車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 14:09 
11/13 14:56 
keiにECLIPSEカーナビ取り付け完了。
11/06 19:10 
ヤベー💦勢いでタイヤとナビを新店舗オートバックス川越店でお買い上げ…💦💦
10/29 14:53 
10/28 00:34 
@tsugetch 情報ありがとうございます。程度がよかったので結局買っちゃいました。
10/27 18:24 
店内で1時間悩んだけど買っちゃった〜✨
 10/27 23:39 
@jkroom 例のブツは、ここで売ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵) http://item.rakuten.co.jp/carnalead/c/0000000151/
10/24 08:25 
そういえば昨日58さんとスライドしたな…よくスライドするよね
 10/24 12:29 
@jkroom さん スライドしました ヤグさんとプチオフ(笑)
10/13 11:25 
愛車無料点検なう
07/09 18:32 
いすゞジェミニのコマーシャルかな。いまあんな事出来ないだろうし、CGでやっちゃいそうだしな。#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>
07/08 12:31 
@tsugetch 台風大丈夫?気を付けて〜✨
 07/08 12:34 
@jkroom 大丈夫みたいだよ(≧∇≦)
07/05 18:45 
暇だったからいつものスタンドで洗車したよ。雨?関係無いね💦
07/03 17:17 
ブースト計はこの辺でイイかな。
07/03 15:18 
@えだむ もろ近所ですよw
07/02 14:11 
よし来た❗️
涼しくなってきたら取り付けするか。
07/01 20:23 
ポチったものが明日来るっぽい。楽しみ!
07/01 20:18 
#三菱の名車 RVRでしょう。もちろん今のじゃないですよ。
06/30 17:38 
@えだむ お大事に!
06/19 20:37 
BR-ZならぬBR-V
06/19 12:02 
#効果を感じたパーツ 効果を感じたパーツってありますか?>>>K6Aの点火時期調整レジスタ?アレは純正品で激安特価なので試す価値はあると思う。ただ自作すればさらに激安笑
プロフィール
「[整備] #Keiワークス スタッドレスがパンクしてた http://minkara.carview.co.jp/userid/143000/car/2210560/3999075/note.aspx
何シテル?   11/23 14:09
RVRにハマってから19年、旧型(N23WG)から新型(N73WG)へ乗り継ぎ、さらに念願の同型(N73WG)5MTに買い替え、もう10年は乗り続けたいと思いま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
ナビ取り付け車速センサー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 15:22:37
ミッション交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 07:52:16
スピードメーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 07:48:18
お友達
RVR、NEKOJUMP、けいおん、荒木奈々、水曜どうでしょう、が好きな人ならOKです。情報交換しましょう。
47 人のお友達がいます
picachupicachu * あゆたまあゆたま *
えだむえだむ * みらいはネコみらいはネコ
ほりまさほりまさ にしひでにしひで
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR スピードワゴン (三菱 RVR)
RVRの完成形とまでは言えませんが、外形は満足しています。
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
通勤快速仕様
三菱 RVR 三菱 RVR
RVが欲しくてCR-VとRVRを検討しましたが、ターボ付きが出たのでRVRにしました。A ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
免許を取って初めて買った車です。 改造内容 HKSのクリーナー、5次元マフラー、トキコシ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.