車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 20:39 
@永遠のMT乗り さま
私も見つけて、2個食べました。
感想はうーん、肉の数を数えて味はいつものだし( ͡° ͜ʖ ͡°)
 12/02 05:24 
@nawatathu このシリーズで「エビ祭り」とか「タマゴ祭り」とか続くのかと思ったら、続きませんね(^^;
11/03 15:53 
10/13 14:02 
[パーツ] #その他 ブラックアウトドライビングライト用ケーブルシリアル288835以降 http://minkara.carview.co.jp/userid/142986/car/1905919/8020441/parts.aspx
09/26 13:36 
[パーツ] #その他 コンバットホイール用バルブキャップステム http://minkara.carview.co.jp/userid/142986/car/1905919/7988791/parts.aspx
09/07 12:12 
@秋津 さま
ジープと時代があってませんが、日本軍が73型を持っていたら、ガダルカナル、サイパン、硫黄島など戦局はちがったものになっていたかもしれませんね。
 09/07 12:40 
もしもは色々考えられますけどね… この型の自衛隊迷彩も作ってしまいました
09/06 12:39 
確認します。(; ̄ェ ̄)
09/06 12:31 
@秋津 さま、ジープブック欲しい(; ̄ェ ̄)
 09/06 12:32 
つい最近ヤフオクに出ましたよ
09/05 14:39 
@秋津 さま、私は、6年前にCCV10数冊ヤフオクで処分しましたが、Jeep記事載ってるのは置いとけば良かったと後悔しています。参考までに(; ̄ェ ̄)
 09/05 21:06 
ジープブックとキュリアスがありますので思いきって処分します
09/04 16:13 
犬と戯れ(; ̄ェ ̄)
08/22 17:52 
@julen 、ほんと言い値なんですね。もし貴兄のGPWをジープセンターが仕入れて予備検査付けたら350万付けたと思います。ダーシーミラージープは、売り出し当時は機械的に問題なく、ボディの出来も、最高でしたから(; ̄ェ ̄)と信じたい。
08/20 22:47 
@julen ちゃんと動いて、欠品がなければ買いですが、???の箇所もあるし・・・実車見ないとですね。
 08/21 11:13 
@nawatathu 綺麗な塗装はいいですね〜
自分も塗り替えたい♪

同じく中古車のM151黄色い家が売っている写真自分がGPWを買ったところです(笑)

その時は150万でしたよ!!今は270万
08/18 13:59 
@julenさんへ<br />
フォード社とファイヤーストーン社は経営者が親戚同士でGPWにはファイヤーストーンのタイヤが付いてると、何かで読みましたか?
ジープ病が悪化しています(^.^)
 08/18 16:17 
@nawatathu そうです(笑)
フォードブランドもものかファイヤーストーンがほしいな〜と思っていました。

最近気づいたのですが、コンバットホイールの組み立て間違えとホイールナットの締めすぎで一部変形しています。購入前には修正します。
08/18 10:34 
@秋津 さま、ポチッとしても入荷はまださき、私は我慢しています(^.^)
 08/18 13:02 
@nawatathu 自分はファイヤーストーン製だったので予約しまた(笑)個人輸入と価格が殆どありませんでした。因みに、出荷直前までキャンセルokだったので予約しました。
 08/18 18:32 
15インチは数量が少ないので悩みます
08/05 22:41 
[パーツ] #その他 麻ロープ(染サイザル) 直径24mm(切り売り品) http://minkara.carview.co.jp/userid/142986/car/1905919/7890385/parts.aspx
08/04 08:10 
@秋津 さま、
私のじーぷも入院中です。ご存知の通りこの手の車は、動かさなくなると急激に劣化します。復活させて3年くらいは、いろいろ出てくるでしょう。走ってなんぼのジープ、こらえましょう。
 08/04 08:13 
おはようございます 確かに動かしていないと調子が悪くなりますよね 気長に待ちますわ
07/09 13:41 
07/05 12:11 
@秋津 さま、ジープ3台、のべ22年以上乗ってますが、パンクや空気がぬけたことがありません。チューブかパルプの劣化のような気がしますが、私も気をつけないと。(´Д` )
 07/05 20:00 
払い下げのホイール付きタイヤでしたから劣化の可能性もありますね
07/05 12:02 
Willys MB Ford GPW
生誕75年になりましたが、戦後改良されて出てきたJEEPは、強くなりましたが、均整のとれたデザイン、バランス、は崩れたように感じます。
21世紀にあってもノスタルジックだけど、古さは感じさせません。
プロフィール
「@永遠のMT乗り さま
私も見つけて、2個食べました。
感想はうーん、肉の数を数えて味はいつものだし( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   12/01 20:39
(新規)三菱みらーじゅ(買替)→同こるでぃあ(買換)→同じーぷ(売却)、(新規)同みにか(買換)→同みにかとっぽ(廃車)、(中古)フォードGPW(レストア未了売...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リプロ 完全版アースストラップセット Willys afer serial 288835  その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 22:10:12
リプロ 完全版アースストラップセット Willys afer serial 288835  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 11:40:37
(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 10:37:36
お友達
悩み・自慢・・・・分かち合いましょう(^^♪
15 人のお友達がいます
kabatokabato * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
秋津秋津 julenjulen
tadatunatadatuna ねずこねずこ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ ワン れっどちゃん (BMW ミニ ワン)
いえろーちゃんのあとがまです。 さすが走行12万キロの車。緊急予備タイヤ落ちて無い。もち ...
アメリカその他 その他 えむびー (アメリカその他 その他)
Willis ウィリスMB フレームは、1943、エンジンはブロックが戦後CJ2A.3A ...
BMW ミニクーパー BMW ミニクーパー
平行輸入中古車です。 よって、日本向けのミニとは味付けが違います。 バックミラーは格納し ...
アメリカその他 その他 屋根なし (アメリカその他 その他)
ウイルスオーバーランド社製、MB型 1944.12デリバリー1/4tトラック、愛称ジープ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.