03 
@RB 20 え!!
やまとや入ってすぐ出てったじゃないすか!!
02/20 14:19 
@かめッピ それ、俺じゃねーな(ー_ー;)最近、平日に米沢行ったのこの間の木曜日の夜だけだぞ(ー_ー;)
 02/20 17:08 
@RB 20 あぁ間違った16日木曜ですw
02/19 22:13 
@ZERO_4888 腕の角度が車に負けてます。もっと人間の腕の角度を上げましょう!(笑)
 02/19 22:18 
@RB 20 30近くになると腕があがらんですたい(爆)
02/19 16:49 
@かめッピ ん?いつのことだ?年寄りは物忘れが激しいもんでな~(* ̄∇ ̄)今度見かけたらショットガンで狙撃するからwww
 02/20 13:12 
@RB 20 先週の水曜っすね(笑)

銃刀法違反で逮捕しちゃうぞ☆
02/19 13:28 
@ZERO_4888 \(^o^)/
02/18 20:03 
@かめッピ 今日、すれ違った気がするのは気のせいだろうか?・・・(ー_ー;?)
 02/19 13:30 
@RB 20 ヘイ、すれ違ったっすw

ちなみにこの前米沢で某ラーメン屋に入ろうとして休みで断念したところも見たっす←
02/18 13:20 
@ふみふみnismo 何故に京都に・・・(・・;)
 02/18 21:43 
@RB 20 思いつきで旅行したくなったので、ノープランで京都に来ちゃった(笑)
02/18 13:19 
@ZERO_4888 え!?今まで片方だけだったの?(・・;)
 02/18 14:52 
@RB 20 はい(笑)
問題が有りすぎだったので、片側のみでした(笑)
今回は実用可能まで改善策がとれたので(´・ω・`)やっと左右ガルです
02/17 12:33 
@kento`s+ゆうパパ 人間の車検ですか?
 02/17 13:16 
@RB 20 外装系の腐食(爆)皮膚科ですがな
02/01 12:47 
この間、雪下ろしの手伝いの時にダンプ(2t)を運転してたんですが、ワクワクしながら運転していた自分は、重症ではないかと思えてきましたσ( ̄∇ ̄;)
01/21 14:54 
おぉ!久しぶり!!元気にしてたかい?君もゴールドかぁ~。お互い持続できるように頑張ろう!@みかや
01/20 08:29 位置
人生初の金を受け取りに・・・
 01/20 17:05 
@RB 20 どうもお久しぶりですm(_ _)m 自分も今年で金になる予定です^^; 何もなければ‥
01/15 19:52 
雪国の人間ならよゆーっしょ!@ふみふみnismo
 01/16 20:51 
@RB 20 さん トラクションかからなくて登るの大変でしたよ(>_<")冬の水窪ダム並の過酷な道路事情でした…
01/14 10:35 
これではオーバークールじゃなくて、オーバーヒートだよ!かまくらの中が温かいのと同じ理屈だよ!( ・`д・´)@黎-REI-♪
01/14 10:33 
そう言われると思って、ちゃんと前置きしたんじゃないですかw@90th上等兵
01/13 08:58 
フロント ハイ・ダウンフォース仕様(ただし、冷却は考えないものとする)w
 01/13 10:14 
オーバーヒートしちゃうよw @RB 20
 01/13 16:53 
@RB 20 オーバークール過ぎw
01/03 12:23 
新年あけて3日目に、実家の弟の車のエンジンかからない(バッテリー?)&親父の車のタイヤのサイドウォールが膨らんだ連絡からのパンクした連絡・・・(ー_ー;)新年早々なんなんだ・・・あ!明けましておめでとうございますm(_ _)m
プロフィール
「@★mie★ なにーーーーーーー!!??Σ( ̄◻ ̄)」
何シテル?   03/26 22:02
名前は『あーるびー・にーまる』と読みます。 気軽に『にーまる(敬称は自由にどうぞ)』と呼んでください。 山形県南でER34 25GT turbo(セダン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最終形態へ 夏先取り(;゚Д゚)エエー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 13:12:19
ご飯食べた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 10:16:45
「GODZILLA」じゃないだろう ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 02:32:55
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン NEO 弐nd  [ネオ セカンド] (日産 スカイライン)
ホントは以前のGT-x turboを乗り続けたかったんですが、ボディがサビでどうしようも ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
原付のTZMに乗ってからバイクが欲しくなり、友人が400ccのバイクを買ったのに対抗して ...
ホンダ インテグラ 淫手愚裸 (ホンダ インテグラ)
車好きの仲間とレースをしようと購入したものの、製作途中にチームが解散・・・(-_-;) ...
スバル プレオ プ冷尾 (スバル プレオ)
ひょんなことから手に入れたセカンドカー(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.