• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

下見がてら(^_^)

下見がてら(^_^) 19日に京都も言桜の開花宣があったので、チョッと見てきました♪
昨日、TV番組で野際さんと生瀬さんが歩いてた所(笑)

ちょっと早い枝垂れ桜はいい感じで咲いてたけど、見ごろはやっぱり来週(^^♪
急遽、水曜日から数日夜勤が入ったので、毎日夜勤明けに見に行くことが出来るかも(笑)

夜のきつい風雨が過ぎたと思ったら、凄い黄砂で空が黄色くぼんやり。
今日も洗車は止めとこ(^_^;)

フォトギャラ少しアップしておきました。
ブログ一覧 | 京都 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 10:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 11:04:12
むぅ。。
見たいっ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:59
来週が見ごろやで(^_^)
おこしやす~♪
2010/03/21 11:05:52
もう開花しているんですね。早いなぁ~

今日は黄砂で何もかも台無しですね。
私も洗車しようと思ってましたが、やめにします。

フォトギャラ拝見しました。綺麗に撮れてますね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:16:40
早い枝垂れ桜は咲いてきてますね(^^♪
ソメイヨシノもチラチラ咲いてるとこありあましたよ(^_^)

酷い黄砂で、洗車だけでなく洗濯干すのもやめました(笑)
2010/03/21 13:48:43
朝起きたら黄砂の視界の悪さに唖然・・・

その後晴れてきたので洗車してきました~
風がキツかったです。

そろそろ桜の良い季節ですね~
コメントへの返答
2010/03/21 21:21:37
夜中は凄い風雨だったのが、明けたら黄砂にビックリ。

洗車したんですね。
こっちは黄砂交じりの雨が降って、ボディが豹柄どころか迷彩色みたいになってます(T_T)

大阪でも開花したようで桜のシーズンですね(^^♪
2010/03/21 14:08:49
今日も行ってはったんですね。
嵯峨野行かはる時はメールしてみて下さいるんるん

さっきはスレ違う前はSAB行ってはったんですか?

僕は今娘のわがままに付き合ってガストきました冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 21:25:25
今日も見てきました(^_^;)
来週モーニングコールします(笑)

SABでタイヤワックス買って、車折神社に行くところでした(^_^)
2010/03/21 14:24:31
ちょっと作業してましが黄砂酷いですね\(◎o◎)/!

折角の花見日和なのに・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:29:59
ほんとに凄い黄砂で、視界がものすごく悪かったですね。

お花見いいですね♪
最近は、桜写真ばっかりで、飲んでません(笑)
2010/03/21 21:12:20
旅の香り偶然に見てました♪

また京都に行きたい衝動に駆られてます(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:34:28
見てた♪

この前来た時に行った所、結構写ってたね。
いつでも来て(^^♪
2010/03/22 08:27:42
ポタリング、4月入ったらやりましょうかねw
コメントへの返答
2010/03/22 10:40:08
いつでもOKです♪
ぽかぽかした日にのんびりと、やりましょうか(^o^)
2010/03/22 21:30:10
京都にサクラ。

もう、間違いないです!
コメントへの返答
2010/03/22 23:05:28
京都も桜も、日本の心です(笑)
2010/03/22 22:40:48
ほんに京はどこを写真撮っても絵になりますなあ♪
撮らはるお方の腕がよろしいおすさかいにさらにようなりますなあ。

でも、この時期の京都ってうかつに行ったらエライ目に遭いますなあ(@_@;)
コメントへの返答
2010/03/22 23:13:49
写す素材はよろしおすけど、写してる本人は腕がいいことはあらしまへん。

行く場所と時間を間違えると、エライたいそうなことになってしまいますぇ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
232 人のお友達がいます
とみとみ * メルフィナメルフィナ *
レガ☆スピレガ☆スピ * ハネハネ *
あおい☆あおい☆ * す けす け *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.