• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

年に一度の

年に一度の お楽しみの、仕事の旅行に行ってきました(^^♪

こんなバスに乗って、

1日目、岡崎のカクキュー八丁味噌岡崎公園家康の館西浦温泉
2日目、西浦温泉→豊川稲荷産業技術記念館 と回って来ました。

食事の模様は道中にブログでアップしたとおりです(笑)

今回は丁度、桜の時期と重なってキレイな桜を、豊川稲荷や名古屋城等先々で見られたのは幸運でした(^_^)
ブログ一覧 | お仕事 | 旅行/地域
Posted at 2010/04/09 22:08:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:24:16
オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ

セリカ!!!!
マヂでLB欲すぃんだわさ(汗
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:57
ここよかったです♪

自分もダルマよりLBの方が好きです。
バナナテールの前期型の方ですか(^_^)
2010/04/09 22:48:31
綺麗やねぇ~(^O^)/

たまにはこう言うの無いとダメですよね

また仕事頑張ろうってもんですよね

…うちは微塵も無いですわ(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:19:10
年に一度のこれだけが楽しみで、仕事してるようなもんです(笑)

やっぱり、こういう旅行はやめてる所多いみたいですね。
2010/04/10 00:14:07
○ッチな会社っすね~

ここ2.3年イヤ~ン旅行なって行ってませんww
コメントへの返答
2010/04/11 04:32:27
決して○ッチな会社ではないですよ、個人事業者ですから(笑)

旅行行くところ少なくなってるんですねw
2010/04/10 01:14:11
職人さん揃いでしょうから、呑むんでしょうなあ。。。(ノ°ο°)ノ オオオオ

この手の旅行、最近ではホント減りましたから貴重かも。
西浦温泉でワタシもアワビのステーキは食べたことありますよん♪(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/11 04:40:43
そんな事無いですよ。
昔は、それこそベロベロに酔っ払ってる人がいたそうですが、今はそこまで行く人はいないですね。
アワビのステーキ、柔らかくて美味いげすね(^^♪
2010/04/10 13:59:37
つい2日ほど前に名古屋城に居ました^^
でも名古屋嬢には出会えませんでしたが・・・


出会えました?w
コメントへの返答
2010/04/11 04:44:36
入れ違いですね(^_^)
昼時だったけど、出会えませんでした。
岡崎嬢には、、、(^^♪
2010/04/10 20:32:06
名古屋は去年親友の結婚式に行ってるんですが…

冬真っ只中だったので綺麗な花すら見れませんでした_| ̄|○
コメントへの返答
2010/04/11 04:47:05
名古屋は何回か行ってるけど、桜の季節は初めてでした(^_^)
名古屋城の周りの桜キレイやった♪
2010/04/11 09:29:11
オイラは5月末に舘山寺温泉に行く予定です

(; ̄ー ̄)...ン?
もちろん健全ですが・・・
コメントへの返答
2010/04/11 10:02:22
舘山寺温泉、15,6年くらい前に行った記憶が(^_^;)

何処までが健全なのかが、甚だ疑問ですが(笑)
2010/04/12 13:00:40
たまには子供なしで旅行行きたい・・・。
コメントへの返答
2010/04/12 20:34:08
もう少しの辛抱です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バイクピット作業の
時間待ちの間に、ぶつからないクルマを体験(笑)」
何シテル?   08/20 11:18
人もクルマもだんだんと弄るより維持る方が必要になってなってきました。 いつまでも気分は若いつもりでいますが(笑) SLC No2910です。 約20年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59
12年と8日の命でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 12:16:45
CACAZANドライビンググローブカスタムオーダー詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 12:21:57

お友達

小心者なのでこちらから中々お誘いできないので、
どなた様でも、お気軽にポチッと押してください。
232 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * てつおざてつおざ *
又サブ又サブ * ハネハネ *
チェロ.チェロ. * もんどりもんどり *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 鰤 (スバル レガシィツーリングワゴン)
愛車です。 BH5D 02ブリッツェン 03年登録  ノーティックブルーマイカ MT 通 ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
プジョー 405 プジョー 405
ピニンファニーラデザインのスタイルに惚れて買った車。 本当はMi16X4が欲しかったけど ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車、GT-BのATでサンルーフ付のほぼフル装備仕様 注文時にトミーカイラの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.