• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tazzy!

「@Dさん/エボ3 ラーメン二郎の聖地ですよね、昼時ものすごい行列で断念しました🍜田町から山手線~品川乗り換えの東海道線で帰ります🚆」
何シテル?   10/20 15:35

ハイタッチ!drive

メリークリスマス 2015駅 中級公共建築100選 初級東海道五十三次 宿場 中級名橋 中級

お友達

メーカー・車種の固定観念や偏見は全くありませんので、お気軽にどうぞ(^^)

歴史・幕末好きでメタル好きで野球好きで犬好きなかたも!

同じ外回り営業マン諸君特に大歓迎!
416 人のお友達がいます
ekカスタム8219

ekカスタム8219 *

ぴろり

ぴろり *

+ kei +

+ kei + *

tatsu-8

tatsu-8 *

$黒猫$

$黒猫$ *

バルジ隊長

バルジ隊長 *

noppo.

noppo. *

せまるしか

せまるしか *

ゆみめろ

ゆみめろ *

ファン

192 人のファンがいます

クリップ

批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 15:43:20
「坂本龍馬&中岡慎太郎暗殺地(近江屋跡)」-京都市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/21 09:13:48

グループ (2)

METAL MANIA(286)

METAL MANIA(286)

Blood Type B4(168)

Blood Type B4(168)

マイプロフィール

現住所神奈川県 藤沢市 クルマは湘南ナンバーのレガシィB4 GT Spec-Bです。すぐそこに江ノ島、隣には横浜、鎌倉。箱根にもすぐ行けるし、いい所だと思います。
出身地神奈川県 藤沢市 湘南海岸でガキの頃から遊んでました。一応サーフィンもやりました(^^) 小中高大と神奈川で育ちまして、就職したのは東京の港区南青山一丁目。ホンダ本社の真裏でよくあそこのショールームに入り浸っておりました。カープファンですが広島出身ではありません←いっつも人に聞かれます。
誕生日2月24日 うお座
性別男性
結婚既婚
職業営業・企画
所属
( 部署名・学校名など )
一応営業所の所長をやっておりましたが今は本社に。一応近隣8県を統括していました。会社で難しい顔でパソコンいじっていますが、実はみんカラ徘徊中(笑)事務所のデスクに座っているのが大嫌いで外回りしていたい営業マン一筋の人間です。
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
好きなもの★広島東洋カープ
(神奈川にも赤ヘルファンはいますよ~古葉監督の頃からですから!)
2016年ついに25年ぶりに優勝しました!!!
もう優勝の瞬間いろんな事が込み上げてきてテレビの前で号泣です( 。゚Д゚。)
津田も天国で喜んでいるでしょう🎵

★横浜家系ラーメン
(全国区になる前、学生時代から)
六角家が大学の近所でしたので学食代わりに(大学ばれちゃいますね東急東横線)もちろん総本家である吉村家も好きです、きったねえ店が新杉田にあるころから。常連は千家、壱六家、近藤家、松壱家あたりが多いですね。
チェーン店の山岡家や仙台っ子などは認めませんからね(笑)カップ麺の横浜家系も。

★新撰組(特に鬼の副長土方歳三)
先日、日野の土方家に行って愛刀和泉守兼定を拝んできました。普段未公開なんですよ!土方さんの命日にだけ年1回しか公開しないんです。池田屋もこれを使ってたかと思うと・・・。命日には必ずお墓参りをしています。石田寺へ。ラストサムライとはこの御方なり。

新選組に拘らず幕末フリークなので、興味のある方宜しくお願いします!
ブログにいろいろ書いてますので突っ込んで下さいね。


★METALLICA、GUNSN'ROSES他そっち系ですBURRN!
最近BABYMETAL(*^^*)

★注文書及び契約書(営業マンなもので…)

★VTEC 、EJ20+AWD

★スヌーピー

★トイプーの愛犬ヒット(♀)

★洗車およびコーティング

★文明堂のカステラ
自己紹介神奈川県の湘南と言われるところに住んでいます。
あだ名は小学校から変わりません(笑)

外見は年齢より若く見えるとよく言われます。
会社では営業マン一筋です。社内にいるのが嫌いで外回りするのが好きです♪中間管理職ですが(笑)

首都高ならほぼ毎日乗っています。

出没道路は都心環状線、国道134、467、横浜新道、第三京浜が多いです。
湾岸大黒パーキングまで家から15分で着けます(*^^*)
夜中ね。

大学では日本経済史を専攻していました。歴史特に幕末マニアです(^^)
古文書読めます!

港区南青山一丁目で輸入服飾雑貨の輸入商社にいたのでニセモノのLVやPRADAやエルメスなどを見分けられます。
自分ではブランド物は身に付けませんが♪

元サーフィンとバンドと少年野球コーチとテニスを少々たしなみます(^^)v

歳とってもオッサンぐるまには乗らないぞ~!

カッケーなと思うクルマはすぐ愛車紹介にイイね!をつけてしまいます( 〃▽〃)
    登録日 : 2012年02月13日

愛車紹介

スバル レガシィB4 三菱 eKワゴン
ホンダ フィット3 ハイブリッド トヨタ プリウス

最新 ブログ

緊急提言 悪質運転について (7)
またひとつスタンドが消えた (17)
過ぎ行く夏に想いを馳せて (12)
あいまいな表現 (12)
クルマの中でどんな曲を聴きますか? (25)
他人の運転に横からいちいち口出し (31)
高校野球の話・・・夏だからいいじゃんたまにはクルマネタじゃないけど (9)
湘南ブラブラブログ 番外編 (4)
湘南ブラブラブログ その6 (14)
女もクルマも… (10)

最新 パーツレビュー

KURE / 呉工業 FUEL SYSTEM INJECTER CLEANER / インジェクタークリーナー [スバル レガシィB4] (1)
KURE / 呉工業 FUEL SYSTEM INJECTER CLEANER / インジェクタークリーナー [スバル レガシィB4] (1)
SOFT99 タイヤブラックワックス [スバル レガシィB4] (3)
SOFT99 ガラコワイパー パワー撥水 替えゴム [スバル レガシィB4] (0)
Holts / 武蔵ホルト E-plus フューエルウォッシュ&コーティング [スバル レガシィB4] (0)

最新 整備手帳

EKワゴンが急に進まなくなり・・・ [三菱 eKワゴン] (4)
タイヤ交換 [三菱 eKワゴン] (1)
撥水洗車しました。いつものように話しかける男(笑) [ホンダ フィット3 ハイブリッド] (1)
2年ぶりの車検でした!当たり前か(笑) [スバル レガシィB4] (5)
オイルとバッテリーを車検前に [三菱 eKワゴン] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スバル / レガシィB4

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.