車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月16日 イイね!
モンキーで山を散歩今日は天気もよくあたたかだったのでモンキーでやまに走りに行って来ました。ちょうど山の桜は今が見頃できれいでした。
Posted at 2017/04/16 16:50:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
桜大阪城満開でした。シャリオで大阪城の桜を見に行ってきました。周辺の駐車場はどこもいっぱいでなかなか駐車場はいれずにちょっとはなれたところにおいて歩きました。満開の桜とてもきれいでした。
Posted at 2017/04/09 17:52:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!
mirakunのスタットレスいまごろ プチッ (^^)mirakunのスタッットレスタイヤまだだいぶ山はあるのですがかなり年数がたっているので 2011にオクで買って6シーズンつかいました。08と07(^^) でしたのでそろそろ次を物色してました。オクでプチッとしてしまいました。ダンロップ WINTER MAX 15年アルミ付なのでかなり新しくなりました。オクのPつかって諭吉0.8くらいでした。
Posted at 2017/04/03 05:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月02日 イイね!
モンキーでさんぽ モンキーで桜が咲いていないかとさんぽしてきました。まだちょっと寒いのか?咲いているのは2~3りんでした。
Posted at 2017/04/02 10:15:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
KSR110とお別れしました。(; ;)ついさっきKSR110とお別れしました。(;_;)2011~2017で近所のバイクやさんに引き取られていきました。・・・
Posted at 2017/04/01 14:04:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #シャリオ シャリオ エンジンオイル交換  134356km http://minkara.carview.co.jp/userid/1429890/car/1049952/4213342/note.aspx
何シテル?   04/23 20:47
mirakunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ mirakun (ダイハツ ミラ)
ダイハツ ミラ L710S に乗っています。5MT・4WDです。エンジン形式はEF-VE ...
三菱 シャリオ リゾートランナー GT (三菱 シャリオ)
新車から乗っています。5MT・4WD 4G63 インタークーラーターボ。リゾランにのって ...
スズキ アヴェニス150 スズキ アヴェニス150
高速に乗れるコンパクトなスクーターです。街で見かけさがしにさがして購入しました。おもにり ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
かわいいモンキーです。2匹います。クラッチ付とノークラのモンキーです。けっこうまえから持 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.