• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

NAとNBが会って・・・。

今日は、スタールビーさんと遊んできました。

15時ごろにSAB所沢店に集合しました。
2台並ぶと僕のロドが大きいのが判ってしまう(笑)
NAとNBなのでしょうがないといえばしょうがないですけどね。

結局、ホイール見たり・・・TE37がいいだのワーク製がいいだのと話題が尽きない状態。
んでもって、外は寒いのに・・・ソフトクリームを杏仁豆腐味で。写真を撮り忘れてなんとも惜しいことしたと思ってますが・・・。味は、さっぱりしていて美味しかったです。量は多くなかったのが残念です。

所沢店を出ようとして、次はどこにしようかと考え・・・東雲強襲も考えたんですが、所沢の時点で17時過ぎ・・・結局、小平店で終了してしまいました。

小平店に着いてからは・・・ミニゴリラだっけ?アレで遊んで見て、使いやすそうなので好印象をゲット。帰る前にスタールビーさん、ある玩具ゲットするし、旅行話やTRGの話でどうしようか?って感じになっちゃいました。
ツーリング旅行したいけど・・・時期的に厳しいものがありそう。みんな忙しいし、それに5月には軽井沢だしね。
3月ぐらいにはツーリングはしたいからとスタールビーさんには伝えて、日程しだいってことで合意?
んで、19時過ぎに帰ろうとしたら、外は大雨・・・。傘はロドの中なので二人して大雨に濡れながらロドに乗って解散になりました。
今日も楽しかったですよ。こういった突然というのも好きなので、またしたいと思ってます。
ブログ一覧 | ロドスタ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

男子はプラモ好き
noppo.さん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

出張突発ツーリング1日目―リベンジ!
よっし~♪さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:51:35
東雲集合だったら・・・。
15時ごろ、東雲にいたんですけどね(^^;;
コメントへの返答
2007/02/14 21:52:22
ひろさんのブログ見て・・・東雲行けばよかったと思いましたよ。
ひろさんとも久しぶりなので。
2007/02/14 22:03:10
あの雨の中オープンだったのですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:07:40
スタールビーさんが、所沢集合時、オープンでしたよ。
僕はヘタレなんで、ずっとクローズでした。
2007/02/14 23:24:44
ミニゴリラ、ロドにはピッタリのアイテムですよね~
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:12
アレは良かった・・・。
見やすいのでお金があればって思いましたよ。
2007/02/15 00:27:39
ミニゴリラ?付いてるけど・・

4万位からヤフオクで有りますよ!

オイラのはワンセグ付きで7万・・

次回?・・情報流して・・必要ないか・・
北欧さんも、翔伍さんも、スタールビーさんも友達だから!
コメントへの返答
2007/02/15 07:33:10
将来必要があるか…現状の携帯ナビを継続かですね。
2007/02/15 01:14:00
今回は お疲れ様でした!


スタールビーのブログより 真面目に報告してありますね ありがとうございます(ペコリ

次回もよろしくお願いします
コメントへの返答
2007/02/15 07:36:23
真面目ですか…
えと、爆弾発言のようなメールは書いてませんよ。書くの忘れましたもん。
楽しかったですね。また遊びましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真載せるのに間違えちゃった。」
何シテル?   11/19 12:15
ロードスターからレクサス ISに乗り換えました。 色々と解らないことばかりの車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしく。
一緒に走りに行ったりとかしたいなぁと思ってます。
55 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー *
かっけーかっけー * HIROSYHIROSY *
むろっちむろっち ワンナインワンナイン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えて一年。 色々と解ってきたことが多い(笑) 一時期は、他の車に乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1.6スペシャルパッケージです。ロドスタは軽い感じで走っていけるので面白いです。また思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.