• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
スズキ
フォード
メルセデス・ベンツ
その他

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
とうとう買っちゃいました・・・アホです(汗
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年10月04日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
乗って楽しい一台です♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年04月04日

三菱 パジェロミニ  

イイね!
三菱 パジェロミニ
初代パジェロミニ。この9月で14年目突入~☆ まだまだ調子イイ??と思うw 現在は納車時の姿に戻ってウチのお父ちゃん専用車として頑張ってます!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月10日

メルセデス・ベンツ Aクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Aクラス
初代Aクラス、ものっすご気に入っていました。 足回り、マフラー、ヘッドライト等々、そこそこイジッてました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月10日

メルセデス・ベンツ Aクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Aクラス
New Aクラス、3年間乗りました。 車イジリは、前車がやんちゃな感じだったので、今度は出来るだけ お金をかけず、『シンプル&お上品』をモットーにしてきた“つもり”でしたが 果たしてどうだったのでしょう・・・(謎)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月14日

フォード フェスティバ  

イイね!
フォード フェスティバ
自分で買った一番最初の車です。 キャンバストップで、購入当初は嬉しくてオープンにしてましたが、 その後は殆ど使いませんでした。 残念ながら画像はありません。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月14日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
半年間だけ所有していました。 “原付の親方”のような2ストエンジンで、 チョークを引いて、エンジン始動してました。 幌車だったので、オープンで走ると気持ちよかったです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月14日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
くるまとは全く関係ない旅行の写真や、 とりあえず撮ってみた写真など載せていく予定です。(あくまでも予定w)
 
所有形態:その他
2005年11月25日

プロフィール

「イイネ!っていいね☆」
何シテル?   02/16 22:30
ジムニー復活しました!!主に通勤&保育園送迎に使用中♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

     みんな(*´∀`*人*´∀`*)仲良し♪ 

  *** 現在お友達の募集はしておりません ***    
61 人のお友達がいます
ペーターペーター * 事務二課事務二課 *
すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人) * 隆。隆。
okuyamanokuyaman べッチ(' eee ')/べッチ(' eee ')/

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とうとう買っちゃいました・・・アホです(汗
その他 その他 その他 その他
乗って楽しい一台です♪
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初代パジェロミニ。この9月で14年目突入~☆ まだまだ調子イイ??と思うw 現在は納車時 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初代Aクラス、ものっすご気に入っていました。 足回り、マフラー、ヘッドライト等々、そこそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.