• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

NCMLナイター走行

実家へ戻ってきました。PCでネットは快適でいいですね。
来週末には新居にもネットが引けます^^

さて、昨日はNCMLでナイター走行してきました。
道産子インプさんが予約を入れていたのでお会いできるかと思ったのですが、ドライブシャフトを折ってしまったそうで早めに帰られてしまい、お会いできませんでした。
また今度ご一緒したいと思います。
しかし、道産子インプさんのご好意により、ナイターへ来ていたCR-Xとインテグラ乗りの方々に連絡を取って頂きました。
そのおかげでお二方にとてもお世話になりました。
第一戦の前の貴重な時間におじゃまして申し訳なかったですが、「どんどん走りな」と言って下さったので、1時間半で7,8本は楽に走れました。
コースは先日の走り放題のコースと同じで、タイム的には87秒0~2くらいでした。
道産子インプさんからメールで聞いた話によるとノーマルスイフトで80秒くらいだったとの事でした。

初めてのナイター走行だったと言うこともありますが、車の挙動が去年走ったのと全然違うんですよね。おそらく車高調に変えたからだと思うんですけど。
まずは、車高調の能力を発揮できるように頑張りたいと思います。
アンダー出てちょっと危険だった場面もたびたび^^;
外周回った時にちょっと挙動を乱して冷や汗もんだったり^^;

あ、あと最初コース覚えてる時にインテグラ乗りの方にヴィッツ運転してもらいました。
「ゆっくり行くから」と言っていたのですが結構早かったです^^;
CR-X乗りの方には、スタート場所の周辺で走ってるところを見学してると「横乗るかい?」と言って下さったので乗せてもらいました。
やっぱりCR-X速いですね。友達が前に乗ってたCR-Xも速かったですが。
楽しかったですが疲れました。
ナイター会員になったのでまたそのうち行こうと思います。
年会費の支払いは分割払いで払いたかったんですが、どうも機械の関係上1,2回かボーナス払いしか出来ないと言われたので2回で払うことにしました。きついですが、まあ何とかなるでしょう^^;

車いじりはしばらく出来なさそうですが・・・


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/08 12:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2006/04/08 15:10:44
お疲れ様でした。
楽しんでいただけた様なので良かったです(^-^)。

寒く無かったですか?これから、どんどん季節的には走りやすい状態になってくるので、シーズン券の元を取りにガンガン練習に行きましょうね!

一応、千歳のHPに載ってますが、空いてる日があれば電話で予約すればOK。一人だって全然構いません。

必ず次回は一緒に練習に行きましょう!
コメントへの返答
2006/04/08 17:28:43
ホント昨日はお二方にはお世話になったので道産子インプさん共々感謝してます。
ありがとうございました。

寒くはなかったですね。出発した時の札幌方面は雪が降ってて大変でしたが^^;
研修中は定時であがれそうですので予定のない週末は行きたいですね^^
予定が入ってなければ自分でも予約してみます。

はい、次回は是非一緒に行きましょう。
その際は宜しくお願いしますね^^
2006/04/08 21:25:36
いいなーー^^教えてもらったんですか!!
僕も行きたいですが・・・遠いよ・・・・

コメントへの返答
2006/04/08 22:23:34
いえ、教えてもらったってほどでもないんですよ^^;
1回横乗せて貰ったのと、1回運転してもらっただけです。
もちろん勉強にはなりましたよ(何をと言われるとちょっと困りますがw)

さすがにゆきさんの所からは遠いですよね。
そちらでも練習できそうなところがあるみたいですので頑張ってくださいね。
機会があれば千歳でも一緒に練習しましょう^^
2006/04/09 11:56:21
ナイター走行出来るのっていいですね~。まだ、そっちはと寒いのですか?
コメントへの返答
2006/04/09 14:45:08
ええ、暗いですが楽しめますよ^^
やっぱり昼間の方がいいですね。

だいぶ暖かくなってきましたが、まだ時々雪降りますね。
路面はもう乾いていますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

SCP10ヴィッツからCA4Aミラージュに乗り換えました。 心機一転頑張りますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JMRC北海道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/22 23:49:57
 
新千歳モーターランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/22 23:49:00
 
みんカラ【ヴィッツ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/08/17 16:47:40
 

お友達

ヴィッツ乗りさん、ミラージュ乗りさん大歓迎です。ジムカーナやる方などいましたら情報交換しましょう。もちろんそれ以外の人でもどんどん誘って下さい。
35 人のお友達がいます
mitsu-mitsu- * 圭。。圭。。
おかめいんこおかめいんこ といとい
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ ゆきやゆきや

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ダークブルーのSCP10です。 白のホイールが気に入ってます。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
冬の間親のパジェロミニを借りてきました。 パートタイム4WDで今年の冬は遊ぼうと思います ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.