• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お勉強、お勉強・・・。

今日は仕事の研修で鶴見まで行ってきました。

久しぶりの電車通勤・・・尚且つ、通勤ラッシュ!
自分がどんだけ、通勤に楽してるのかと思いましたよ。

電車の中は・・・暑苦しいおっちゃんに香水の匂いが強いおばさんとか女子高生とか・・・。この状況は慣れないものです。


研修自体は、ずっとお勉強。教材を基に習うんだけど・・・眠くてちょっとヤバくね?というか・・・撃沈してたよ。
コーヒー飲んでも眠くて、午後なんて一番過酷でした。

この研修、明日もあるのかとい思うと・・・ラッシュが憂鬱だったり。
どうも、地元の会社に就職したことで体がかなりなまったようです。

仕事は順調?とはかならずとも言い切れませんが、それなりに頑張ってます。どう勉強しようかと思ってた部分が、今回の教材でかなり補われるみたいなので一安心してます。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

こんな淡路島も……😳
3kさん

【お知らせです!!】「ハピクロドレ ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:05:05
オイラも電車通勤は出来ない体にすでになってます(苦笑)
学生時代に都内まで通っていたのであの殺人的なラッシュは
もう二度とコリゴリと思っています(ナイアガラの滝汗)
コメントへの返答
2008/06/17 21:31:47
電車通勤って久しぶりにしたけど・・・辛いですね。

また来週も電車通勤ですよ(爆)
2008/06/16 23:47:59
電車通学&通勤未体験です
ちょっと憧れあるかも
コメントへの返答
2008/06/17 21:34:31
実際に体験すればわかりますよ~。
憧れっすかぁ~・・・。自分には無理ですなぁ。
2008/06/17 00:48:41
私も電車通勤は苦手、、、。
コメントへの返答
2008/06/17 21:35:11
電車通勤は厳しいよ。
とくに夏は・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「写真載せるのに間違えちゃった。」
何シテル?   11/19 12:15
ロードスターからレクサス ISに乗り換えました。 色々と解らないことばかりの車ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしく。
一緒に走りに行ったりとかしたいなぁと思ってます。
55 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * むろっちむろっち *
HIROSYHIROSY * kei@slowdrivekei@slowdrive
雪っち雪っち 2A32A3

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBからNCに乗り換えて一年。 色々と解ってきたことが多い(笑) 一時期は、他の車に乗 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
1.6スペシャルパッケージです。ロドスタは軽い感じで走っていけるので面白いです。また思っ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる