車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/19 11:44 
@BBS/TANTO さん、来月鵠沼でうちの会社地引き網やりますよ~( ´∀`)生しらす食い放題です♪♪
05/18 17:31 
@Dマーク(* ̄∇ ̄)ノ さん、湘南で海のオヤジなら加山雄三?桑田佳祐?TOKIOの山口くんのうち知ってる(笑)あと徳光さんちとかウルトラセブンも住んでるんだから~( ´∀`)
05/18 13:02 
@みぃな♪♪ さん、私はバイオリンが趣味でもなく、法律事務所に勤める頭もなく…まあ書類選考で完全に落とされますね(笑)だって当時の私はサーファーでメタルですから(  ̄▽ ̄)✨
05/18 12:58 
@honey272 さん、海の王子コンテストは毎年開催しているのですがイマイチ盛り上がってなかったのが藤沢市民として残念でしたが…。ごめんなさい実際の湘南の海はどす黒いです(笑)イメージが…(^^;)(;^^)
05/18 12:13 
地元藤沢の「海の王子」コンテストがこんな有名になるなんて(*^^*)応募しとけば今頃…ウソウソ(^^;)
 05/18 12:41 
@tazzy! コンテストゎ残念でしたけど 海と空 むっちゃ綺麗ですね〜❗️
 05/18 12:53 
@tazzy! さん♪応募しておけば、今頃「tazzy!様」だったのですね…
 05/18 17:20 
@tazzy! さん 海のオヤジコンテストも開催しましょう🎵⛵
 05/18 20:07 
@tazzy! さん!

ジジィコンテストないかな❔

地引き網で一年中、真っ黒焦げの・・・❔

これは、やっぱ却下だな😄
05/01 10:49 
@英梨 さん、お誕生日おめでとう🎂🎉😉素敵なところで迎えたんだね。もうかれこれ6年も前なんて時が経つのは早いね~(笑)
 05/01 11:48 
@tazzy! たじさんありがとうε-(´∀`*)ホッまたあの頃に戻りたいよ🙃🔥🔥たじさん車乗ってる??( ¨̮ )︎︎
04/01 11:23 
@みい:) さん、最近マナーが悪いトラックが多すぎます🚚そういうやつは運送会社の看板しょってるのだから、会社の名前出してもいいと思いますよ~( `Д´)/
 04/02 20:31 
@tazzy! さん
良い人が多い反面、悪い奴はとても目立ちますね(´・ω・`)💦
場合によっては晒してやります!!
04/01 08:35 
@湘南スタイル さん、おはようございます。くせになりそう…(*^^*)ウソウソ
 04/01 14:42 
@tazzy! そちら系に向かわれるのですね(爆)
03/31 15:43 
@みぃな♪♪ さん、湘南スタイルさんが勧めてるやつよね🎵なかなか無印良品扱ってる店が出張先にないのよ。最近目尻のシワとかも気になるから目元も念入りに塗ってるわ(*^^*)やっぱサーフィン🏄やってたツケが今になってシミになってがっかりだわ…( ω-、)
03/31 15:38 
@湘南スタイル さん、あそこのはいいわよね~無添加とかでお肌に優しい感じ✨ちょっと探してみようかしら。これから紫外線が強くなるじゃない?だから美白成分があるものをいつも使ってるの私(笑)⛄
 04/01 08:04 
@tazzy! さん なんか路線が変わりましたかね…2丁目系に(爆)
03/31 14:12 
@toco.f さん、そうなのよ😌仕事終わるの遅いから開いているドンキならありそうね💕ホテルのコンディショナーもやっすいやつだから髪がきしむのよ😆困っちゃいますわホント(笑)
03/31 14:09 
@N.Puri さん、やっぱそうよねぇ~(*´∀`)お肌のケアはちゃんとしなきゃ✨この前アンファーのまつ毛美容液買ったの💕1本使いきったけど効果あるのかしら…( ω-、)コンビニで化粧水と乳液探してみるわ🌺ありがとね(笑)
03/31 13:51 
う~。今週末も休めなくなった👔…(;つД`)こうホテル暮らしが続くと肌荒れが心配オールインワンジェル家に置きっぱだしなあ。コンビニでお泊まりセット買おうかしら💄いい乳液がないのよね…
 03/31 14:02 
@tazzy!さん<br /> そうよね〜
肌荒れゎ女の敵だから化粧水ゃ乳液ゎ絶対必要よね〜(๑′ฅฅ‵๑)
コンビニにもいいあるから、買ったほうがいいわよ(๑′ฅฅ‵๑)w








調子こいてすいません( ̄∇ ̄*)ゞww
 03/31 14:04 
@tazzy! さん そ~よね~、それなら遅くまでやってるドンキホーテで探してみるのもいいわよ~♡
 03/31 15:27 
@tazzy! さん
良品の乳液良いですよ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
私も使ってます…さっぱりタイプ( ^∀^)
 03/31 15:38 
@tazzy! さん♪うんうん‼無印なら、コンビニでも買えるしいいかも(o^-^o)
あとは『ちふれ』安いですよ‼
これからは、お家で使ってるのをもひとつ買っておくのもいいですかね。
03/22 19:16 
@くろみぃ さん、あなたはもう立派なスバル中毒にかかっています!夜空を見上げても最初にスバルを探してしまうのでは??(*^^*)小さい星何個あるか数えてしまうのでは??✨
03/22 13:31 
@すーさあぶ さん、誰も責められませんよね…。侍ジャパンお疲れ様でした。では日本シリーズでカープは待ってるからね(^^)d
 03/22 13:39 
@tazzy! さん、どの試合も全力で挑んだ素晴らしい大会でした。 敗因があるとすればアメリカが強かった。 これだけですね。 日シリ待っててください。 ズムスタ開催なら私も現地参戦しますよ🎵 激獅会はズムスタオープン戦でオモロイ応援を作り上げたので楽しみにしててください笑
03/22 12:23 
我らが菊池のホームラン!(≧∇≦)どーてーん!!WBC
 03/22 18:52 
@tazzy!
わたしはWBCという文字を見る度にWRCと見えてしまうんですがなぜでしょうか........(笑)
03/21 20:18 
@★やのんが☆(Z) さん、ハマスタでカープが守りだったら裏ですね!失礼しました~( ´∀`)
 03/21 20:30 
@tazzy! さん、ハマスタではシウマイセットが美味いんすよぉ♪でもあっしがハマスタに行くと大概雨なんで濡れながら食べるとズルズルになるんで6,000席増やす前に屋根付けて欲しいっす!DeNA頼むけぇ♪
03/21 20:16 
@★やのんが☆(Z) さん、崎陽軒のシウマイ弁当はハマスタでカープが守りの時つまり表に急いで食ってます!攻撃が始まると立ったり座ったり忙しいので(笑)では良い旅を🚄
03/18 18:44 
[ハイタッチ!drive] 世間は3連休か…( ω-、)
 03/18 20:11 
@tazzy! 私ゃ、普通の土日です。何、世間は三連休って言ってるんでしょ!?
 03/18 20:12 
@tazzy! さん こんばんは〜(^_^)私も今日職場で世間は三連休だと気づきました。明日だけ休みであとは仕事です(。-_-。)
03/17 12:57 
@みぃな♪♪ さん、なるほどなるほど~( ´∀`)おめでとうございます🎊🎁🎂
 03/17 22:35 
@tazzy! さん♪♪むりやりですけどねっ(*^^*)みぃなの日ということで(*´∇`)
プロフィール
「@BBS/TANTO さん、来月鵠沼でうちの会社地引き網やりますよ~( ´∀`)生しらす食い放題です♪♪」
何シテル?   05/19 11:44
神奈川県の湘南と言われるところに住んでいます。 あだ名は小学校から変わりません(笑) 根が楽天的で、外見も年齢より若く見えるとよく言われます。 会社で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル レガシィB4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 13:01:41
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:43:20
HKS フロントパイプ一体型メタルキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 22:18:56
お友達
メーカー・車種の固定観念や偏見は全くありませんので、お気軽にどうぞ(^^)申請断る理由がありません❗

歴史・幕末好きでメタル好きで野球好きで犬好きなかたも!

同じ外回り営業マン諸君特に大歓迎!
389 人のお友達がいます
BL5AのとーさんBL5Aのとーさん * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
キングかずまキングかずま * YMd@めろんパパYMd@めろんパパ *
FLAT4FLAT4 * 凪⌒凪⌒ *
ファン
190 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
よく走ってくれます! ちょっと誘惑に負けてブーストをかけてしまうと、別のクルマに変身し ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
近くに買い物行くときはコレで。 年式もグレードもわかりません。 コラムシフトです。3速な ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
当時JTCCで最強だったCD6に憧れて買いました。 FSWに何度も通ってアコードに惚れま ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エアロダウンカスタムターボ?とか言ったかな。 タービン回していると燃費がめちゃくちゃ悪か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.