• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

殿下のお見送り

殿下のお見送り こんばんは!
最近、みんカラそっちのけで某オークションに
入り浸っていたtomoko.です(汗)ご無沙汰してます。

あ、でも何も買ってないですよ(?








今日、職場近くの施設に皇太子殿下が来られてたみたいで、
お帰りの際のお見送りに行ってきました。

といっても、職場のすぐ横の国道を移動されたので
沿道に出ただけなんですけどね。

やっぱ私達庶民とは違う!!オーラを感じましたねぇ。
すんごい優しそうで、テレビで見るより凛々しい感じでした。

こんな日にかぎってカメラを持っていなかった私。ううっ最悪!!
失礼ながら携帯で写真を撮らせていただきました。
ありがたや、ありがたや・・・。

うーん....しかし、言わなきゃ誰だかわからないなぁ(汗

雅子さまもご一緒なら本当に良かったのにね。

ブログ一覧 | 何してる?何してた? | 日記
Posted at 2006/10/13 22:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の週末
ペリー2011さん

スパイダーマン。
.ξさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:28:56
あの~…
どちら様でしたか?(爆

>みんカラそっちのけで某オークションに
入り浸っていたtomoko.です(汗)ご無沙汰してます

22用の怪しい物?(笑
コメントへの返答
2006/10/17 11:47:07
私よ!わ・た・し!!(笑

>22用の怪しい物?(笑

怪しいものなんて何一つ落としてませんよ!!(謎
2006/10/13 22:30:58
皇太子殿下はジムニーの乗ることはないやろな・・・・。
コメントへの返答
2006/10/17 11:49:50
おそらくないでしょうねぇ~
一度乗っていただきたいものです。
で、皇太子さんもジムニーの虜に(^^)
2006/10/13 22:44:23
白い22には乗らんやろうな
コメントへの返答
2006/10/17 11:50:29
エロエロ号にはもっと乗らんやろうね(笑

2006/10/13 22:46:01
黒塗りの車迫力あるね~(笑)
コメントへの返答
2006/10/17 11:52:19
黒塗りの車が何台も通り過ぎました。

乗り心地良いんでしょうね~
2006/10/13 22:46:40
やっぱり来られていたんですね!

私は最近睡魔に襲われ。。。早寝遅起きしてみんカラから遠ざかってます。(謎
コメントへの返答
2006/10/17 11:54:14
通行止めってのは情報として入ってきてたけど、まさか皇太子さんが通られるためだったとは・・・。
ラッキーでした♪
2006/10/13 22:48:12
オイラの11には乗りたいかも??
コメントへの返答
2006/10/17 11:55:46
ベコベコジムニーには乗りたくないハズ(笑
私の22はキレイやからOKなハズ(笑
2006/10/13 22:54:35
22で追尾して欲しかった。。。(笑
コメントへの返答
2006/10/17 11:57:15
今の怪しい仕様で追尾したら捕まるかも!?(笑
2006/10/13 23:31:26
殿下というと小野寺昭を思い浮かべるのですが(^^;
コメントへの返答
2006/10/17 13:35:16
うちの職場の人は
殿下というと、梅干殿下を思い出すそうです。
なんじゃそら・・・(謎
2006/10/13 23:56:19
>某オークションに入り浸っていた
私は解体屋に入り浸り^^;
コメントへの返答
2006/10/17 13:37:30
>私は解体屋に入り浸り^^;

んでもって、蚊に吸われまくり?(笑
今も入り浸ってんでしょ?
2006/10/14 07:04:03
あっしは殿下と雅子さまに声をかけて戴いた事が・・・。

マジ話です。
コメントへの返答
2006/10/17 13:40:45
す すごい・・・
マジ話なんですよね!!

羨ましい~♪
でも、超緊張しそー(汗
2006/10/14 07:32:02
殿下ですか。ここも数年前に植樹祭がありまして、皇太子さん御夫婦が見えられました。勿論、旗振りに駆けつけましたよ。こればかりは皆さん共通のようで。やはり、日本は天皇制じゃなくっちゃね。何処の国に王様が居ていいんです。隣の国の王様には困りものですがね。爆
コメントへの返答
2006/10/17 13:44:33
私もどちらかといえば右寄りなもんで
(羽は生えてませんが・・・謎)
こういう時は駆けつけてしまいます(笑

>隣の国の王様には困りものですがね。爆

全くです~困ったもんだ。。。
2006/10/14 07:39:22
ワイはエロエロ殿下です。
コメントへの返答
2006/10/17 13:46:45
なるほど!だから大奈さんとこの製品は
エロエロしてるんですね!!(笑
2006/10/14 10:28:47
明日は、何時ごろからやるのかな???

まったく関係ないコメントですが・・・
コメントへの返答
2006/10/17 13:50:03
本気で来てくれると思ってなかったんで
ちょー感激!!ありがとね♪

てか、ほんまに関係ないコメやな(^_^;)
2006/10/14 14:30:51
ご成婚の頃は良く皇太子に似てると言われました。
今もたまに。
コメントへの返答
2006/10/17 13:51:25
じゃぁ、okuyamanさんは
とっても凛々しく優しいお顔立ちなのねん。

見てみたいなぁ。。。
2006/10/14 21:27:20
上手いこと撮りましたね~
コメントへの返答
2006/10/17 13:53:53
でしょ?
肉眼でもしっかり見ておきたかったので
写真はテキトーだったのにもかかわらず!

これがちゃんとしたデジカメだったら・・・
う~ん、悔やまれるぅ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イイネ!っていいね☆」
何シテル?   02/16 22:30
ジムニー復活しました!!主に通勤&保育園送迎に使用中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

     みんな(*´∀`*人*´∀`*)仲良し♪ 

  *** 現在お友達の募集はしておりません ***    
61 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * いわけんいわけん
ともっち#2ともっち#2 隆。隆。
ペーターペーター すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とうとう買っちゃいました・・・アホです(汗
その他 その他 その他 その他
乗って楽しい一台です♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初代パジェロミニ。この9月で14年目突入~☆ まだまだ調子イイ??と思うw 現在は納車時 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初代Aクラス、ものっすご気に入っていました。 足回り、マフラー、ヘッドライト等々、そこそ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.