• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月21日

これからの道・・・。

先日のことになりますが・・・。


仕事を退職してから、次の仕事はどうするのっといったことはよく言われましたが(笑)


とある会社に内定が決まりました(爆)


これから、色々と忙しくなっていくんだって気持ちでいっぱいなんですよ。マジで(笑)
ちなみにですが、ロドの活動はどうするのっていうことになるんですが、基本的には今まで通りに出れればMTGとか出るというスタンスで。多分、今までよりかは参加する回数は増えるのかな?って感じです。

と言っても、引き締める所はいっぱいあるのでそこは抑えていきますが!!
今までの職歴を考えれば、未経験の分野なので大変ですが、今回・・・自分の中では苦労は当たり前、これからは今だけを考えず、今後のことを考えて行動せねばと思ってますから、軽はずみな行動はできないし、せっかく手に入れた仕事、これからの自分の将来、何より・・・あの人に続けみたいなこともせねばなぁって思ってたりとで、頭がいっぱいなんですよね。実は・・・(笑)

なので、色々と大変な年になることは確実なので、どっかで頭がボンっとしてることもありますが・・・とりあえずはご報告とこれからの指針ということでお伝えしたいと思います。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/03/21 01:13:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

😏イイね....
銀二さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2008年3月21日 3:17
そっか~先ずはおめでとう!
これから大変だろうけど頑張れ(^^)ノ
コメントへの返答
2008年3月21日 10:54
ありがとうございます。
これからっすもん。頑張ります!
多分、次にあったときは頭がクルクル回ってるかと(笑)
2008年3月21日 5:59
今までとは違う分野の仕事は最初はかなり大変ですが
大丈夫、努力で何とかあるものです
今後をどうするかは自分次第です。
頑張ってね(経験者より)
コメントへの返答
2008年3月21日 10:55
そうなんです。違う分野って大変なんですよね。今までもそんな感じなので、でも今回はマジですから。
頑張りま~す。

プロフィール

「写真載せるのに間違えちゃった。」
何シテル?   11/19 12:15
ロードスターからレクサス ISに乗り換えました。 色々と解らないことばかりの車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えて一年。 色々と解ってきたことが多い(笑) 一時期は、他の車に乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1.6スペシャルパッケージです。ロドスタは軽い感じで走っていけるので面白いです。また思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation