• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月24日

日焼けが(ーー;)

頼まれごとがあり、またもやマキノ町へ行ってきました。
何をしてきたかと言いますと、草刈(*_*)

鰤に、草刈機チェーンソーほか山仕事の道具を積んで家族でドライブがてら行ってきました。

天気もよかったので、仕事ははかどったのですが、松の木を5,6本切り倒さなければならなかったので、結構疲れました(>_<)

おかげで、昨日の運動会と今日の草刈で、かなり日焼けして、顔、首、腕がヒリヒリしてます(T_T)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/09/24 22:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2006年9月24日 22:12
こんばんは、草刈作業お疲れでした。
ムネさんが、仕事されてるときに
私は、100kほど車で走り回ってました(汗

コメントへの返答
2006年9月24日 22:39
道中は琵琶湖を見ながら、約90kmのドライブでした(^^♪

帰りは渋滞で途中越えでした。
2006年9月24日 23:39
草刈りご苦労様でした♪
木を切り倒すのって大変ですよね。私は危ないのでやらせてもらえませんが、ウチは裏山の竹切りとかあります。
竹ははじけるというか、しなって折れて撥ね返ってくることがあります^^;
コメントへの返答
2006年9月25日 21:20
木は毎日切ってるんですが(爆)
木を切り倒すのは、久しぶりでした。

竹切りも大変ですね。
竹を切るのは、木と勝手が違うので上手く切れません(~_~;)
親戚の竹林で何度かやったことはあるのですが。
2006年9月24日 23:43
草刈どころじゃない勢いでご苦労様でした

私も、もう一ヵ月になろうというのにまだ日焼けのあとがしょうしょうぼろぼろしてます
コメントへの返答
2006年9月25日 21:30
草刈は結構早く終わったのですが、木を切る方が時間がかかりました(~_~;)
5,6本で一番太いので直径20cm位でしたが、切り倒してから、枝を払って、小さく切り分けるのに時間がかかりました。

1ヶ月経ってもまだ、ぼろぼろしてるとは(笑)

プロフィール

「@team477tm0003 復活ですか😀
車種がわからん😅CBR?YZF?
s1000やGSXRではなさそうやし😅」
何シテル?   03/22 19:21
ムネです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 1213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ありがとう GOLF7 Highline 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 21:17:07
姫路 増位山・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/28 12:35:56
Winmax itzz RS2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:03:59

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
仕事の車両入れ替えで、やってきたメインカー(^O^) 乗って楽しいより、乗って楽なクルマ
ドゥカティ モンスター821ステルス ドゥカティ モンスター821ステルス
待望の2号機 セパハンのカタナと比べたら、 自然なポジション 純正でもイイ音させてるマフ ...
スズキ GSX400S KATANA (カタナ) スズキ GSX400S KATANA (カタナ)
リターンしました。 1100カタナ純正のキャンディレッドに塗られてる以外、ほぼノーマル ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2015年モデルの500Sです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation